ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月13日(水)はドォーモ・デー(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/06/12 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

柴原氏(通称柴P)が始球式で投げます*(o^冖^o)*

しかも・・・
140km/h 出さないと・・・

罰ゲームが待ってます☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

王ミュージアムでの生態展示!
(ファンは写真撮り放題(*>∀<笑)←ただし試合中!


ま、そっちの方が楽しみなんやけども←コラ(笑)


詳しくはドォーモ公式@KBCで(^ワ^)

ドォーモ・デー2012@KBC


ウッチー応援の闘魂タオルぶんまわし企画も♪


なのでね☆ウッチー(*^-^*)

ウッチー出の小槌発動でお立ち台に昇るのダΨ(`∇´)Ψ
(岡本先生風味(*>∀<笑)


当日はビジョンジャック☆
(ヒットとかホームランとか三振とかで出るあのビジョン♪)


その他色々あるから・・・


試合開始前から・・・

ヤフドで・・・

堪能することをお勧めしますー(*´艸`)プ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
岡本先生の決めゼリフが『柴原くん、打ちたまえ〜』から『内川くん、打ちたまえ〜Ψ(`∇´)Ψ』になるのかと思ってました(笑)
ドォーモデー、最近勝率悪いので岡本先生が一番頑張れ!みたいな^^;
ミハエル
2012/06/12 13:12
>ミハエルさんへ
そっか(^ワ^)
「打ちたまえ」もやし「打つがよい」も有るよねー(*>∀<笑)
世界のVIP岡本先生のパワーで圧勝させて欲しかよねー(^ワ^)
ドアラ☆ガンミしてきてねん(*´艸`)プ
ぶん♪
2012/06/12 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月13日(水)はドォーモ・デー(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる