ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/4(水) H 2-7 L @ヤフド ★ 稲尾さんDay♪

<<   作成日時 : 2012/07/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発は攝津ん 対 野上。

鷹の祭典の余韻のままに♪
みんなVVグリーン着て*(o^冖^o)*

ライオンズ・クラシックということで☆
稲尾さんデーで全員背番号24番(^ワ^)
永久欠番&選手の名前も入ってなくて。
昔はそうやったもんねー*(o^冖^o)*

 胸のロゴが格好良くて、
今からコレで良いぢゃん♪って思ってしまう(*´艸`)
 
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(遊) 明石
2(二) 本多
3(三) 松田
4(指) 松中
5(左) 内川
6(一) 小久保
7(中) 長谷川
8(右) 柳田(ペーニャ)
9(捕) 高谷
投 攝津、金澤、神内、ロメロ


日テレプラス…解説坊西さんΣ(・Д・ノ)ノ
…あんまり勝った記憶が・・・☆(・∀・;)

いやいやΨ(`∇´)Ψ
エースに勝ちをつけるんだい(^ワ^)
BS1は与田さんなんで、久しぶりにBS1で(*´艸`)


んが・・・
立ちあがりの攝津んが調子悪い?
高谷んとの呼吸が?(・д・;)

初回、四球とタイムリーで
いきなり2失点゜(PД`q*)゜。

球数が多くて2回で50球(T_T)
四球多く&盗塁されて・・・
苦しそう゜(PД`q*)゜。

はやく逆転してあげなきゃΨ(`∇´)Ψ


観始めた4回裏、
反撃開始*(o^冖^o)*

先頭ポンちゃんヒット☆
マッチがセンターにタイムリー二塁打*(o^冖^o)*
松ちゅん逆転2ラン(・∀・)/ ってフライアウト゜(PД`q*)゜。

でも☆ウッチー出の小槌発動☆
同点になったー゜+.(・∀・)゜+.゜

んが・・・追いついても追い越せないのが
今年の若鷹なのよねん(T_T)

同点になって攝津んが復調の兆し♪


イケイケな5回裏、
高谷ん今日2本目のヒット゜+.(・∀・)゜+.゜
明石君もヒットで一死一三塁♪

押せ押せ!ポンちゃん!
って・・・明石君盗塁失敗!!(゜ロ゜屮)屮

なんでソコで、しかも直球で走るん?Ψ(`∇´)Ψ
ゲッツー阻止で?
明石君もポンちゃんも足速いんやから
ゲッツーは無いって☆(・∀・;)

せめて高谷んを還したかったのに(T_T)
ポンちゃん内野ゴロで無得点・・・



6回表、
結構疲れが見える攝津ん、
ガックリきた訳ぢゃないんやろうケド・・・

下位打線にタイムリー打たれて・・・
セブン片山に四球で・・・
栗山巧んにライト線タイムリーって・・・

計5失点で・・・攝津ん降板。(ノд<。)゜。

たらればなんやけども
5回裏、もし逆転してたら・・・
2、3点入ってたら・・・
攝津んは5回で降板出来たかもしんない(T_T)

金澤アニキが背水の陣で抑えてくれたから・・・

逆転せろーっΨ(`∇´)Ψ


6回裏、
松ちゅん&小久保キャプテンのおやぢ連打も・・・
お長谷空振り三振゜(PД`q*)゜。

あ・・・野上が吼えた!!(゜ロ゜屮)屮
地元登板で気合入ってるみたい☆(・∀・;)


高谷んが猛打賞ヒット打っても
その後が続かない・・・

ライオンズの継投(俺達)最近復調らしく・・・☆(・∀・;)
岡本、長田・・・崩壊させきらーん(A^-^;)

若鷹も神内ジン君が続いて抑えてくれたんやけど・・・

9回表、
ロメロが・・・
球が高めで・・・
セブン片岡のヒット、栗山巧んが・・・
トドメの2ラン・・・。(ノд<。)゜。
その後は抑えただけに・・・
どーなんやろうねぇ(ノ_・。)

それにしても・・・

帰ってくお客さん・・・
正直今の若鷹に5点をひっくり返す打力は
見込めないかもやけど・・・

最後まで応援してΨ(`∇´)Ψ


9回裏、
あ・・・やっぱ抑えは涌井かぁ・・・

お長谷ヒット☆
ギータに代打ペーニャ゜+.(・∀・)゜+.゜
明日の為に一本*(o^冖^o)*

って・・・空振り三振(ノ_・。)

高谷ん本日4本目ヒット!
ってセカンドのセブン片岡の好守に阻まれて!!(゜ロ゜屮)屮

セカンドゴロでゲームセット・・・


◆投手
【勝】野上(2勝3敗0S)
【負】攝津(7勝4敗0S)

◆本塁打
西:栗山1号2ラン(9回)
ソ:なし


追いついても、追い越さないと(A^-^;)
うん、一気にね(゜-゜*)(。_。*)

それにしても攝津んが心配(ノ_・。)


そして・・・
やっぱり・・・
坊西さーん、お祓いしてきてー゜(ノд`゜)゜・。




↓ ガンバレ☆大場(ばっさん)!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




横浜DeNAベイスターズの三浦番長☆
150勝おめでとー(・∀・)/

戦前の職業野球っぽいユニが新鮮やった(*´艸`)

Bクラス常連のチーム一筋で
150勝ってたいしたもんデス(*^-^*)

さぁ次は負け数より勝ち数を多くしましょ*(o^冖^o)*

野手の皆が必死で戦ってるのが伝わってきたよ♪

いつもそんな感じのイキオイ&粘りのある試合したら
絶対チームは上に行けるから*(o^冖^o)*


中畑監督効果も有るよね♪
チームが明るくなってきた(^ワ^)

三浦番長☆
これからも皆を引っ張ってってねー(・∀・)/


あ、リリーフで出てきて抑えた
篠原たっくんもお疲れ様でした(*^-^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
南海2−7西鉄
祭典VS復刻 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/07/05 19:13
相手の背番号がみんな同じ時は
ソフトバンク ●2−7○ 西  武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/07/06 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/4(水) H 2-7 L @ヤフド ★ 稲尾さんDay♪ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる