ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/1(水) H 3-0 E @秋田 ☆ 攝津ん凱旋勝利ヽ(・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2012/08/01 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先発は攝津ん 対 美馬(^ワ^)

昨日は降雨ノーゲームやったからねー☆(・∀・;)
勝ってただけに惜しい(A^-^;)

でもイーグルスの選手達が
お客さんのためのお茶目したり、
若鷹達も「ばーーーん☆」やったりして
盛り上げたみたいで(*´艸`)

せっかくの地方試合やもん♪
プレー以外の楽しいことも含めての
野球場生観戦やもんね(^ワ^)

攝津ん凱旋登板やもん☆
絶対勝つよ(・∀・)/
スタメン&出場選手はこちら(*^-^*)

1(二) 本多
2(遊) 明石
3(三) 松田
4(一) 小久保(中村)
5(左) 内川(今宮)
6(右) 多村
7(中) 長谷川
8(指) ペーニャ
9(捕) 高谷(金子、細川)
投 攝津


J-SPORTSの中継で♪

残業して帰宅ったら7回(A^-^;)
しかもまた無援護(ノ_・。)

攝津ん前半球数多め?
でも途中からいい感じになって♪

若鷹も美馬君が打てなくて゜(PД`q*)゜。

でも地元の応援を背中に受けて
汗いっぱいかきながら頑張る攝津ん(*´艸`)

そしたら8回表にチャンスが゜+.(・∀・)゜+.゜

スタメンマスクの高谷んがバットで貢献♪
代走ネコ君゜+.(・∀・)゜+.゜

ポンちゃん今日はナイスバント♪
明石君は残念二死に(ノ_・。)

マッチが打ちにいって手に当たって一瞬ヒヤリ!!(゜ロ゜屮)屮
主張して死球が認められて二死一二塁☆
つか折れてなくて良かったー゜(PД`q*)゜。

マッチとタムさんはドキドキするとってば(A^-^;)

小久保キャプテンには・・・あえて勝負避けたかな?
ウッチー満塁のチャンス☆
ウッチー出の小槌発動ーΨ(`∇´)Ψ
って打ち上げちゃった゜(PД`q*)゜。


二死から黙々と準備する攝津ん(*^-^*)
女房がズンドコさんに代わってピシャリと♪


そしたら・・・
9回表、ラズナーが来た!
美馬君が降板゜+.(・∀・)゜+.゜

確かにピンチ招いてコーチが来たりもしたし
ストレートが大きく外れたりもしたケド・・・

そんなに球数多かった?
二死から四球とか、星野監督ベンチでご立腹やったもんねー☆
代えてくれてアリガトウ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

若鷹は打ちあぐねた美馬君が代わって
気持ち的にイケイケスイッチ入ったよね?(*´艸`)プ

先頭タムさんヒット゜+.(・∀・)゜+.゜
お長谷がちゃんと送って(*´艸`)
(あ、お長谷も東北出身♪)

ペーニャの当たりは強すぎて
井出コーチがタムさんをストップ(*>∀<笑)

ここで☆
青森出身!
ズンドコさんがセンターオーバータイムリーで2点!
つかペーニャも良く走った(・∀・)/


攝津の嫁はオレだー!!!Ψ(`∇´)Ψ


ズンドコさんの心の叫びが聞こえた気がする(*´艸`)プ

さらにポンちゃんのライトフライできっちりタッチアップ三塁へ♪
(ココ大事☆)

明石君インコースを振り切ってライト前に落ちるタイムリー*(o^冖^o)*


9回裏、
完封目指して攝津んマウンドへ!
松井にヒット打たれたケド、
最後は空振り三振!

4人締めでゲームセット゜+.(・∀・)゜+.゜

勝ったーっ*(o^冖^o)*

◆投手
【勝】攝津(10勝5敗0S)
【負】ラズナー(1勝2敗6S)

◆本塁打
ソ:なし
楽:なし


ヒロインはもちろん攝津ん(*´艸`)
地元勝利を素直に喜んでた♪

「九州の地で頑張ってる秋田県人が居ますので
 応援宜しくお願いします!」

画像


攝津んご両親も大喜び*(o^冖^o)*
攝津んって・・・お母さん似だわん(*´艸`)



↓ 攝津ん10勝おめでとう♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



ところで、
外野に応援の方々が☆

「攝津正君を励ます会」

画像


君付けに萌えるワタクシ←ゴメン(*>∀<笑)


地元応援で、相手も好投美馬君で

「点が入らなくても見ごたえの有る試合」@解説たん

繰り広げた両チーム☆

秋田の皆さん、堪能出来たでしょうか?*(o^冖^o)*



【おまけ】

公式たんから飛んできたー♪

画像


ナイススマイル*(o^冖^o)*

それとスポニチさんの記事♪

捕手もうなった!摂津 地元秋田で“変身”10勝@スポニチさん

31日に秋田入りした摂津は市内の実家に寄った。
母・武子さん(56)の作ったとんかつをほおばり、英気を養う一方、
父・肇さん(59)が勧めたビールは
「登板の3日前から飲まないよ」と断り、
地元でもルーティンを変えることはなかった。@スポニチさん抜粋


さすがプロ☆Σd(ゝ∀・)

次の登板も頼んだけんね(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/1(水) H 3-0 E @秋田 ☆ 攝津ん凱旋勝利ヽ(・∀・)ノ  ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる