ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/11(水) H 4-1 L @西武D ☆ エースで勝ち*(o^冖^o)*

<<   作成日時 : 2012/07/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先発は攝津ん 対 小石(^ワ^)

何としても攝津んに勝ちをΨ(`∇´)Ψ
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(二) 明石
2(遊) 今宮
3(三) 松田
4(右) 多村
5(左) 内川(本多)
6(一) 小久保(福田)
7(指) ペーニャ(柳田)
8(中) 長谷川
9(捕) 高谷
投 攝津


朝日ニュースター解説は大塚こーちゃん(*>∀<*)


帰宅ったら・・・
マッチの3ランに立ち会えたっ゜+.(・∀・)゜+.゜


ダイジェストで観たら・・・
初回、3球でめっちゃピンチになっとったとね☆(・∀・;)
ヒット&バント&盗塁&四球・・・

一死一三塁でおかわり中村って!!(゜ロ゜屮)屮
んが☆攝津ん踏ん張ったー゜+.(・∀・)゜+.゜


そっから球数も15球平均で抑えてく(*´艸`)
いー感じのリズムになってきて♪


3回表、
四球の高谷ん、ヒットの明石君♪
いまみーハーフスイング!!(゜ロ゜屮)屮
身体が打ちにいってたもんね☆(・∀・;)

二死一二塁・・・
ココで点獲らなきゃいやんな感じ☆

マッチお願い!
って届いた゜+.(・∀・)゜+.゜

高めのボールをΣ(・Д・ノ)ノ

前、手、ギュン☆な3ランホームラーン*(o^冖^o)*

・・・めっちゃ高めのボール球・・・☆(・∀・;)
マッチのストライクゾーンは分からん(^-^;A)


援護もらった攝津んスイスイ♪
そして右打者の外!
攝津んストライク発動♪

カーブやシンカーや☆
三振獲れるし省エネ投法やし♪


ライオンズ小谷君は5回もたずに降板。
つか二死二塁やったから・・・マッチを敬遠☆

そして降板って・・・
まぁ今日の攝津んの調子なら
これ以上点差離されたらって感じなんやろうけども・・・

4番のタムさん勝負って(・д・;)

でも・・・代わった岡本にタムさん三振゜(PД`q*)゜。



6回表、
ウッチー死球&小久保キャプテン一日一本*(o^冖^o)*
んが二死になって・・・
高谷んフルカウントから振った!当たった!
センター前にタイムリーでウッチー還ってきたー♪

バックホーム諦めた内野陣が小久保キャプテンを
挟んでアウトにしたんで1得点だけやけど☆(・∀・;)


1イニング毎に「俺達」継投(・д・;)
大石君から二塁打打ついまみー*(o^冖^o)*

つか・・・
TV画面で・・・
レフトが処理してる手前で、二塁到達して余裕のいまみー(笑)
足速ーい☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
マッチ&タムさんが還せなかったのが残念(ノ_・。)


7回裏、
疲れの見え出した攝津んが
おかわり君復帰初のヒット打たれて(・д・;)

浅村君ってば攝津んと相性良いんかねぇ・・・
ヒットになるんやもんねぇ☆(・∀・;)
マッチが二塁おかわり気にしながら待って捕ったしね。
無理はしない(*^-^*)

そんで得点圏打率がめっちゃ良い曲者大崎を
打ち取ってみせたー(*´艸`)プ


ギータが代走で出たり、
8回裏からポンちゃん福ちゃんが守備についたり♪
ベテランは上手に休ませて(*^-^*)

代わったトコに打球は飛ぶんやもんね。
二死から栗山巧んの大きな当たり・・・
センター福ちゃん打球を背にしながら追う!
追う!追って・・・跳んだ!!(゜ロ゜屮)屮

伸ばしたグラブにすっぽりな飛球☆
そしてフェンスに手をつくくらいギリギリな位置☆

福ちゃんファインプレー(*>∀<*)

大塚こーちゃんも褒めとった♪
足の速さと守備のセンス*(o^冖^o)*

あ、去年リーグ優勝キメた飛球はココで福ちゃんが
捕ったっけね♪好きなのかも(*´艸`)プ


9回表、
駄目押しは取れんかったけども・・・


9回裏、
攝津ん☆目指せ完封(・∀・)/

二死までサクサク獲ったのに・・・
やっぱおかわり君だわ・・・☆(・∀・;)

落ちる球をすくい上げる技は一流(A^-^;)
完封阻止のソロ被弾・・・でも。

何かを確認するように見送って、
直ぐに高谷んに向き直って
また何かを確認してた攝津ん・・・冷静(*^-^*)

後続抑えてゲームセット*(o^冖^o)*


◆投手
【勝】攝津(8勝4敗0S)
【負】小石(1勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:松田8号3ラン(3回)
西:中村14号ソロ(9回)


勝った♪
やっと攝津んに勝ちついたー゜+.(・∀・)゜+.゜

勝利のハイタッチの後は・・・
とっととベンチ裏に引き上げる攝津ん(笑)

なので♪
ヒロインは3ランのマッチ☆

画像


「攝津さんが良いピッチングしてたんで」
「一点獲れば勝てると思ったんで」
「打った瞬間入ると思ったんで”よっしゃ!”と思いました」

うん☆琵琶湖まではまだまだケドねー☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


何気にマッチ&ウッチーが連続ヒット継続中♪
やっと復調してきたかなー?(*^-^*)



↓ ガンバレ☆ばっさん!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




勝ち越して福岡帰りたかよねー(^ワ^)


ばっさん、お願い!

なーんも考えずに投げてねっ(・∀・)/


野手陣もガッツリ打って点獲ってよー*(o^冖^o)*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/11(水) H 4-1 L @西武D ☆ エースで勝ち*(o^冖^o)* ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる