ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/29(日) H 4-2 M @QVCマリン ☆ さんきゅ♪となりん(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/07/29 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先発は大隣(となりん) 対 吉見(^ワ^)

連勝スタートへ*(o^冖^o)*
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(二) 本多
2(遊) 今宮
3(三) 松田
4(指) 小久保
5(左) 内川(中村)
6(右) 多村
7(中) 長谷川
8(一) 李杜軒(明石)
9(捕) 高谷
投 大隣


J-SPORTS 解説は橋本清さん*(o^冖^o)*

つか・・・
日曜夜は相方の実家でご飯なんで・・・
6時までしか観れず(ノ_・。)

でも♪
初回☆マッチの2ランが見れたー(*´艸`)
ライナーで入ったよね゜+.(・∀・)゜+.゜
やっぱホームランって雰囲気変える*(o^冖^o)*


大隣(となりん)の立ち上がりがイマイチで
さらにマリーンズもしっかりタイムリー打てるしで、
1失点はしたけども(A^-^;)


2回表、
お長谷のストレートの四球から
高谷んヒット☆ポンちゃん進塁打☆

つかポンちゃんの足に井口っさんぽろり気味で(*´艸`) 
やっぱ足の有る選手って脅威☆

そして!

勝ってる時にやってた作戦♪
まずポンちゃんが二塁にスタート☆
里崎が二塁に投げたのを見て
お長谷本塁突入Σd(ゝ∀・)

焦ったショート根元の本塁送球が逸れて
お長谷セーフ&ポンちゃん三塁まで♪
追加点〜*(o^冖^o)*

スタメンいまみーがたたみかけれる様になれば
もっと盛り上がるとけどなー゜+.(・∀・)゜+.゜

「やっちまった」って思ってた?
里崎が意地のソロ☆(・∀・;)


さらに4回裏、
内野安打やらストレート四球やらで大ピンチ!!(゜ロ゜屮)屮
でもバントを高谷ん捕って三塁へ☆
マッチが一塁へ投げてゲッツー獲れたっ(^ワ^)
高谷ん&マッチ☆ナイスΣd(ゝ∀・)
さっきホームランの里崎を抑えてみせたしー♪


ピンチの後にチャンス☆
5回表、
ポンちゃんストレート四球&いまみーバント♪

そしてマッチがタイムリー゜+.(・∀・)゜+.゜

初回のデジャブ(*´艸`)


大隣んそっから立ち直ったみたいで(・∀・)/
いまみー達野手陣もファインプレーしたみたいで(*´艸`)

お互い守備&代打で色んな攻防が♪


でもでもでも!

大隣ん最後まで投げきって゜+.(・∀・)゜+.゜

完投しちゃってゲームセット*(o^冖^o)*

◆投手
【勝】大隣(8勝4敗0S)
【負】吉見(1勝2敗0S)

◆本塁打
ソ:松田 9号2ラン(1回)
ロ:里崎 6号ソロ(2回)


大隣ん・・・
8勝のうち5完投゜+.(・∀・)゜+.゜

なんだかすっかり逞しくなっちゃって(*´艸`)
嬉しい誤算っていうか、頼りになるっていうか、うん(*^-^*)

マッチの3打点も嬉しかったし♪
やっぱマッチが打つと周りが明るくなるっていうか*(o^冖^o)*

ウッチーも当たりだしたし、
いー感じになってきたんぢゃないとかな(*´艸`)プ




↓ アリガト☆大隣(となりん)!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



【追加】

公式たんから飛んできた♪

画像


良い面構えになってきた気がする(*^-^*)


大隣んの談話☆

ソフトB・大隣、2失点完投に「粘り強く投げた」@スポナビさん

「(初回に松田宣浩の2ランで先制したものの、立ち上がりはバタバタしたが?)先制していただいたのに、自分の情けない投球というか、あれで試合展開が分からない展開になってしまったので、今後はそういうところを詰めて投球したいです。
(中盤以降は立ち直ったが?)ロッテ打線は粘り強く打ってきていたので、自分の中でも粘り強く投げていこうという結果が、徐々に調子を上げていったと思います。
(今日は7mぐらいの風が吹いていたが、マウンド上で影響はなかった?)自分の中で感じることはなかったですけど、チェンジアップの落ちが悪かったので、キャッチャーの高谷(裕亮)さんといろいろ考えながら配球していきました。
(味方の守備は本当に球際に強いが?)抜けていたら長打になるような打球を必死に野手の方が守ってくれているので、僕も必死に投げました。(チームにとって球宴後初勝利だが?)チームが優勝に向かって順位を上げていけるように、その力になれるように自分も頑張りたいと思います」@スポナビさん


なんか今年の大隣んは”自然体”って感じ(*^-^*)

変な気負いもなく、自分のペースを掴んだら離さない☆
テンポも良くなるから野手陣も守りやすい♪

良い循環やね*(o^冖^o)*


混戦パ・リーグ面白いっ(^ワ^)

盛岡でもスーパープレー魅せて
連勝していこうでー(・∀・)/

オールスター皆勤賞&全試合ヒット打ったマッチ☆
頼んだよーん゜+.(・∀・)゜+.゜

また盛岡のお客さんの前で
ハッスル☆ハッスルー(*>∀<笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 うっわ〜い!トナリンの可愛い写真とコメントありがとね!
 実は昨日熱中症の一歩手前までかかってしまったようで、具合が悪くて全く試合が見れませんでした。
 詳しい情報感謝です〜!
 今年のトナリンはお嫁さん効果で、お尻をひっぱたれながら頑張っております!良いお嫁さんもらってよかったなぁ〜と・・・。あとはBebyを心待ちにしておるママでございました。
ふみねこ
2012/07/30 21:16
>ふみねこママ
あらまΣ(・Д・ノ)ノ
もぅ具合は大丈夫なんでしょうか?(・∀・;)
あ、トナリンの活躍で元気出ましたよね?(*´艸`)プ

トナリンは良い嫁というかあげまんさんを貰いましたよねぇ(^ワ^)
食事面やメンタルトレーニングとかも♪

あとはお子ちゃま☆トナリンに似たら皆にいぢられ&可愛がられるでしょうねん(*>∀<*)
ぶん♪
2012/07/30 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/29(日) H 4-2 M @QVCマリン ☆ さんきゅ♪となりん(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる