ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/6(水) H 3-4 G @ヤフド ★ 交流戦

<<   作成日時 : 2012/06/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は新垣なぎ〜 対 内海。

そろそろヤフドの花火師さんに
お仕事してもらいませう(*´艸`)

スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(遊) 明石(今宮)
2(二) 本多
3(左) 内川
4(三) 松田
5(指) ペーニャ
6(右) 多村(福田)
7(一) 江川
8(中) 長谷川(城所)
9(捕) 山崎(松中、細川)
投 新垣、金澤、岡島、森福


日テレプラスは若田部(若さま)
今日もまったり解説かな(*>∀<笑)


ダッシュで帰宅ったら4回表!


つか初回・・・明石君・・・☆(・∀・;)
後でリプレイ見たら・・・腰ひねってる?(ノ_・。)
即交代って・・・酷くなきゃ良いケド・・・

急遽いまみーが守備に☆
ヒット&四球で二死満塁の大ピンチ!!(゜ロ゜屮)屮
んが!踏ん張ったよなぎ〜゜+.(・∀・)゜+.゜

初回、
先頭いまみーがいきなりヒット打って
ポンちゃん送ったのに・・・
先制出来ず。(ノд<。)゜。
ウッチー☆パパのお祝い、自分で祝砲あげようよ(・∀・)/

2回裏、ペーニャが♪
一生懸命走って(いつも全力プレーやけども)内野安打☆
んが後1本が出ないんやもん(ノ_・。)
・・・なぎ〜踏ん張って!


3回裏は山崎かっちゃんがエンツー☆☆
コカ席に入ったってレア(*´艸`)プ
んが・・・またもウッチー出の小槌発動ならず(ノ_・。)


チャンスの後にピンチ・・・

4回表、
低めを・・・慎之助にすくい上げられて2ラン。(ノд<。)゜。
低め・・・上手いよね・・・でも!その後を踏ん張るなぎ〜(^ワ^)

つか・・・適度な荒れ球やったってホント?☆ニヤ(・∀・)ニヤ


観始めた4回裏、
先頭マッチが四球♪
タムさんも打って二死一・二塁から・・・
お長谷がセンターへ!タイムリーで1点還したー゜+.(・∀・)゜+.゜
かっちゃんまた打てー!って今度は内野ゴロ・・・
山崎パン祭り発動ならずー。(ノд<。)゜。


5回表、
藤村内野安打から走られいやんな雰囲気も・・・
ショートライナー!いまみー飛びつきすかさず二塁へ!
藤村還れずゲッツー!キャアキャア(*>∀<笑)


なぎ〜がなんとか踏ん張ってるうちに・・・
お願い!逆転して勝ちを(・∀・)/


6回裏、
二死からエガちゃんヒット☆
お長谷も続いて♪調子上向き♪
今度こそ!
山崎パン祭りいけーΨ(`∇´)Ψ
って打ったー♪センター前ヒット!
よし満塁!

って・・・え?!!(゜ロ゜屮)屮

エガちゃん突っ込んだΣ(・Д・ノ)ノ
矢の様な送球で・・・
慎之助余裕で待ち構えエガちゃんタッチアウト。(ノд<。)゜。
あれは避けれんよね(ノ_・。)

つかあの・・・センター前よ?二塁からよ?☆(・∀・;)
井出コーチ!なんで止めんとー?Ψ(`∇´)Ψ

今の内海にはランナーが溜まるのが一番嫌なこと。
真綿で首絞めるみたいにじわじわじわじわとさ・・・
一気呵成と暴走は違うって思う(ノ_・。)

ベンチのなぎ〜達若手はガッカリしとったケド、
手前に座ってたタムさんは・・・
「なんで止めんとかい・・・そりゃアウトになるさ」みたいな表情(A^-^;)
大事にいこーよー゜(PД`q*)゜。


7回表、
なぎ〜降板で金澤アニキ!
んが・・・足の速い松本に焦ったのかマッチ悪送球Ψ(`∇´)Ψ
長野がバント!藤村進塁打で・・・
得点圏打率が異様な坂本にタイムリー打たれ(ノ_・。)
なんとか1失点に食い止めたけども・・・

強面吉川も金澤アニキもお疲れみたい。(ノд<。)゜。
リフレッシュ休暇で若手を試しても良いかと(*^-^*)
たごっち藤岡君も上げたんやし(^ワ^)


7回裏、
二死からウッチーがフェン直゜+.(・∀・)゜+.゜
激走するも・・・レフトからの矢のような返球・・・
二塁手前で急ブレーキもタッチされ。(ノд<。)゜。
あと一息とに・・・なんかチグハグよねぇ(ノ_・。)


8回表、
「百戦錬磨のサウスポー」岡島@ヤフー速報゜+.(・∀・)゜+.゜
んが・・・ヒット&四球で大ピンチ(・д・;)
しかーし☆
しっかり無失点で切り抜けたー゜+.(・∀・)゜+.゜
さすがオカジ!
まだ無失点!0.00続いてるよーん(^ワ^)


ピンチの後にチャンス♪

8回裏、
今度は坂本が悪送球でマッチが出塁♪
今日の試合ってエラーが失点に繋がる・・・

そしたら・・・ホントに・・・
ペーニャ!
ついに!ついにお目覚め*(o^冖^o)*

レフトに打った瞬間☆(・∀・)/
同点2ランホームラーン゜+.(・∀・)゜+.゜
盛り上がるヤフド*(o^冖^o)*

一気に逆転Ψ(`∇´)Ψ
二死からお長谷が粘って粘って四球゜+.(・∀・)゜+.゜
あ・・・ネクストに赤い手袋の人が・・・
ざわつく観客♪

そして投手交代・・・代走キッドで代打松ちゅん!
打てー*(o^冖^o)*
って・・・キッドが走った!
セーフなのは嬉しいんやけども・・・

一塁が空いたから松ちゅん敬遠(A^-^;)

さー☆回ってきたよ☆いまみー*(o^冖^o)*
ヒーローになれー(・∀・)/
って・・・代わった福田に・・・難しい球振らされて三振゜(PД`q*)゜。
初球が絶好球やったのにねー☆(・∀・;)


時間的に・・・
9回で終わるから・・・
森福チョメたんに抑えてもらってサヨナラを*(o^冖^o)*

んが・・・
外が・・・ストライクって言ってもらえない・・・
友寄球審はセの人。
あれがボール?Ψ(`∇´)Ψ

チョメたんも登板間隔空いたから調子が?

追い込んだのに指にひっかかり過ぎて
長野の膝に死球から・・・
送りバント、四球・・・チョメたん(ノ_・。)

マウンドに集まる高山コーチと皆。

リセットして集中!って・・・あ!!(゜ロ゜屮)屮

村田の初球にダブルスチール(・д・;)
これって・・・若鷹が良くやる戦法・・・
やられちゃった。(ノд<。)゜。

チョメたん!村田を抑えて゜(PД`q*)゜。

でも粘る・・・レフトに特大ファールは
原監督がビデオ判定要求も・・・
すぐに確認完了☆はい♪ファールです(*´艸`)プ

んが・・・
それでも4番のお仕事する村田・・・
タッチアップに十分な犠牲フライで・・・゜(PД`q*)゜。
慎之助は抑えたけども・・・チョメたん(ノ_・。)

さー☆逆転サヨナラΨ(`∇´)Ψ


9回裏、
満を持して西村が出てきて・・・

ポンちゃん良く粘ったんやけど・・・
ウッチーの祝砲ならず・・・
最後はマッチも琵琶湖まで飛ばせずゲームセット・・・


◆投手
【勝】福田(2勝1敗0S)
【S】西村(0勝1敗13S)
【負】森福(0勝2敗3S)

◆本塁打
巨:阿部7号2ラン(4回)
ソ:ペーニャ10号2ラン(8回)


ヒロインは村田。
必死こいて打った犠牲フライって・・・
空振りして欲しかったよう(ノ_・。)


ベンチで涙目のチョメたん。
茫然自失のウッチー。

同点になった時はすっごく明るかったベンチが・・・


手の平からするりと零れ落ちた勝利
でも・・・

二桁安打したよ♪
次に繋がるよ(*^-^*)

14年ぶりの8連敗ってさ。
98年以来ってさ。

98年はさ、
万年Bクラスやったホークスが
同率3位でAクラスになれた年で
小久保キャプテンや松ちゅんや井口っさんや
柴っちや・・・若手が台頭した時でさ(*^-^*)


去年の日本一がひとつの頂点の戦いとするなら、

「リセット」

今年らしい形をつくってけばいーんよ*(o^冖^o)*
今の戦力と、自分達らしさをもう一度良く考えて♪


強いから応援してるんぢゃない。
勝っても負けても
「ホークス」だから応援してる♪
「ホークス」が好きだから応援してる(^ワ^)


同点の時のベンチのあの笑顔♪
よかったな(*´艸`)


やっぱ、勝って観たいよ*(o^冖^o)*




↓ 行ってらっしゃい☆遠征先でガンバレ!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙





テレ朝の報道ステーション・・・
復活の渚って事で・・・

過去の栄光から怪我離脱
そして3年半ぶりの勝利
涙のシーンがめっちゃ長くて(*´艸`)プ

そして今日の試合で・・・うーむ(A^-^;)

最近なかなか勝てないケド、
どんどん追い込んでサクサク投げてけ(・∀・)/

生え抜きの先発で年長さんなんやからねΨ(`∇´)Ψ
しっかり後輩達を引っ張ってよ*(o^冖^o)*



・・・明石君 ぎっくり腰って・・・(・д・;)
登録抹消って・・・゜(PД`q*)゜。

一番打率が良いのに・・・
ホームランも打ったのに・・・

癖になったらいかんけん、しっかり治して帰ってきてね(ノ_・。)


怪我人続出やけど、
みんなで乗り切るよー☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
打つ手打つ手が裏目に出る時は
ソフトバンク ●3−4○ 巨  人  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/06/08 05:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/6(水) H 3-4 G @ヤフド ★ 交流戦 ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる