ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/12(木) H 0-2 L @西武D ★ ばっさん頑張ったとに(ノ_・。)

<<   作成日時 : 2012/07/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先発は大場(ばっさん) 対 武隈。

プロ先発二試合目の武隈なので・・・
育成モードにならんように、とっとと打とうで☆
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(遊) 明石
2(二) 本多
3(三) 松田
4(右) 多村(松中)
5(左) 内川
6(一) 小久保
7(指) ペーニャ
8(中) 長谷川
9(捕) 高谷(金子、山崎)
投 大場


ポンちゃんスタメン復帰☆

朝日ニュースターで・・・
ちらっと見れました☆(・∀・;)

つか・・・

お互いガチンコ☆ノーノーペースで
試合が速いっ!!(゜ロ゜屮)屮


ダイジェストで観たらば・・・

初回、ポンちゃんの四球&盗塁成功を
生かせなかったのが残念やったね(・∀・;)
ハーフスイングって事は、ボールって思ったってことで、
今日の球審もゾーン狭かったん?(A^-^;)


武隈君。
案外度胸あるっつーか
ペーニャに死球&盗塁(!)も
しっかり無失点に抑えるトコが☆(・∀・;)
動揺してないってのが(A^-^;)


ばっさん&高谷んペアは
相性良かったって事よね?(*^-^*)
しっかり抑えてたんやから♪


でも・・・
5回裏・・・

ヘルマンのヒット&三振盗塁で二死二塁(・д・;)

曲者大崎のセンターに抜ける!って当たりを
ポンちゃん良く追いついたのに・・・
一塁送球が逸れて・・・
小久保キャプテンでも捕れんトコ・・・
ファールゾーンへ転々・・・
ランナーが一気に還ってきて先制されたー。(ノд<。)゜。



でも大崩れしないばっさん星人゜+.(・∀・)゜+.゜

はよ打って援護してよ若鷹のみんなーΨ(`∇´)Ψ


6回表、
エラーしてたポンちゃんが打席に。
どーしても塁に出たい気持ちが出てた☆
でも炭谷(銀仁朗ってつい言う(笑)のリードが冴えてて・・・
腰引いて見逃した球がストライクで三振って・・・

うん、入ってるよ。銀仁朗と武隈に軍配。
悔しそうなポンちゃん・・・分かる(ノ_・。)



7回裏、
ヘルマン今度は四球・・・そしてまた盗塁(・д・;)
さっきは三振やった浅村にタイムリー打たれ。(ノд<。)゜。


ばっさん頑張ってて、ヒット打たれてなかったとに・・・


それよりも・・・
若鷹がノーノーなんデスが☆(・∀・;)

武隈苦手仕様克服せろーΨ(`∇´)Ψ


って8回表、
やっと・・・やっと・・・お長谷にヒットが゜+.(・∀・)゜+.゜
クリーンヒットではないレフト前がお長谷らしく
いやらしい当たり(*´艸`)プ


武隈君降板・・・ノーノー切れたからかぁ・・・
もーちょっと投げてくれたら打ち崩せたのに(*´艸`)

ウィリアムスに交代で、代走金子君で
明石君打てー!って見逃し三振゜(PД`q*)゜。


8回裏も抑えるばっさん☆
完投ペース☆勝ちを!逆転を(・∀・)/


って9回表はやっぱり涌井・・・
ポンちゃん&マッチを打ち取って、
最後、代打松ちゅんもショートゴロでゲームセット・・・


◆投手
【勝】武隈(1勝0敗0S)
【S】涌井(0勝3敗8S)
【負】大場(2勝3敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
西:なし


ばっさん完投負け(ノ_・。)

つか見殺しー゜(ノд`゜)゜・。


マッチ&ウッチーの連続安打試合も
途切れたしねー。(ノд<。)゜。


相手投手・・・
ほぼ初物って感じよねぇ(ノ_・。)

だったらば。

自分の感覚を信じて
自分にとっての良い球を
振り抜いてって欲しいなー(*^-^*)


それにしても・・・
最近・・・

いまみー、ギータ、福ちゃん達の
U-23元気一杯アピール合戦を見慣れてきて・・・

明石君&金子君&高谷ん達の
U-30打つぞ!走るぞ!アピールもあったりで・・・


何気に楽しい☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


若手のひらめきと必死アピールに
活路を見出したい気分なり*(o^冖^o)*


とにかく、みんな、打ってねー(・∀・)/




↓ マリーンズを得意に変えましょ!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




福岡は博多祇園山笠のフィナーレに向けて
暑く&熱くなってるはず*(o^冖^o)*

追い山は今年はラッキー日曜日゜+.(・∀・)゜+.゜
(KBCの中継で毎年見てます・・・4時59分!)


熱い熱い鷹の祭典☆


7月15日まで、マリーンズ3タテしよーで(・∀・)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/12(木) H 0-2 L @西武D ★ ばっさん頑張ったとに(ノ_・。) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる