ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバスポ☆小久保キャプテン&明石君の巻♪

<<   作成日時 : 2012/07/02 05:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタジオゲストは吉田修司ぃでした(*´艸`)プ

6/30(土)の放送。
負けたケド追い上げたし♪

そんな気分で視聴突入(^ワ^)

今週は小久保キャプテンの2000本安打メイン゚+.(・∀・)゚+.゚

画像


直後の各局インタビュー撮りの時かな(*^-^*)
吉田修司ぃと結城アナウンサーに笑顔で答えて♪

画像


「逆境の時こそ、生き様の見せ所」

記者会見での台詞も痺れたなぁ(*´艸`)
奇跡的回復って言うてたし♪

そんな小久保キャプテンが一番想いを託してるのが…
和巳ぢゃないかな(*^-^*)

一緒にリハビリもしたし
アリゾナキャンプで永い時を過ごした仲間やし…

画像


球場で偉業達成を見届けてくれた和巳へのエール。
「今、頑張ってる和巳の刺激に、勇気になれば良い」

どこまで後輩想いなん゜(PД`q*)゜。
和巳もブログで熱い想いを語ってたし、
きっといつかマウンドで吼える姿が見れるって思う♪

その時、一塁かDHは小久保キャプテンでb(^-^)d


キッズファンが選手にインタビューするコーナー☆
今回は小学生の女の子が明石君に♪

会った途端に「かっこいい」って…(*´艸`)プ
いやー明石君がこんなに小さい子達にまで
認知される存在になるとは♪
以前
「明石は天才!あとこのくらい生意気な性格の奴がプロ向き」
ってビバスポでずっと推してた
藤本コーチも大喜びっしょ*(o^冖^o)*


質問1.
仲の良い選手は?

明石君「皆仲良いけど…やっぱ同級生かな」

はい♪城所クン&金子クン…鉄板(*´艸`)プ


質問2.
野球選手になってなかったら?

明石君「?…なれるものだと思ってたから…」

画像


すっごい自信゚+.(・∀・)゚+.゚
でもそのくらいの思い込みが有る子がきっと
プロ野球選手にまで上り詰めるんやろうな♪

「もしなれてなかったら…どーしてたんやろう?!」
まぢで考えてました(*´艸`)プ


質問3.
小学生時代好きな科目は?

明石君「体育!…期待通りでしょ?あと理科」

理科?Σ(・Д・ノ)ノ

明石君「木星とか土星とか好きやったんで…でっかいから!」

画像


わっかりやすいっ(*>∀<笑)


質問4.
苦手な科目は?

明石君「小学2年の時、九九でつまづきました!」
しかも4の段(*´艸`)プ

4の段の最初から言っていき…
「4x8=56?」

画像


女の子を笑わせようとわざと間違ってくれて(*´艸`)プ
優しいなぁ(*^-^*)

勿論今はちゃんと覚えてます!って☆ニヤ(・∀・)ニヤ


また一人女の子をKOしちゃった明石君でした(*´艸`)プ


ヒロインとか結構生意気口調やし、
あんまり笑わないケド…

初お立ち台の後、ロッカーでうるっときてたり
実は長男体質で面倒見が良かったり…

やんちゃやけど優しい明石君、
このままレギュラー奪取!

の、為には、怪我に注意だよー(゚-゚*)(。_。*)ウン。



↓ これからも若鷹熱烈応援♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



いよいよ「鷹の祭典」゚+.(・∀・)゚+.゚

緑色のユニって…
どんな感じに映るんやろうなー(*^-^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビバスポ☆小久保キャプテン&明石君の巻♪ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる