ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/20(金) Pc 1-4 C @京セラD マツダオールスター2012

<<   作成日時 : 2012/07/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先発は斎藤ゆーちゃんと杉内こぐまヽ(・∀・)ノ

詳細は公式たんで(*´艸`)プ

試合結果@NPB


先頭打者の陽弟に
杉内こぐまが一発被弾とか☆ニヤ(・∀・)ニヤ
「やっちゃった!」って顔が可愛かったよん(*>∀<笑)


でも中村紀の逆転2ランは完璧でA^-^;)
あとで解説席でV見てたゆーちゃんも
「あれほど完璧に打たれたら、いいやって思いました」
っておい☆(・∀・;)☆

京セラDで豪快なホームラン…
近鉄時代のユニ掲げてたファンも居たね(*^-^*)

うん、いてまえ打線思い出すね゜(PД`q*)゜。

この一打でMVPもっていきましたん♪


中田翔の打球が天井から落ちてこなくて二塁打とか(爆)
風貌もやけど、プレーも清原ちっくな中田(*´艸`)プ


ホークスも、マッチのヒット&盗塁ヽ(・∀・)ノ
トリプルスリー狙える選手って紹介文も嬉しかったり(*´艸`)プ
ファールフライ捕り損ねるのもご愛嬌(*>∀<笑)


能見の投球良かったねー☆
おかわり中村…
さらに能見に対して苦手意識しちゃうんぢゃ?(*´艸`)プ


バレンティンのあわや満塁ホームラン?って場面も
ドキドキしたしね(^ワ^)
ストレート勝負してったのもお祭りかな☆

そして…
待ってた♪

チョメたーん(*´艸`)プ

画像


予告通り少し腕下げて
アンダースロー気味で長野を三振(*´艸`)

画像


サクサク二死から代打の和田ベンちゃんと対決☆


ベンちゃん粘る☆
粘る☆
粘って…

「ゴメン!」って謝る(*>∀<笑)

解説クドちゃん
「オールスターだけですよね謝るの!」

普段のプレーなら褒められるもんねヽ(・∀・)ノ

斎藤ゆーちゃん曰く
「森福さんにはいつも抑えられてる印象なので…」
ファイターズ野手陣…聞いた?☆ニヤ(・∀・)ニヤ

結局打ちとって引き上げるチョメたんに…
あ、ベンちゃん待ってた♪

画像


謝ってんのかな?
お互いいい奴やしね(*´艸`)プ

最終回、
マッチの打席で「鷹の道」発動゚+.(・∀・)゚+.゚
盛り上がる京セラD☆

んが打ち取られ゜(PД`q*)゜。

代打のペーニャにもそのまま「鷹の道」ヽ(・∀・)ノ

HRでも追いつかないケド、
豪快な一発観たい!!!

レフトに突き刺せー☆

って…大きな当りはライトフライでゲームセット゜(PД`q*)゜。



中村紀のMVPは…
2001年、近鉄優勝以来の…
こんなにブランクのあるMVPって初めて?

しかも京セラDって、やっぱ嬉しい♪
ノリも嬉しそう(^ワ^)
うん、出来過ぎな展開は、やっぱモッテルんやろうね☆



7回にはパリーグ応援歌のメドレーもあったり♪

やっぱパリーグ愛ですわん(*´艸`)プ

明日は坊ちゃんスタジアム☆

勝とうでー(*^-^*)

成瀬 対 マエケン☆

楽しみヽ(・∀・)ノ



↓ 晩御飯の準備ソッコーで待ち構える(爆)って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の野球好きブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




去年に引き続き
今年も斎藤ゆーちゃんと仲良しの森福チョメたん(*^-^*)

去年も宗りん、ウッチー、マッチ、チョメたんが
斎藤ゆーちゃんと絡んでくれましたん♪

つかまぢずーっとベンチでしゃべってた(*>∀<笑)

チョメたんはファンにも優しいから、
斎藤ゆーちゃんも心開いてたんかな(*^-^*)
年も近いしね…ん?
同級生だっけ?25歳ヽ(・∀・)ノ

見てて和む2人でしたん(*´艸`)プ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/20(金) Pc 1-4 C @京セラD マツダオールスター2012 ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる