ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/18(水) H 5-2 Bs @ヤフド ☆ 鷹の祭典(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/07/18 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先発は攝津ん 対 井川(^ワ^)

攝津ん頼んだばいΣd(ゝ∀・)
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 明石
2(二) 本多
3(三) 松田
4(指) ペーニャ
5(左) 内川(福田)
6(一) 小久保(今宮)
7(右) 多村(中村)
8(中) 長谷川
9(捕) 高谷(李、山崎)
投 攝津、神内、岡島、森福


日テレプラス☆
大前アナ & 解説柴原(柴っち)ヽ(・∀・)ノ

大前さん…J SPORTSってイメージやけども(*´艸`)プ
今までの名残よねー(*>∀<笑)


残業して帰宅ったら5回表☆(・∀・;)


初回、
ポンちゃん&マッチのWスチールはVで見た(*´艸`)プ
やっぱ足速いって素敵*(o^冖^o)*

井川・・・日本に帰ってきてどーなんやろう?


攝津ん、立ち上がりは良かったみたいとに・・・
球数多かったって事は調子良くなかったんかな?
送球の二塁悪送球とか・・・
攝津んらしくなーい☆(・∀・;)


3回裏、
ポンちゃんヒットの後の盗塁失敗をマッチが四球でカバー☆
そしてお待たせ♪

ペーニャがレフトに弾丸2ランで先制*(o^冖^o)*
・・・打球が刺さっとる(・д・;)
お客さんたちー!
グラブ持ってなければ逃げる事(*>∀<笑)


4回裏、
タムさんの三塁打☆良く走ったねー(*´艸`)
ライトのスケールズが突っ込んで捕れなくて。
ワンバンで抑えてたら単打やったかも?

お長谷の犠牲フライで3点目♪
最近は犠牲フライすら打てない事が多かったから
なんかシンジラレナイっていうか・・・
やれば出来るぢゃん゜+.(・∀・)゜+.゜


観始めた5回表、
攝津ん・・・連打&バントで一死二三塁☆(・∀・;)

さっき突っ込んだ守備で三塁打にしちゃったスケールズ・・・
粘る・・・粘る・・・ファールで粘って一塁ゴロは1点OK守備(A^-^;)

好調川端が四球選んで・・・
さらにバルディリスにもタイムリー゜(PД`q*)゜。
李のサードへのボテボテゴロ・・・
ボテボテ過ぎて&焦ったマッチがポロリ。(ノд<。)゜。

いやんな空気に・・・
高山コーチも来て、みんなで気持ちをひとつに☆

二死満塁・・・踏ん張れ攝津んΨ(`∇´)Ψ

そしたらT−岡田を二塁ゴロに仕留めたよー゜+.(・∀・)゜+.゜
多分、精根尽き果てたやろうけん・・・
継投宜しく(・∀・)/


攝津んの勝ちを完璧にすべく♪
井川を打て☆
ってマッチが四球選んだ時点で降板・・・5回途中とに?☆(・∀・;)
あ・・・次は2ランのペーニャか☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

ここで木佐貫に交代で抑えられー(A^-^;)


ホントに6回から神内ジン君登板☆
キッチリ三凡に抑えてくれたら流れが若鷹に♪


6回裏、
タムさんが☆
泳いだっぽい打球が・・・伸びて・・・伸びて・・・
ライスタに入ったー゜+.(・∀・)゜+.゜

タムさんソロホームラン来たー(*´艸`)
ホント右打ち上手い*(o^冖^o)*

つか・・・木佐貫ってば
なかなかホームラン打ててない若鷹に・・・
松ちゅんとタムさんに被弾って(A^-^;)


獲ってもらった回が大事♪
7回表、神内ジン君鬼三者三振゜+.(・∀・)゜+.゜
直球が伸びてるっていうか打者がインハイを振るもんね♪

ちょうどラジオで聴いてた時、
解説の西村さん曰く、

「今年の神内、何が良いってストレート!」
「直球が良いから変化球が活きるし」

神内君はロングもいけるしね(^ワ^)
ホント頼りになるー(*´艸`)


7回裏、
なんとミンチェまで出てきて、
相手の悪送球も絡んで、
押せ押せムードでウッチーは敬遠され・・・

あ、小久保キャプテンに代わって
守備固めってるいまみー勝負?(゜д゜)

代走福ちゃん走ってアピールで
二死二三塁とチャンスが広がって♪
いまみー☆打点のチャーンス☆いけーΨ(`∇´)Ψ

って二塁ゴロ・・・うーん(A^-^;)
ミンチェ意地出したねん☆(・∀・;)



あ、意地といえば、攝津んの談話が入ってて
「絶対に同点にされたくなくて意地で投げました」って!!(゜ロ゜屮)屮

うん、ポーカーフェイスやけど、
実はとっても負けず嫌いな攝津ん(*^-^*)

投手陣で釣りに行っても、
釣れないと段々無口になってくって(笑)

同じく釣りが上手い馬原(ま〜くん)は、
甲斐甲斐しくみんなの面倒みたりしてて♪

だから馬原(ま〜くん)は
「選手が選ぶ俺の嫁No.1」になるとよねー(*´艸`)プ
(詳しくは月刊ホークス参照(笑)


久しぶりに必死で投げる攝津ん観たなー(*^-^*)
それはそれで萌える←コラ(笑)


8回表、
予想通りオカジが(^ワ^)
ヒット打たれながらも自責は還さない☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


8回裏、
タムさんヒットで代走中村晃♪
あ・・・二塁打打ったらサイクルやったとに・・・
代わらなくて、打者一巡すれば(*´艸`)プ

お長谷のバントがふわっと上がって捕手フライ!!(゜ロ゜屮)屮
一塁に投げられて晃戻れずアウト。(ノд<。)゜。


いやーんな空気・・・
あ☆代打゜+.(・∀・)゜+.゜
肉離れで抹消の松ちゅんに代わって上がったトゥーシェン♪

晃やギータ(中村や柳田)の活躍に刺激受けてるって
話してたトゥーシェン☆
目立て☆打てΨ(`∇´)Ψ


ってホントに打った゜+.(・∀・)゜+.゜
打球がレフトに・・・
プロ初ホームラーン*(o^冖^o)*

あっという間に一周してきて
ベンチで皆にポカポカ叩かれて
そして最後にタムさんと抱擁(*´艸`)


解説の柴っちも嬉しそう(*^-^*)
柴っちもタムさんも二軍で見てたはずやもん♪
若手が頑張ってる姿*(o^冖^o)*

身体つきがまた一回り大きくなって、
二軍でしっかり頑張ってきてたんやねって分かるもん♪
結果が出て良かった♪でもまだこれからよん☆


9回表、
予定通りに森福チョメたん♪
山崎かっちゃんとのバッテリー☆

赤田にヒットは打たれたけども
(他のチーム相手に打ってね♪個人的に応援しとるよ☆)

最後はスケールズの裏をかいて♪
見逃し三振でゲームセット*(o^冖^o)*

◆投手
【勝】攝津(9勝4敗0S)
【S】森福(1勝3敗14S)
【負】井川(1勝3敗0S)

◆本塁打
オ:なし
ソ:ペーニャ13号2ラン(3回)−多村2号ソロ(6回)
 −李杜軒1号ソロ(8回)


お立ち台は3人盛りヽ(・∀・)ノ

まずナイスピッチング☆神内ジン君(^ワ^)
4者連続三振って「気持ちよかったです」(笑)
なんだかサクサクと自分で終わらせすぎぢゃ?☆(・∀・;)
画像


三塁打&ホームランありがとタムさんヽ(・∀・)ノ
打ててアピール出来て嬉しそう(*^-^*)
画像


そして♪
6年目でプロ初ホームラン☆
おめでとー☆トゥーシェンヽ(・∀・)ノ
ヒロイン慣れしてないのが初々しい♪
画像


三人でガッツポーズかと思ったら・・・
VVでいぢられてるトゥーシェン(爆)

画像


タムさんがね、お立ち台にトゥーシェン居るのが
ホントに嬉しそうなのん(*´艸`)プ
トゥーシェンに絡む姿が微笑ましい♪

画像


ヒーロー賞貰って一段落☆
ホッとしてるトゥーシェン可愛い(*´艸`)プ

画像


試合中、ベンチで急に呼ばれて裏に行ったから…
ホームランボールが帰って来たのかもね*(o^冖^o)*


緑の花火☆
「鷹の祭典」最終日は倍の16発♪

初日はたどたどしいタイミングで炸裂してた花火が・・・

花火師さんも慣れたのか・・・
超ハイスピードであっという間に終了(笑)

緑キラキラVer.は綺麗よねー゜+.(・∀・)゜+.゜



勝ってお休み嬉しいな♪
やっぱ「鷹の祭典ユニ」だとみんな元気Σd(ゝ∀・)

シーズン終盤になって、またもつれてきたら
「カチドキレッド」で逆転リーグ優勝したみたいに
またファンも一緒になってVV応援していこうで♪

選手達にイキオイつけてもらお*(o^冖^o)*
暗示でもなんでもかけて(*´艸`)プ




↓ ゆっくり休んでね☆って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




オールスターブレイク☆
休める選手はしっかりケアして♪


オールスターに出場する
ひよ鷹、若鷹のみんな♪

いっぱい話して
いっぱい吸収して
刺激受けて帰ってきてねん*(o^冖^o)*


フレッシュオールスター☆
武田君投げるよね?゜+.(・∀・)゜+.゜

ペーニャがここへきて復活の兆しなのが嬉しい♪
破壊力魅せてやれー(・∀・)/


あ、マッチ☆
鯉のプリンス 堂林クンに、
元祖・前・手・ギュン 教えてあげたら?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

マッチを参考にしてしっかり両手でバットを握り振るようになってから
堂林クンのヒットやホームランが凄いことになってるからさ(*´艸`)プ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/18(水) H 5-2 Bs @ヤフド ☆ 鷹の祭典(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる