ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/5(火) H 1-5 G @ヤフド ★ 交流戦

<<   作成日時 : 2012/06/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は山田っくま 対 杉内こぐま(-ω-)

今はジャイアンツの杉内こぐま。
打つよー(・∀・)/
スタメン&出場選手はこちら*(o^冖^o)*

1(遊) 明石
2(二) 本多
3(左) 内川
4(三) 松田
5(指) ペーニャ
6(右) 多村
7(一) 江川
8(中) 長谷川
9(捕) 細川(山崎、松中)
投 山田、吉川、金、藤岡


日テレプラス、解説は若菜おんぢ♪
TVQは柴原さま・・・久しぶりに若菜おんぢで(*´艸`)プ
・・・G+でも有ってたみたいね☆(・∀・;)


ダッシュ帰宅ったら2回裏♪


初回、
相変わらず寝起きの悪い仕様のこぐまちゃん(*´艸`)
明石君にストレート四球(^ワ^)
ポンちゃんナイスバント*(o^冖^o)*
ウッチー出の小槌発動ー!
って進塁打☆(・∀・;)

マッチ打てーΨ(`∇´)Ψ
って空振り三振゜(PД`q*)゜。


山田っくまは立ち上がり完璧♪
こりゃ投手戦の匂いが・・・って思ったら・・・

こぐまちゃん「奪三振の鬼」と化す(A^-^;)
去年はライト側のコカ席後ろの「K」ボードに
サクサク貼られていったよね・・・って思い出し(ノ_・。)

山田っくまも慎重なのは良いんやけど
早く追い込んだら三球勝負しても良いんでない?
球数増えてく・・・

ズンドコさんもリード一生懸命なのと
だっくまのモーションが少し大きいから
盗塁されてるし゜(PД`q*)゜。

4回表、
好調と噂@Gファンのタレコミの坂本ヒット、
村田も粘ってヒット・・・
不調と噂@Gファン以下同文の慎之助バント(・д・;)
由伸の背中にぶつけて一死満塁!!(゜ロ゜屮)屮

ココで高山コーチとみんな集まる・・・
踏ん張れΨ(`∇´)Ψ

んが・・・若鷹が今打てない犠牲フライをあっさり打たれ(ノ_・。)
センターのお長谷・・・バックフォームやったん?
最初から走者狙い?村田をアウトにして1点で止めた☆


獲ってもらった回が大事・・・
なので・・・こぐまちゃん、ポン、ウッチー、マッチを打ち取り・・・
ちょっとずれたりすればヒットになるんやろうケド、
差し込まれてるとかな(ノ_・。)

打てないもどかしさが守備にも現れるのか・・・
ポンちゃんもバタバタ気味やし(A^-^;)

あ・・・ココまで・・・
四球だけ・・・ノーノーぢゃん!!(゜ロ゜屮)屮
二試合連続?ちょっと!阻止&逆転せんばΨ(`∇´)Ψ


5回裏、
なんと!初ヒット打ったのはエガちゃーん*(o^冖^o)*
キレーにレフトにもってった゜+.(・∀・)゜+.゜
んが・・・お長谷続けず・・・うーん(A^-^;)


そしたら・・・
6回表、
慎之助にヒットが・・・
ぶつけた由伸には丁寧にいって見逃し三振゜+.(・∀・)゜+.゜
ホッとした?
さっき犠牲フライ打ったエドガーに・・・甘い!!(゜ロ゜屮)屮
レフトに2ラン(ノ_・。)

ショック受けた?
亀井に四球で代走山田っくまと同じ育成出身の松本。
んで盗塁・・・加治前にタイムリー浴びさらに1失点・・・

6回で120球以上って・・・多すぎ゜(PД`q*)゜。
サクサクビシビシテンポ良く♪
最初は良かったぢゃん(ノ_・。)
だっくま!次はビシッとねΨ(`∇´)Ψ

代わったのは強面吉川・・・投げすぎぢゃ?(A^-^;)
なんとか抑えてくれたケド、
回を跨いだら・・・
7回表、ストレート四球&盗塁・・・
敬遠&由伸にタイムリー゜(PД`q*)゜。


こぐまの調子と・・・
今の若鷹に正直4点差はキツイけど・・・
最後まで応援Ψ(`∇´)Ψ


8回表、金君が抑えて・・・あれ?
こぐまがベンチ前にいない・・・交代?!!(゜ロ゜屮)屮
球数完投ペースとに・・・余裕ぢゃんΨ(`∇´)Ψ


8回裏、
マシソンに抑えられー゜(PД`q*)゜。


9回表、
上がってきた藤岡君が゜+.(・∀・)゜+.゜
「ブーメランスライダー」藤岡@ヤフー速報・・・ほほう☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
ぴしゃりと抑えてくれたもーん*(o^冖^o)*


9回裏・・・
大魔神佐々木の連続無失点記録に挑戦中の山口が出てきた。
ふーん。
記録に貢献するもんかーΨ(`∇´)Ψ
って松ちゅん三振゜(PД`q*)゜。

でもココで・・・
何かやってくれる明石君が
クールに
内角を!

引っ張って弾丸ライナーライトにソロホームラーン゜+.(・∀・)゜+.゜
はい♪無失点記録途切れた♪
ベンチでへへーん♪なドヤ顔の明石君・・・え?

プロ初ホームラン?やたーっ(^ワ^)

エドガーの初ホームランのプレゼンターになっちゃったケド、
明石君のKYっぷり好きだー(*>∀<*)

山口・・・松ちゅん抑えてホッとしたかな?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


マウンドで集まって苦笑いの山口降板で・・・
西村からウッチーが三塁へヒット!ってありゃエラー(A^-^;)
最後はマッチがセカンドフライでゲームセット・・・


◆投手
【勝】杉内(8勝1敗0S)
【負】山田(5勝4敗0S)

◆本塁打
巨:エドガー1号2ラン(6回)
ソ:明石1号ソロ(9回)


TVQの結城アナかな?
ヒロインは杉内こぐま。
やっぱ前回のノーノーで力入っての
先頭ストレート四球やったみたいで・・・

ほらー!
寝起き悪いんやから初回でしょ?Ψ(`∇´)Ψ


・・・もぉーっ(ノ_・。)



↓ ガンバレ☆義弟渚!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




やっぱこぐまちゃんは史上最強左腕?☆(・∀・;)

ったくこぐまの取扱説明書もわかんない人が
契約の席に居るからプンプン(-_-+)


でも・・・
この際だから、セパ両リーグで沢村賞獲ってみせてよ(*^-^*)
凄いんだってトコ、魅せてよ(^ワ^)


横浜ベイスターズのファンのみんなも・・・
活躍するウッチーに対して、
楽しそうに野球するウッチーに対して

こんな複雑な感情抱えてたとかな・・・(゜-゜*)(。_。*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ノーヒッターと当たった時は
ソフトバンク ●1−5○ 巨  人  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/06/07 00:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/5(火) H 1-5 G @ヤフド ★ 交流戦 ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる