ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/8(日) H 8-5 Fs @札幌D ☆ 連勝ヽ(・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2012/07/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発は大隣(となりん) 対 ウルフ(^ワ^)

勝った翌日が大事♪
連勝するばーい(*^-^*)
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(二) 明石
2(遊) 今宮
3(三) 松田
4(指) 松中(一、福田)
5(左) 内川
6(一) 小久保(岡島、ロメロ、森福)
7(右) 長谷川
8(中) 柳田
9(捕) 高谷(山崎)
投 大隣


今日もポンちゃん大事とってお休み?
キッドが捻挫で落ちたのね昨日Σ(・Д・ノ)ノ
代走&守備のスペシャリストがぁA^-^;)


GAORA実況結城アナウンサー&金村さん。
うわ…金村さん、久しぶりに観たら
相変わらず細いっすね(*´艸`)


無難な立ち上がりの大隣君(となりん)♪
やっぱ相性抜群?ヽ(・∀・)ノ


そしたら2回表、ご褒美(^ワ^)
ウッチー&小久保キャプテン&お長谷の連打で先制゚+.(・∀・)゚+.゚
高谷んにタイムリー打たれたのがショックな解説金村さん☆ニヤ(・∀・)ニヤ
明石君がファール打つとスタンドが沸くのは
昨日の日本タイ記録(19球)のお陰よね♪
明石君、いまみー、マッチ連打で4点先制゚+.(・∀・)゚+.゚


サクサクいってた大隣君(となりん)…
今日も初ヒットはたごさく鶴岡☆(・∀・;)
でもしっかり抑えて(*´艸`)


5回表に松ちゅん、ウッチー連打☆
小久保キャプテンのタイムリーで1点追加(^ワ^)


勝ち投手の権利の掛かった5回裏、
陽クンのヒット、
小谷野の当りが…ライト前落ちる?
ってカットインしてきたセンターのギータと
お長谷が交錯Σ(・Д・ノ)ノ

でもギリギリぶつからなくて良かった(T_T)
三塁打にはなったケドすぐ追えてたし☆

つかGAORA実況が全然心配してなーいΨ(`∇´)Ψ
G吉村が頭過ぎるくらい危なかったのに…(T_T)

たごさく鶴岡君にもまたタイムリー打たれたけども、
しっかり踏ん張った大隣(となりん)(^ワ^)


7回表、
松ちゅん四球で代走福ちゃん♪
んが・・・矢貫の牽制上手かった☆(・∀・;)

なーんかいやんな流れに・・・と思ったら的中(ノ_・。)
代打のホフパワーに一発喰らい。(ノд<。)゜。

これまでも打たれててさー。
ホフパワーはとなりんの天敵☆(・∀・;)
つかこんなに相性抜群とに、
なんで栗山監督スタメンで使わんかったとやろねー?(゜д゜)
(若鷹的には良かったケド(笑)


今日の若鷹はしっかり中押し☆

8回表、
代わった榊原からお長谷がヒット☆
高谷んのタイムリーで還ってきた*(o^冖^o)*
お互い捕手が良く打つねー☆

榊原とは今後も当たるからね!
容赦しませんΨ(`∇´)Ψ

連打&マッチのタイムリー☆
福ちゃんもさっきの汚名返上♪
スタメンで使って欲しいアピール*(o^冖^o)*


8得点したもんね♪
5点差やもんね♪

逃げ切り体制でDH解除゜+.(・∀・)゜+.゜


8回裏、
ヒット&暴投絡んで一死三塁も、
オカジは自分のランナーは絶対還さない(*´艸`)プ

吉武クオリティ by さとし@快投乱打師匠 
継承者任命しても良いデスか?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
(他責は還しても、自責ランナーは還さない(笑)


9回裏、
ロメロが上がったんやけども・・・
投げ難そうなのか・・・テンポも・・・
んでヒット&タイムリーで1失点・・・

打たれたっていうより、
全体的なムードが悪くなって
点差以上にドキドキな展開で・・・

「森福を引きずり出しましたね♪」
解説金村さんが嬉しそうに☆(・∀・;)

バッテリーごと交代で
チョメたん&山崎かっちゃんに♪

足の速い杉谷ボテボテの一塁ゴロ・・・
福ちゃんとチョメたんの呼吸があわず
悪送球になっちゃって・・・

8対5で二死一三塁。

バッター糸井(・д・;)

んが、チョメたん踏ん張って空振り三振でゲームセット(^ワ^)


◆投手
【勝】大隣(6勝4敗0S)
【S】森福(0勝3敗11S)
【負】ウルフ(5勝5敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
日:ホフパワー6号ソロ(7回)


良かった・・・
ムード悪かったもんねぇ☆(・∀・;)


ヒロインはマッチ(*´艸`)
お祭り男は祭典ユニで打ちまくってまーす(*>∀<笑)

画像




↓ 関東の皆さん後押し宜しく♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




ハムさんに2勝1分って゜+.(・∀・)゜+.゜


その前からしたら予想外!

でも続けることが大事☆

西武ドームでも打ちまくってねー(・∀・)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
打線が好調な時は
日本ハム ●5−8○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/07/10 21:02
公5−8鷹
緑ユニに見慣れてきました ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/07/10 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/8(日) H 8-5 Fs @札幌D ☆ 連勝ヽ(・∀・)ノ  ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる