ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/16(月・祝) H 2-1 Bs @ヤフド ☆ 鷹の祭典ヽ(・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2012/07/16 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先発はドイル 対 フィガロ(^ワ^)

鷹の祭典にバファローズさんをお迎え♪
連勝するばーい(^ワ^)
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 明石
2 (二) 本多
3(三) 松田
4(指) 松中(ペーニャ、金子)
5(左) 内川(福田)
6(右) 長谷川
7(一) 中村
8(中) 柳田(今宮)
9(捕) 細川(多村、山崎)
投 ドイル、藤岡、柳瀬、岡島、森福


今日もK-1おばちゃんがおる…Σ(゚д゚lll)
東京Dでも吼えてたらしいんで…
……鷹の祭典限定で…諦めますA^-^;)
K-1も無くなったし、お仕事の場が減ったんかな☆(・∀・;)

日テレプラス、
佐藤おぢちゃんアナ&吉田修司ぃ(^ワ^)

ドイルの来日初登板☆
どんな投手かな…
と思ったら初回いきなりピンチΣ(・Д・ノ)ノ

二塁打&四球も李をゲッツーヽ(・∀・)ノ
ランナー出しても粘れるみたい♪


先制点を♪
明石君ヒット&ポンちゃんナイスバント☆
も…今日はマッチ&松ちゅんの師弟コンビ
炸裂ならずー゜(PД`q*)゜。


2回裏も、
ウッチー&晃のヒットもギータタイムリーならずA^-^;)
ココで今までなら高谷んで、タイムリー打てる匂いが♪
今日はドイルのリード面重視でズンドコさん☆
打ってアピールΨ(`∇´)Ψ
って…空振り三振゜(PД`q*)゜。


吉田修司ぃも
「リード面は細川、次が山崎」って。
うん、高谷んは打てる捕手やけど、
ちょっとリードが単調になるトコが有るからA^-^;)
でも打撃が良かったらノリノリで
良いリード出来ると思うんやけどね♪


3回裏、
ポンちゃん&マッチ連打ヽ(・∀・)ノ
ウッチー出の小槌発動で先制゚+.(・∀・)゚+.゚
よしっヽ(・∀・)ノ


4回裏も、
ギータの死球(痛がり方が可愛かった←ゴメン(笑)
フィガロのFcもあったりで大チャンス☆
明石君が振ってた落ちる球を
キチンと見逃して四球選べるポンちゃん♪
うん、復調やね(*^-^*)

二死満塁の美味しい場面♪
マッチ☆打てーΨ(`∇´)Ψ
って…ミスショットΣ(゚д゚lll)
打ち上げちゃってもー゜(PД`q*)゜。


ドイルちゃん←何時の間にちゃん付け(笑)
打たれたり、四球も出すケド、
ストレートやカーブで三振獲れたり♪

んが・・・なんか試合の進行が遅いよーな・・・

( ゚д゚)<昨日の大隣君(となりん)が良すぎたもんね☆

っつか、これが普通かな?
(5回で二時間、昨日は試合終了で二時間二十分)


そんでもってチャンスの後にピンチが来るのよねんA^-^;)

5回表、
ヒット&バント&当ってる川端にタイムリー打たれ…
でも同点で食い止めたヽ(・∀・)ノ


勝利投手の権利の5回裏、
なんとかドイルちゃんに勝ちを☆
って…フィガロ降板?
開幕投手でまだ一勝も出来てないフィガロ(あと一人は涌井)
めぐり合わせが悪いのよね。不憫とは思うA^-^;)

でも勝負は別だからっΨ(`∇´)Ψ
代わったのが木佐貫。
打席は松ちゅん…チャンスで打てなかった鬱憤晴らし!

キター☆好きなトコ!
振りぬいたら…伸びる…伸びる…入ったーヽ(・∀・)ノ
勝ち越しソロホームラーン*(o^冖^o)*
1点勝ち越し☆

ただ…一周してきた時…
足をひきずってたの…何かした?Σ(゚д゚lll)


5回終了後…あ…☆
「細川捕手 1000試合出場」おめσ(*゚∀゚*)σ
ますます花を添えないと(*´艸`)プ


一回ずつご出勤の中継ぎ陣♪

6回表は藤岡クンが連打されながらも抑えて♪


6回裏、
ギータがアピール二塁打&ズンドコさん必死のバント☆
んが追加点ならずーA^-^;)


7回表はベンツ柳瀬が抑えて☆キャア(*>∀<*)キャア


7回裏、ペーニャが”詰まって”レフト前ヒット(笑)
代走金子君が盗塁刺されたけども、次に生かしてねん♪


8回表、
オカジが三人でキッチリお仕事完了(*´艸`)プ


8回裏、
お長谷のヒット&盗塁でチャンスが広がって
二死三塁で代打タムさんも…空振り三振゜(PД`q*)゜。


ココまできたら最後はチョメたんに踏ん張ってもらいましょ♪
ガッツリ守備固めも完了やし(*´艸`)プ

そしたら…問答無用☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
三人締めでゲームセットヽ(・∀・)ノ


◆投手
【勝】ドイル(1勝0敗0S)
【S】森福(1勝3敗13S)
【負】木佐貫(2勝6敗0S)

◆本塁打
オ:なし
ソ:松中4号ソロ(5回)



ドイルちゃん☆
初登板、初勝利おめでとー(^ワ^)
「フクオカダイスキ」ん、掴んでるし(*´艸`)プ
画像


次は松ちゅん☆
足の状態を訊かれて
「皆さんの前で話したかったから…これから治療します」ってΣ(゚д゚lll)
松ちゅん…足大丈夫?(ノ_・。)
画像


大事ないことを祈ります☆
だって鷹の祭典で通算6本打ってる大砲やし(*´艸`)
当てにしてるもーん(^ワ^)


手を取りあってばんざーいヽ(・∀・)ノ
画像


お父さん自転車がヒーロー賞やった♪
きょとんとしてるドイルが可愛かったり(*´艸`)プ

花火、
昨日と一緒で緑キラキラ゜+.(・∀・)゜+.゜
いいねぇ♪
みんなで勝利を分かち合うって・・・いいねぇ(*^-^*)


さて、恒例、佐藤おぢちゃんアナ、
締めの一句。

海の日や
ももち光りて
鷹の勝ち


おあとが宜しいようで*(o^冖^o)*



↓ 岩嵜クンも続けー☆って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


記念に目に優しい緑ボード貼っときます(*´艸`)プ

画像




あ・・・
松ちゅん・・・
フェン直って思って一生懸命走ろうとして
一塁ベース回ったトコで左太もも裏を・・・(ノ_・。)

抹消って・・・
うわーん。(ノд<。)゜。

しっかり治して☆
はよ戻ってきてねー*(o^冖^o)*


弟子のマッチ☆
松ちゅんの分まで☆
琵琶湖まで飛ばせーっσ(*゜∀゜*)σ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/16(月・祝) H 2-1 Bs @ヤフド ☆ 鷹の祭典ヽ(・∀・)ノ  ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる