ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/21(土) Pc 0-4 C @坊ちゃんスタジアム マツダオールスター2012

<<   作成日時 : 2012/07/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先発はなるにゃん 対 マエケン(^ワ^)

今日はホームラン競争にペーニャが(゚∀゚)ノ゙

画像


ホームラン競争用のユニで♪
ちゃんと背番号も「8」(^ワ^)

場外ホームランを追いかける、
駐車場でスタンバッてる子供達が可愛い(*´艸`)プ

試合中も「ボールくださ〜い!」の声が響いてたし
やっぱ地方球場はこうでなくっちゃ(*^-^*)

トーナメント形式で☆
文句なし☆一位で(^ワ^)
場外ホームランのパワーも魅せて゚+.(・∀・)゚+.゚

ペーニャ50万円獲得ヽ(・∀・)ノ

画像


そして打たせるバッテリーがホークスの裏方さん(^ワ^)
お疲れ様でした(*^-^*)

画像



試合はマエケンが圧巻でA^-^;)

マッチが大空振り&尻もちついて大爆笑*(o^冖^o)*
でもそれがマッチも持ち味やもんねー(*´艸`)プ


でもしっかりその後の打席で
マッチとウッチーが内海からヒット打って(*´艸`)
得点出来んかったのが残念゜(PД`q*)゜。

そして守備についた明石君☆
やっぱり代わったトコに飛んでいく!

センター前抜ける!って当り☆
ショート明石君横っ飛びヽ(・∀・)ノ

起きて踏ん張って投げてアウトォォォ゚+.(・∀・)゚+.゚
ファインプレー☆キャア(*>∀<*)キャア

坊ちゃん球場大盛り上がりσ(*゚∀゚*)σ
守備は必死って言ってる明石君だけに
ショートでファインプレーってホント嬉しかったやろうな♪
ベンチで皆からのお出迎えにもめっちゃ笑顔で応じてて☆


投げる方は、
6〜8回に大隣君(となりん)(^ワ^)

楽しんで投げてる風味が感じられて(*^-^*)
1失点はしたけれど要所は変化球で締めてたし(*´艸`)

明石君もヒット♪
李の打席なかなか走るタイミングが難しくてA^-^;)
結果的に盗塁アウトで残念゜(PД`q*)゜。

最後は藤川球児が出てきて
めっちゃ汗かきながら直球勝負で抑えてゲームセット☆(・∀・;)☆


結果はこちら(爆)
吉川が坂本に打たれた2ランが効けたなーA^-^;)

NPB公式たん☆

MVPはマエケンヽ(・∀・)ノ

そして!
負けチームから一人選ばれる敢闘賞に!
明石君が選ばれたー゚+.(・∀・)゚+.゚

良かったね♪
怪我辞退による出場チャンスをモノにして
アピール成功ヽ(・∀・)ノ

野球の女神さまからの
日々の努力に対するプレゼントやね(*^-^*)



↓ 盛岡ではパが勝つよん♪プロのプレーを☆って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の野球好きブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




プロ野球ニュース2012@フジCSでも
本日のベストプレーで選ばれてた明石君♪

今日届いた月刊ホークス8月号にも
守備に関してインタビューが☆

読んで、観たから…



嬉しかったーんっ*(o^冖^o)*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/21(土) Pc 0-4 C @坊ちゃんスタジアム マツダオールスター2012 ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる