ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/19(木) フレッシュオールスター@新潟 ヽ(・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2012/07/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新人達が可愛い(^ワ^)

詳細は公式たんで(*´艸`)プ

2012年度フレッシュオールスター・ゲーム 試合結果@NPB公式


ダッシュで帰宅ったら3回でした☆

途中でダイジェストがちらほら出たんで♪
イースタンの先発中村君・・・

ファイターズのダル君そっくり(*>∀<笑)
同じファイターズやしヘアスタイルも
唇の薄さも←ぉい(笑)

打つ方は中谷(T)が”モッテルオトコ”発動で(*´艸`)プ
何気にお祭りの時はタイガースの選手が活躍するらしく♪
応援団も嬉しそうでしたねん*(o^冖^o)*


そんな中投げた嘉弥真くん♪
5回に出てきて1イニング4人(1安打)ピッチング(^ワ^)

画像


ブルペンに30番が☆

ほい☆
6,7回は武田くん(^ワ^)
緩いカーブでカウント整えて打たせて獲る♪
なんか普通に一軍の試合だよー(*>∀<笑)

画像


インタビューでは謙遜しとったけども、
「頭を使った投球したかった」って(*^-^*)
うん、受け答えが落ち着いてて大人(*>∀<笑)

打つ方は牧原君が1安打したし♪
育成の亀澤君も三振やったケドしっかり出れたし♪

去年のやり返しでウェスタンが勝利(^ワ^)

セレモニー前インタビューは
中谷君、武田君、川端君(バファローズ)が呼ばれて♪

案の定、そのメンバーが順当に受賞☆

MVPはやっぱり中谷君が100万円を持っていきまして☆

勢ぞろい♪武田君は50万円(^ワ^)

画像



MVPの隣にしっかり写ってる武田君(*´艸`)プ

画像



フレッシュで活躍した選手は一軍でも活躍するから(^ワ^)
これからも楽しみにしとるけんね(*^-^*)


CSフジで放送してる「プロ野球ニュース2012」
昔の地上波のプロ野球ニュースの香りそのままの
昭和な感じがお気に入り・・・つか落ち着く(笑)

たっぷりと時間かけてフレッシュの試合を
振り返ってくれまして♪

さらにお気に入り選手へのインタビュー☆

武田君にインタビューしてた橋本清さん・・・
グラウンドでは普通のスーツなのに・・・

スタジオでのガングロ&ピンクのジャケットは・・・
正直・・・ビックリしたわー☆(・∀・;)



↓ ガンバレ☆若手たち!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の野球好きブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




亀澤君が出場したのは・・・

選ばれてた #32 塚田君が辞退したため。


塚田 正義
(右膝前十字靭帯損傷 および外側半月板損傷) @公式より


【ソフトB】塚田が右膝じん帯の再建術@ニッカンさん


32番で怪我っていえば・・・。(ノд<。)゜。

森本学っちも入団一年目の春に肩を怪我して一年かかった。
そして両膝に爆弾抱えながらプレーしてた。
でもいつも明るく自分らしいプレーしてた(*^-^*)


塚田君、走れるスラッガーとして大学で活躍してて
身体能力高くて、オープン戦でも活躍してて・・・
ショートでゲッツーとか獲ってたよね?(ノ_・。)

7月23日、ほろ苦い23歳の誕生日やね。

でも、来年の春季キャンプ目指して前向きに☆

多くの目に見えないものを掴んで
グラウンドに戻ってきて欲しいな(*^-^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/19(木) フレッシュオールスター@新潟 ヽ(・∀・)ノ  ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる