ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/28(土) H 2-2 M @QVCマリン △ 上から翔太は負けません♪

<<   作成日時 : 2012/07/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先発は武田君 対 上野。

連敗脱出Ψ(`∇´)Ψ
上から翔太〜♪頑張れ☆
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(二) 本多
2(遊) 金子圭(中村)
3(三) 松田
4(指) ペーニャ
5(左) 内川
6(一) 小久保
7(右) 多村(柳田)
8(中) 長谷川
9(捕) 高谷(山崎)
投 武田、岩嵜、岡島、柳瀬、森福



飲み会やったんで
帰宅って、プロ野球ニュース@フジCS見ました♪


武田君ってあんなに状態突っ立って投げてたっけ?
(ちょい渚に似てるような)

初回制球に苦しんで初失点したみたいやけど、
5回2失点は先発のお仕事したんでは?(*^-^*)

高卒ルーキーなんやから
これまでが出来すぎ(^ワ^)


若鷹もゲッツー祭りやったみたいやけど、
繋がってタイムリーで同点に゚+.(・∀・)゚+.゚

そして森福チョメたん&山崎かっちゃんの
一気交代で、2イニングしのいでくれて(*´艸`)

つかチョメたんが左投げで良かった♪
あのライナーがグラブにすっぽりは見てて鳥肌ヽ(・∀・)ノ


勝ち負けつかず、ホームランも無しで、
明日に持ち越し☆


うん、上から翔太はまだ無敗(*´艸`)プ



↓ 大隣君(となりん)連勝スタート任せた♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



7月29日(日)は森福チョメたんの26歳の誕生日♪

先制&中押し&駄目押しして
9回を勝って締めくくってハピバしよーでヽ(・∀・)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/28(土) H 2-2 M @QVCマリン △ 上から翔太は負けません♪ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる