ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/28(木) H 1-5 Bs @ヤフド ★ あと一本・・・(T_T)

<<   作成日時 : 2012/06/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先発は大場(ばっさん) 対 スマイリー西君。

スマイリー西君は、
何故笑顔でいるのかの理由を知ってから応援していて・・・

でも☆鷹が一番*(o^冖^o)*
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(遊) 明石
2(二) 本多
3(三) 松田
4(指) ペーニャ
5(左) 内川
6(一) 小久保(今宮)
7(右) 長谷川
8(中) 柳田
9(捕) 高谷(福田、山崎、多村)
投 大場、柳瀬、岡島、藤岡、金


日テレプラス☆
佐藤おぢいちゃんアナ&吉田修司ぃ♪


残業して帰宅ったら4回裏・・・
ダイジェストで確認♪


ばっさんが予想外(ゴメン(笑)の好投♪
適当な逆球で三振やらゴロやらフライやら☆


2回裏、
二死からお長谷のフェン直2塁打☆
今日もスタメンのギータが初タイムリー(*>∀<*)
すくって上手にセンター前に♪
さらにオマケのプロ初盗塁まで(^ワ^)
還ってこれんかったのが残念(A^-^;)


4回裏、
二死から小久保キャプテンのヒットと
お長谷が四球選んで一二塁☆
再び回ってきたギータ゜+.(・∀・)゜+.゜
もう一本打てー☆って空振り三振゜(PД`q*)゜。


お互い打ちあぐねて5回終了で・・・
ん?花束?・・・あ゜+.(・∀・)゜+.゜

小久保キャプテン2000試合出場おめでとー(^ワ^)

2000本安打の時は負けちゃったから、
今日は勝とうでー(・∀・)/


6回表、
明石君よく飛びついたケド…
送球がワンバンならなぁ…惜しい内野安打(^-^;A)
んが☆
バントが捕手フライ&一塁ランナー還れずゲッツー♪
結局3凡って流れを渡さな〜い(^ワ^)


いー感じで投げてた大場(ばっさん)が・・・
今季自己最長イニング突入の7回表、

突然乱れた(・д・;)

先頭の李にヒット打たれ・・・
T−岡田の打球が伸びる・・・ギータが追う!
フェンスに当たって跳ね返った打球(・д・;)
ジャンプして捕れなかったギータがフォローするも・・・
李が還って同点(T_T)
さらにバルディリスにもタイムリー打たれて逆転(ノ_・。)


獲られたら獲り返せーΨ(`∇´)Ψ


7回裏、
ギータのポテンヒット♪
高谷んも喰らいついてギータ三塁へ☆
明石君今日もタイムリーお願い゜+.(・∀・)゜+.゜

またレフト前に落ちる♪って
今日はT−岡田ぢゃなくてスケールズ(・д・;)
スライディングして捕った!これぢゃギータ還れない(ノ_・。)

ポンちゃん選んで四球で高谷んに代走福ちゃん♪
満塁のチャンス!マッチ!琵琶湖まで飛ばせー☆

って・・・内野ゴロで無得点。(ノд<。)゜。

チャンスの後にピンチ(T_T)


8回表、
ばっさんと交代でベンツ柳瀬がサクサクと二死獲ってから・・・
キャプテン後藤のポテンヒット・・・
李に四球でオカジに交代(A^-^;)

でも・・・オカジは回の頭からの方が・・・☆(・∀・;)

T−岡田のヒット、ウッチーの悪送球で2失点。(ノд<。)゜。
オカジ…やっぱり他責は還しちゃった…☆(・∀・;)

バルディリスに打たれたケド本塁タッチアウト!
さすが自責は還さない〜(*´艸`)プ

え?
球審がマイクを・・・走塁妨害?(・д・;)

二塁ランナーと三塁上で接触して邪魔した形になったいまみー(ノ_・。)
本塁アウトやったのが・・・テイク1ベースで5失点め…

いまにも泣きそうな表情のいまみー(T_T)
何でランナーに対して背中向けてたん?(ノ_・。)
「視野が狭い」と解説吉田修司ぃ(A^-^;)
うん、勉強やね☆(・∀・;)

でも走塁が”上手い”ランナーに当たられた風味の事も言うてた
修司ぃ・・・(・д・;)
いまみー☆
なんでぶつかったんやろ?って思うなら、
ちゃんとランナー見て、流れを見て(*^-^*)

あ!オカジついに自責還えした事にΣ(・Д・ノ)ノ
26試合で途切れちゃったね(A^-^;)
今度は回の頭からお願いします(ノ_・。)


たごっちと金君が抑えてくれたケド、
オリさんのいつもの抑えの平野&岸田が・・・

セーブのつかない場面でも
磐石リレーで出てきて・・・

抑えられてゲームセット。(ノд<。)゜。


◆投手
【勝】西(4勝2敗0S)
【負】大場(2勝1敗0S)

◆本塁打
オ:なし
ソ:なし



今日は打席でも守備でも走塁でも
ギータが絡んでたから☆

ギータのお立ち台まで期待してたのに(ノ_・。)

ばっさんと、W宇宙人で(*>∀<笑)

次の機会にとっとくね(゜-゜*)(。_。*)



↓ ガンバレ☆山田っくま!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




やっぱり・・・

小久保キャプテンのメモリアルデーには
勝てないのね☆(・∀・;)

んもーっΨ(`∇´)Ψ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/28(木) H 1-5 Bs @ヤフド ★ あと一本・・・(T_T) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる