ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/25(水) H 0-1 Fs @ヤフド ★ 攝津ん…゜(PД`q*)゜。

<<   作成日時 : 2012/07/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先発は攝津ん 対 武田勝さん。

後半戦スタート☆
VVいくばいσ(*゚∀゚*)σ
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 明石
2(二) 本多
3(三) 松田
4(指) ペーニャ(今宮)
5(左) 内川
6(一) 小久保
7(右) 多村
8(中) 長谷川
9(捕) 高谷(トゥーシェン、細川、中村、山崎)
投 攝津、神内、柳瀬


日テレプラス☆
信川アナ & 坊西さん…(・д・;)

………不吉フラグなんか吹き飛ばせっΨ(`∇´)Ψ


残業して帰ったら5回表・・・

つか・・・
攝津ん5回で96球?!!(゜ロ゜屮)屮


テキスト見たら・・・
中田翔のソロ喰らって
でも無死満塁は凌いでた☆

最近攝津ん球数多いよね(ノ_・。)

でも攝津んカーブ(あきらかにストライク)で
見逃し三振チェンジ☆って球をボール言われて
高谷んと二人ガックリなシーン見たから・・・☆(・∀・;)

大きなカーブとか、きわどいコースとか
ストライク獲れてなかったんかなー(A^-^;)


ちゃんと観始めた5回裏、
ウッチー激走内野安打☆
(ショート送球が3バウンドくらいしとった)

ここで・・・なんと!
小久保キャプテンがバント成功゜+.(・∀・)゜+.゜
どよめくヤフド☆
1点の大切さをキャプテンが示してくれた(^ワ^)

いけー!タムさーん(・∀・)/

って大きなライトフライ☆
でも進塁は充分な飛距離♪

って・・・え?!!(゜ロ゜屮)屮
ウッチーが二塁のまま?!(・д・;)

なんでタッチアップせんと?Ψ(`∇´)Ψ
ライナーぢゃなかったから充分二塁に戻れたんぢゃ?(ノ_・。)

憮然とした表情でベンチに還るタムさん・・・
明石君やポンちゃんなら絶対行っとるよー。(ノд<。)゜。

お長谷敬遠で高谷んに代打トゥーシェン゜+.(・∀・)゜+.゜
ぉお!レフト前!(^ワ^)
ポテンヒットで満塁!
ってウッチー本塁へ!!!(゜ロ゜屮)屮
中田の返球で本塁アウト。(ノд<。)゜。

中田の肩って(つかファイターズの外野って)良いし。
レフト前ポテンやし。
ホームで呆然のウッチーやったけども
井出コーチも含めて、大事にいって欲しかったな。
押せ押せなムードやったから・・・勿体無い(ノ_・。)


6回も行く攝津ん♪立ち直ったから、
逆転して気持ち良く交代をΨ(`∇´)Ψ


6回裏、
明石君ヒットもポンちゃんバント失敗。(ノд<。)゜。
マッチ右打ちならず・・・でも!
ペーニャが打った゜+.(・∀・)゜+.゜
ウッチーさっきの汚名返上Ψ(`∇´)Ψ
って・・・ショートゴロ・・・しゅん(ノ_・。)


7回表、攝津んが三者凡退したとに・・・
7回裏、若鷹も代わった宮西に三者凡退・・・


そしてついに攝津ん→神内ジン君に。

また攝津んに勝ちがつかんかったよー!うわーん゜(PД`q*)゜。


ジン君がしっかり8回頑張って、
9回をベンツ柳瀬がヒット打たれながらも踏ん張って♪

そうそう代打の晃も良い当たりしてたし。
トゥーシェンもやけど少ないチャンスで頑張ってる(^ワ^)


9回裏、
サヨナラばいΨ(`∇´)Ψ

代わった武田久さんからマッチ初球をヒット!
ペーニャも一二塁の間抜けてくヒット゜+.(・∀・)゜+.゜
ペーニャに代走いまみー♪サヨナラのランナー☆
(つかなんで福ちゃん落ちたの?怪我?(A^-^;)

ウッチー☆今度こそΨ(`∇´)Ψ
ってまさかの投手ライナー(・д・;)
当たりが良かったのを久さん良く捕って・・・しかも!
いまみー飛び出してて一塁アウト!!(゜ロ゜屮)屮

ガッツポーズの久さん・・・
いまみーも抜けると思ったんやろうケド・・・
イキオイ殺がれちゃうよ・・・(ノ_・。)

でも!
バント決めてた小久保キャプテン!
サヨナラ2ランお願い!!!

って・・・投手ゴロでゲームセット・・・


◆投手
【勝】武田勝(7勝5敗0S)
【S】武田久(3勝2敗12S)
【負】攝津(9勝5敗0S)

◆本塁打
日:中田11号ソロ(2回)
ソ:なし


あと1本っていうか・・・
バントや走塁や・・・

基本に立ち返って頑張ろうね。

小久保キャプテンが「試合の流れ」を読んで
バントを決めた気持ちをチームで共有しようよ。

ここぞ!で集中すれば逆転出来たはず。

出来ることを出来なくて、自分の首を絞めてるのが
観てて歯がゆいんやからね(ノ_・。)



↓ 山田っくま☆頼んだよ!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙





海の向こうでは

宗りんが

心配しないでって(*´艸`)プ ←実際は言うてません(笑)


でもレギュラー獲る宣言しとったからね(*^-^*)


みんなが
自分の出来ることを
自分の目標に向かって努力していこーで(^ワ^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/25(水) H 0-1 Fs @ヤフド ★ 攝津ん…゜(PД`q*)゜。 ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる