ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 宗りんの謎の盗塁やっと観た(*>∀<笑)

<<   作成日時 : 2012/08/13 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

哀しいこと、辛いことがあったときに観る動画ラインナップに…

またひとつ名作が(*´艸`)プ

ついったで話題になってる時に
観たくて観たくて…
でも何かと忙しくて&五輪で忘れててA^-^;)


今日休みでゆっくりしてるんで
思い出して突撃(*>∀<笑)



YouTube
MLB公式たん提供…

8/5/2012 川ア謎の盗塁モーションで四球と笑い誘う




欽ちゃん走りかと思った(*>∀<笑)

ホークスん時はしとらんかったよね?

多分アニキ達から怒られそうやし☆(・∀・;)☆
(つか王監督が怒りそうA^-^;)


アナウンサーもたいがい笑いすぎなんやけども☆
気に入られたんなら嬉しいわ*(o^冖^o)*

両方のベンチも大爆笑っつかニヤニヤしとるし。
次打者がしっかり四球になるし♪

相手バッテリーはやりにくかったやろうな(*>∀<笑)


んで二塁に歩いて…
ジーターとのやりとりもいたって真剣(*´艸`)


そして!
その後の、二塁へのバックステップが何気に凄い!

チラッとしか観てないのに
ちゃんとベースの位置が分かってる!ヽ(・∀・)ノ



なんだか…

宗りんが元気にやってます!ってのと、

相手ベンチのイチローに

「オレはオレなりに頑張ってますよ♪」

って宣言してるみたいでもある(*^-^*)



楽しそうやね♪宗りん*(o^冖^o)*

イチロー電撃移籍の時はまぢ心配になったケド、
その後のコメントでやっぱプロだって思って♪

それでも空元気かと思ってた、ちょっぴりね。



宗りん、自分らしく☆

Let's enjoy(゚∀゚)ノ゙




にしても…MLB公式たん提供って…
なんか凄い(笑)

宗りんのHAPPY思考は言語と世界を飛び越えてる(*´艸`)プ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宗りんの謎の盗塁やっと観た(*>∀<笑) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる