ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/2(月) H 4-1 L @東京D ☆ 鷹の祭典(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/07/02 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は岩嵜君 対 岸(*^-^*)

若鷹のプリンス 対 夜の帝王☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
イケメン対決(^ワ^)

今日は「鷹の祭典」♪
しかも初めての関東開催やもんね*(o^冖^o)*

絶対勝つっΨ(`∇´)Ψ
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(遊) 明石
2(二) 本多
3(三) 松田
4(指) 松中(福田)
5(左) 内川(城所)
6(一) 小久保(今宮)
7(右) 長谷川
8(中) 柳田
9(捕) 高谷(山崎)
投 岩嵜、森福


日テレプラス
加藤じろうアナ & 若田部(若様)゚+.(・∀・)゚+.゚
ベンチレポで鈴木千恵ちゃんも居るっ(*´艸`)プ

つか「鷹の祭典 in 東京D」だから
ハリー達もハニーズも DJ MAXも普通に居る(*>∀<笑)

すっごいなー。
緑だらけ(^ワ^)
フラッグもペンライトもちろん緑やし♪

選手達、あんがい似合うぢゃん*(o^冖^o)*
なんかスッキリして見えるし、
帽子のつばも良い感じ(^ワ^)

東京Dは座席青やけど、ヤフドは緑だから・・・
ヤフドでは、空席は判らない(笑)
あ、鷹の祭典はいつも満員やから関係ないか(*´艸`)プ


最初から観てた相方情報だと、
留学生タダ(トリンドルちゃん)が始球式で
お兄ちゃんが打席やったとか・・・見たかった゜(PД`q*)゜。


残業から帰宅ったら・・・
7回表☆美味しい場面に遭遇することに(*´艸`)

ダイジェストで確認したらば☆


初回、
ポンちゃんがヒット打った゜+.(・∀・)゜+.゜
そろそろ復活の兆しかな(*^-^*)
盗塁は失敗したケド、段々上向きな気配♪

その後は岸を打ちあぐねてたけども・・・
何気に心配はしてなくて☆
確か岸は打ててたはず♪

岩嵜クンがヒット打たれながらも
得点圏にランナー出しながらも
「ここぞ」で踏ん張ってるから
はよ先制してーΨ(`∇´)Ψ

って思ってたら
4回裏、
明石君ヒット☆ポンちゃん進塁打☆

そしてお祭り男マッチが♪
レフト・・・あとちょっとでホームランなフェン直タイムリー♪
先制したー゜+.(・∀・)゜+.゜


6回表、
セブン片岡ヒット、栗山巧んバントで・・・
二死三塁になってナカジ(・д・;)
敬遠気味で・・・うん、一発は恐いもん・・・
(勝負強いしねー(A^-^;)
しっかり抑えて無失点な岩嵜クン☆


7回表から生視聴開始♪
ヒット&バントでまた二死二塁も打たせて獲る岩嵜クン☆
キャアキャア(^ワ^)

でも球数が100球近い・・・
そろそろ野手陣打ってもイイんでないかい?
って思ってたら・・・


7回裏、
いざゆけの時、あ、ジェット風船の代わりに
フラッグなのねー☆(^ワ^)

先頭マッチの鋭い当たりを三塁手が止めきれず二塁打☆
(触ってないから?ヒットになって良かった♪)
そして松ちゅんが♪
岸のカーブを一瞬ためて振りぬいた!

かるーい感じで振った当りは
大きく大きく高く…ライトに…

入ったーっ*(o^冖^o)*
2ランホームラーン☆
ザ・鳥肌゜+.(・∀・)゜+.゜
大歓声の東京ドーム☆

ホームランって・・・何時振りやろー?゜(PД`q*)゜。
松ちゅん!さすが!千両役者*(o^冖^o)*

さらにウッチーもヒット打ってニコニコ☆
代走キッドに交代で押せ押せ(・∀・)/

ココで小久保キャプテン☆
MK砲炸裂したら絶対勝てるーっ*(o^冖^o)*
久々お願いーっ☆
って三振で残念゜(PД`q*)゜。

お長谷もヒットで一・二塁♪
ギータはまだまだ見下ろされてるねー☆(・∀・;)
でも守備の好捕は光ってたよー(^ワ^)

ココで高谷んが☆
読み勝ち?センターにタイムリーで4点目☆
続いたよー(^ワ^)
代打かも?って場面、高谷ん何気にしっかり打ってる♪
結果出してるもんね(*^-^*)


8回表、
守備固めに入る若鷹☆
さらに高谷んも盗塁刺すしノリノリ♪


8回裏、
岸を諦めたナベQが送り出したのは・・・
大石゜+.(・∀・)゜+.゜
沸く東京D☆
だって福大大濠出身やもーん(*´艸`)
私としてはドラフトで斎藤君指名するより
地元っ子大石君やったんやけど☆(・∀・;)

松ちゅんにストレート四球は・・・
やっぱ子供の頃からの”打つ”イメージが?(*´艸`)プ
代走福ちゃんの盗塁成功率☆
11の11って100%゜+.(・∀・)゜+.゜

代走から入ってたキッドにタイムリーお願い!
って思ったけども・・・外角見逃し三振って・・・゜(PД`q*)゜。
くさいトコは振らなきゃねぇ(A^-^;)
やっぱ暦の上で夏到来だからかなー☆(・∀・;)


9回表
岩嵜クンがマウンドに゜+.(・∀・)゜+.゜
目指せ完封(^ワ^)
って・・・ナカジがフルカウントから良く見た(A^-^;)

先頭の四球って失点&得点に絡むのよね☆不思議(・∀・;)
マウンドに集まるみんな。
踏ん張れって気持ちを受け止める岩嵜クン(*^-^*)

んが・・・カーターがヒットで一・三塁・・・
そして浅村の犠牲フライで1失点・・・

ここで岩嵜クン降板・・・でも。
東京ドーム中から温かい拍手(^ワ^)
だって頑張ったよ♪踏ん張ったよ゜(PД`q*)゜。
十分先発の仕事したよ*(o^冖^o)*


森福チョメたん&山崎かっちゃんバッテリーに☆
チョメたんリベンジのマウンド☆
内野ゴロで二死二塁・・・ここで・・・
代打に・・・
去年まで仲間やったオーティズ!!(゜ロ゜屮)屮

またまた沸く東京ドーム!
あ、ちなみに満員御礼で4万6千人以上入って
ソフトバンクホークス史上最多観客数っ*(o^冖^o)*

カミサマアリガト な一発警戒☆(・∀・;)
(ファミリーが客席に来てた。懐かしい。)

すっごい高めを振りまわしてて・・・
ちょい恐かったケド、レフトフライでゲームセット*(o^冖^o)*

勝ったー゜+.(・∀・)゜+.゜


◆投手
【勝】岩嵜(4勝6敗0S)
【S】森福(0勝3敗10S)
【負】岸(7勝7敗0S)

◆本塁打
西:なし
ソ:松中3号2ラン(7回)


ホームだから(笑)
お立ち台も3人で(*^-^*)

岩嵜クン二ヶ月ぶりの勝ち星ヽ(・∀・)ノ
「中継ぎしたのが役に立っている」
「強気でいくことを思い出した」
「先発でもやれるというところを見せたかった」
「志願して9回もいきました」
エース候補の心構えっ*(o^冖^o)*
きっと将来この年が分岐点になったって思えるよ♪
画像


「勝てない日々、色んな想いをした分、ぶつけた」って♪
そんな強気なコメントが頼もしい(*^-^*)
お客さんの拍手も沸いてて、
将来の鷹のエースとしての気迫を感じたのかも♪
うん、完封は次のお楽しみにね(^ワ^)


松ちゅん☆
やっぱ頼りになる+.(・∀・)゚+.゚
打って欲しい時に打つホームランバッター☆
美味しいトコ持っていく(*´艸`)
画像


「たくさんのファンの前で」まずファンの事を♪
いつもファンを想っててくれる鷹のくまさん(*´艸`)
これからも宜しく(・∀・)/


二塁打バリバリのマッチ☆
「鷹の祭典」の時はホント良く打つもんね*(o^冖^o)*
去年もホームラン打ちまくってたし♪
画像


マッチはやっぱりお祭り男!(*>∀<笑)
これからも打ちまくってよー(・∀・)/

そして…やっぱりやるんダ(爆)
「1,2,3!マッチー!!!」

画像


そして岩嵜クンを真ん中に(*´艸`)

画像


余韻の中・・・
さらにいつもの音楽がかかって、特別車両で場内一周の3人(爆)

ココで…
ちょっと間が有る…

うん、やっぱり☆ニヤ(・∀・)ニヤ

特別な日の定番゚+.(・∀・)゚+.゚

生フミヤ登場ヽ(・∀・)ノ

画像


「勝利の空へ」を生熱唱゚+.(・∀・)゚+.゚

画像


そして
「今年も孫オーナーを胴上げしましょう!」には
孫オーナー&王会長もニッコリ(*´艸`)プ

画像


この後フミヤはお2人と握手&
孫オーナーと抱き合ってました(*´艸`)プ

そして…これはもしかして…
ちゃんといつもの映像まで(^ワ^)
ビジョンの映像が7月Ver,で♪

ヤフドでしか観れないビジョンを生で♪
東京Dの皆さん、良かったねー*(o^冖^o)*

いつもは上からの花火が…
今日は下からの噴射☆
しかも「VV」花火*(o^冖^o)*

画像


ちょっと残像ちっく(A^-^;)
(自分への思い出(笑)


勝ったからこその色んなイベント。
スタッフさん達、準備大変やったろうと思うケド、
お披露目出来てよかったね(*^-^*)

スタンバってたフミヤもね(*´艸`)プ


年末発売されるKBC月刊ホークス編集部のDVD・・・
今日の映像たちも編集されて・・・

「ココから、鷹の反撃が始まった」

みたいなナレーションが入る展開にしよーでね(・∀・)/



↓ 移動&ゆっくりして連勝スタート!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



去年思ったもん♪
孫オーナーの御前試合の勝率の良さ(*^-^*)

そしてあんなに子供みたいにはしゃぐ
プロ野球チームのオーナーって初めて観た(*>∀<笑)
今年も胴上げしたかよねー(^ワ^)
孫オーナーの笑顔が見たい♪


そして加藤じろうアナウンサー☆

私が見てる分には・・・

今年、無敗*(o^冖^o)*
勝つか、引き分け(*´艸`)プ

縁起もんアナウンサー集結させてーっ(*>∀<笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京で初開催の『鷹の祭典』は大成功!
毎年ソフトバンクがこの時期に行っている『鷹の祭典』ですが、 今年は少し違う点があります。 というのは1日だけではありますが初の東京ドームでの開催があるからです。 その試合が昨日7月2日に開催されま... ...続きを見る
九州出身者がつくる九州情報館。(新館)
2012/07/03 17:43
鷹4−1猫
7月になりました ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/07/03 20:30
東京ドームで試合する時は
ソフトバンク ○4−1● 西  武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/07/06 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/2(月) H 4-1 L @東京D ☆ 鷹の祭典(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる