ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/23(月) Pc 6-2 C @盛岡 マツダオールスター2012

<<   作成日時 : 2012/07/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先発は田中まー君 対 三浦番長*(o^冖^o)*

漢対決(*´艸`)プ

詳細はこちら(゚∀゚)ノ゙

NPB公式たん

プチ夏休み中やったんで
ホームラン競争から見れました(*^-^*)


その後の被災地の子供達のメッセージや
松山の子達からの俳句つきボールの進呈式や…
ジーンときた(*^-^*)


始球式♪
マスコットが見守ってくれるのがたまらーん(*>∀<笑)

画像



試合は、田中まー君気迫の投球に対して、
三浦番長のゆるーいボール(多田野並み(^ワ^;) を
駆使した楽しむ投球♪

マッチもビックリ(*>∀<笑)
あ、多田野のカーブ見てるから大丈夫ねマッチは♪
(多田野もちゃんと相手選んで投げてたと思うし(^ワ^;)



今回も陽弟が活躍して3ランとかヒットとか♪


明石君がボテボテのショートゴロの送球が
ちょいと緩くてワンバンで一塁の李が捕れなくてΣ(゚д゚lll)

李が「オレダヨ」って自分を指してくれたケド…
明石君しっかり投げなきゃこないだのファインプレーが
帳消しばーいΨ(`∇´)Ψ

フリーダム解説者達川さんに話しふられたナカジからも
「ボクならちゃんと投げてますね。油断ですね。」
って言われるしーΨ(`∇´)Ψ

ベンチで里崎に何か言われて(真顔で(笑)
明石君もクールに返してたけども…
何って言われたんやろう?(*´艸`)


マスコット対決がチラッと写って…
ボールリレーかな?

ドアラがとんでもないトコに蹴った!!!
やっぱドアラ最強(*>∀<笑)


おかわり中村が「ペーニャは規格外。反則」言うてたし(*´艸`)プ
ホームラン競争の時凄かったからねん(^ワ^)


楽天投手陣が頑張って&直球勝負で♪
地元で畠山が一発打てたのも良かった(*^-^*)

最後に1失点したけども、
(ドラゴンズ勢が頑張りました♪)
3戦目はパ・リーグが勝ってよかったーヽ(・∀・)ノ

→嶋きゅんの喝!入れ成功゚+.(・∀・)゚+.゚


でも…
ダイジェスト被せたんで
勝利チーム監督インタビュー見れなかった゜(PД`q*)゜。
秋山監督のぼそぼそコメント聞きたかったのに(*^-^*)


そしてマスコット、もう少し観たかったよー。(ノд<。)゜。


…ようつべに期待☆ニヤ(・∀・)ニヤ



↓ さぁ後半戦☆気合いいれてこー(゚∀゚)ノ゙って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の野球好きブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



そーいえば!

マッチ皆勤賞ヽ(・∀・)ノ


お笑いキャラってポジションを読んで
いつも以上にハッスルしてくれてありがとう(*^-^*)

ちょいと休んで、またバリバリ打ってねーんヽ(・∀・)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆勤賞もだけどHITも連続で打ったし
松田オールスターは看板に偽りなし(笑)
ぼたん
2012/07/24 20:26
>ぼたん姐さん
んまいっ(*>∀<*)
座布団5枚(^ワ^)
↑松田だけに☆ニヤ(・∀・)ニヤ
ぶん♪
2012/07/24 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/23(月) Pc 6-2 C @盛岡 マツダオールスター2012 ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる