ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/10(火) H 2-5 L @西武D ★ あと一本A^-^;)

<<   作成日時 : 2012/07/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先発は岩嵜君 対 野上。

イキオイつけて福岡に帰るよ*(o^冖^o)*
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(二) 明石
2(遊) 今宮
3(三) 松田
4(指) ペーニャ
5(左) 内川
6(一) 小久保
7(右) 長谷川
8(中) 柳田
9(捕) 高谷
投 岩嵜、神内、藤岡、吉川


ポンちゃんお休みかぁ…大丈夫かな?(ノ_・。)

ケーブルの朝日ニュースター解説は伊原さん。
TVQは吉田修司ぃ…TVQで(*>∀<*)


帰宅ったら・・・
今日も・・・
岩嵜クン・・・失点しとった(ノ_・。)


いまみーのエラー&盗塁&タイムリーって・・・
一番ダメージな獲られ方。(ノд<。)゜。


3回表から観始めたんやけど、
二死からいまみーのヒット☆マッチ四球♪
今日4番のペーニャ☆ってファールフライ(ノ_・。)

チャンスの後にピンチやねー☆(・∀・;)


3回裏、
ヒット&盗塁に・・・
ファールで粘られたり、
球審辛かったり、逆球やったり・・・

球審さんって逆球でのストライクコースの球って
ストライクって言わんよね(゜д゜)

四球&四球&内野安打&死球・・・
死球もね、左打者の内角をつく、攻撃的な配球って思うケド
岩嵜クンにしては制球に苦しんでたかな(A^-^;)

しっかりとチャンスをモノにするライオンズ打線も
さすがなんやけどね☆(・∀・;)

セブン片岡が守備から交代って・・・
何かあったん?(A^-^;)

いまみーは元気やね♪
一軍の投手に慣れてきた風味(*´艸`)


6回裏、
一度は立ち直りかけた岩嵜クンやけども・・・
二塁打&バント成功されたトコで降板・・・(ノ_・。)

西武キラーやったのに・・・
捕手との相性も有るかもね(A^-^;)
攝津ん&だっくま&岩嵜クンは、ズンドコさんが合うかも。

でも伊原さんが言うてたけども・・・
「(細川は)あまりにも悪い!いくら捕手でももう少し打たないと・・・」

(・д・;)

元仲間に言われちゃなー(A^-^;)

そうそう♪
田上しゃんはどーなん?*(o^冖^o)*

今、山崎かっちゃんと2人体制になってるし。
オールスター明けまでこのまま?☆(・∀・;)


神内(ジン)君、
栗山巧んを追い込んだのに犠牲フライ打たれ(ノ_・。)

吉田修司ぃ曰く、
「不用意な一球」・・・!!(゜ロ゜屮)屮

高めにいっちゃったからね。
その辺は低めに投げてゴロ打たせないとね。
先輩からの厳しい一言やったよー☆(・∀・;)
でもそれは神内君が出来る子だから、ね♪


7回はたごっち藤岡君が抑えて♪
何気に自責点0やもんねー*(o^冖^o)*


8回裏、一軍に上がったばっかの強面吉川が・・・
身体が重そうというか・・・
思ったトコに投げられないというか・・・

ストレート四球&バント&タイムリーって・・・Ψ(`∇´)Ψ

ライオンズは普通に野球やってるって感じ。
でもそれをやれるっていうのが実力なんやろうなー(A^-^;)


ずーっと野上に抑えられ、
肝心なトコでタイムリー欠乏症やった若鷹も
疲れの見えたトコでマッチの二塁打☆

そしてペーニャがお久しぶりの2ラン*(o^冖^o)*
ウッチーも二塁打で押せ押せΨ(`∇´)Ψ

んが・・・
涌井が出てきた!!(゜ロ゜屮)屮

小久保キャプテン、お長谷打ち取られてゲームセット・・・


◆投手
【勝】野上(3勝3敗0S)
【S】涌井(0勝3敗7S)
【負】岩嵜(4勝7敗0S)

◆本塁打
ソ:ペーニャ12号2ラン(9回)
西:なし


ランナーが二塁に居て、
タイムリーが出るか出ないか、

あといかに球数投げさせられるか・・・


岩嵜クン、次は省エネでね(・∀・)/
暑くなるんやし、打たせて獲ろうで♪

若鷹野手陣、
もっと早く野上君を攻略して降ろさんばよーΨ(`∇´)Ψ



↓ ガンバレ☆攝津ん!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




連勝したかねー♪

みんなの笑顔がみたーいっ*(o^冖^o)*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/10(火) H 2-5 L @西武D ★ あと一本A^-^;) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる