ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/15(日) H 2-0 M @ヤフド ☆ 鷹の祭典(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/07/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先発は大隣(となりん) 大谷(^ワ^)

鷹の祭典スタートヽ(・∀・)ノ
連勝いくよー☆
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 明石
2(二) 本多
3(三) 松田
4(指) 小久保
5(左) 内川(福田)
6(右) 長谷川
7(一) 中村(今宮)
8(中) 柳田
9(捕) 高谷
投 大隣


スコアボードも緑色で目に優しい♪
(秋山監督は「暗くて見えにくい」言うてたみたいやけど(笑)

ん?
この煽りっつーかアジっぽいコールは…
K1おばさん?Σ(゚д゚lll)
うるさーいっΨ(`∇´)Ψ
野球場にはいらーんっ゜(ノд`゜)゜・。

日テレプラス信川アナ&吉田修司ぃ♪

いまみーハピバ(^ワ^)
後から出番有る展開になるよねん(*´艸`)プ



初回、井口っさんのユニをかする死球も
しっかり抑える大隣君(となりん)(^ワ^)
その後もサクサク☆

でも大谷君を打ちあぐねてたら…

3回裏、
今日は嬉しいスタメン☆
中村晃のセンター前を荻野突っ込んで取れず☆
でんぐり返って動かなくなったから怪我かと思ったら
大丈夫そうで良かった(*^-^*)

ギータが送りバントの構え…
見るからに…上手くなさそうな☆(・∀・;)☆
吉田修司ぃも
「練習観てたら…はい…あまり上手い方ではないですね」
だってこれまでも失敗して途中からヒッティングに
切り替えてたもん…がんばれギータ☆

って一発で決めた゚+.(・∀・)゚+.゚
あっぱれー(*>∀<笑)

高谷んの犠牲フライで先制出来たよー♪


その後も大隣君(となりん)がサクサク☆
…あ…打たれてない゚+.(・∀・)゚+.゚

5回表、
大松にフェン直のでっかいの打たれたケド
ココ1里崎はしっかり抑えて無失点♪


6回裏、
ポンちゃんヒット☆
マッチが右打ち☆ライトへ…フェン直!

ポンちゃん走る…三塁回った!
ライン上に構えた里崎のグラブにボールが…弾いた!
ポンちゃん回り込んでベースにタッチ☆
ホームインヽ(・∀・)ノ

でも…里崎が捕ってたら…アウトやったよ…
紙一重のプレー。
でも怪我の元にもなるプレー(゚△゚;)
結果は良かったけども、一死やし三塁で止めても良かったかもねA^-^;)

小久保キャプテン三振、ウッチー敬遠☆(・∀・;)☆
代わった投手にお長谷打ち取られ゜(PД`q*)゜。


獲ってもらった回が大事!って分かってる大隣君(となりん)(*´艸`)
なんかめっちゃ安定しとる☆


7回裏、
ギータの当りが右中間(゚∀゚)ノ゙
走った…二塁蹴った…三塁に滑り込んだケド…
タッチアウト☆(・∀・;)☆

うわ…惜しいA^-^;) 
つか暴走気味やけども元気一杯(*>∀<笑)
そんなギータに満員御礼のヤフドから拍手喝采♪

ま、勝ってるし大隣君(となりん)が安定してるからこその
激走なんやろうしね(*^-^*)

日テレプラスのカメラが井出コーチ@三塁を抜いてたけども
吉田修司ぃ曰く
「あれは柳田も打球見えてるから、本人の判断でしょ」
言うてたし(爆)
↑いつも壊れた信号機扱いされてるからねー(・∀・;)☆


追加点は奪えんかったけども
今日の大隣君(となりん)は大丈夫やろ♪


9回表、
二死までサクサクいったとに…
足の速い根元にヒット打たれ、
井口っさんは座って敬遠?
勝負避けたよね?

サブローは一発警戒!
ってサードゴロでゲームセット゚+.(・∀・)゚+.゚


◆投手
【勝】大隣(7勝4敗0S)
【負】大谷(1勝4敗0S)

◆本塁打
ロ:なし
ソ:なし



2安打完封って大隣君(となりん)凄いよーヽ(・∀・)ノ

もちろんお立ち台は大隣君(となりん)♪
武田君が良い刺激になってたみたいねん☆ニヤ(・∀・)ニヤ

画像


マッチ☆
最近インタビューが多い☆って事は活躍してるって事♪

画像


そしてお約束♪

せっかく隣に大隣君(となりん)呼んだのに
コールは「1、2、3!マッチー!」(笑)

画像


ばんざーい(^ワ^)
頑張ったよーんヽ(・∀・)ノ

画像


そして鷹の祭典仕様♪

花火の内訳が変わったよん☆

白→緑 5発☆
赤→キラキラ緑 3発(^ワ^)

きれーっヽ(・∀・)ノ

緑のジェット風船も、お客さんのユニもキレイやし
案外目に優しいし(*^-^*)



↓ 花火☆あと3回観たいね♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




「鷹の祭典」になると…

なんだか若鷹達の空気が変わるっていうか…

暗示にかかるっていうか…

元気になるっ゚+.(・∀・)゚+.゚

どんたくの追い山パワーも貰って♪

あと3つ連勝ばーいヽ(・∀・)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
参戦してまいりましたぁ(^^)
モチのロン、この日ばかりは1623を封印してブイブイグリーンで♪
てか、ぶん♪さんのここもPCから見たらバックの色はブイブイグリーン(笑)
トナリ、ナイスピッチングでしたね☆
最後のサブティーニはドキドキしてましたが、安心して見れましたぁ(^^)
てか、トナリは前回参戦時(先月の相方とのダービーの中日戦でも完封してくれたし…今年の観覧試合男決定か?(笑)
アナウンスはうるさかったなぁ…笑ってましたもん^^;
ポンさんのホームインはIDEに怒ってたし、ギータはナイストライで(笑)
フミヤさんは来なくて残念でしたが、楽しい鷹祭初日でした(・∀・)
ミハエル
2012/07/16 20:33
>ミハエルさんへ
あ、確かにココVVグリーン(*´艸`)プ

生観戦お疲れ様でしたん♪
これから貴方の事を
「となりん完封見届け人」と
命名致しましょう☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

K-1おばさん含めて生観戦の醍醐味堪能されたかと♪
フミヤは・・・
最後の日かな?って根拠無し予想(*´艸`)プ

また生観戦しちゃいますう〜?ニヤ(・∀・)ニヤ
ぶん♪
2012/07/17 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/15(日) H 2-0 M @ヤフド ☆ 鷹の祭典(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる