ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/27(水) H 4-1 Bs @ヤフド ☆ 攝津んナイス♪

<<   作成日時 : 2012/06/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発は攝津 対 マクレーン(^ワ^)

お久しぶりの攝津ん*(o^冖^o)*
リフレッシュしたし、勝とうで♪
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(遊) 明石
2(二) 本多
3(三) 松田
4(指) ペーニャ
5(左) 内川(今宮)
6(一) 小久保(城所)
7(右) 長谷川
8(中) 柳田
9(捕) 細川
投 攝津、森福


ほほう・・・
ついにウッチーの打順を変えたのねん(*^-^*)
気分転換も有りって思うしね♪
マッチは4番以外なら大丈夫やしね(*´艸`)プ


日テレプラス☆
加藤じろうアナ&柴っち(^ワ^)
BS1でもあってたみたい♪


残業して帰宅ったら5回裏・・・
劇的シーンに遭遇出来た私って(*>∀<笑)


初回、
攝津んったらストライク入らんかったみたい☆(・∀・;)
つか・・・スケールズって昨日から6連続三振?(A^-^;)
大引(ビッキー)四球&キャプテン後藤ヒットで・・・
李に4番のお仕事されちゃった☆(・∀・;)
でも1失点で凌いだもん♪


2回までで50球近くって・・・
攝津ん・・・どんだけ調子悪かったん?(A^-^;)

でもそっから立て直して(*^-^*)

投手って、その日の良い球が違うやろうし
ズンドコさんとも阿吽の呼吸で理解してって・・・

さすが攝津ん*(o^冖^o)*

だから☆
野手陣がんばれーΨ(`∇´)Ψ
ってヒットは打つんやけど後が続かない(ノ_・。)

もたもたしてた5回裏、
逆転して攝津んに勝ちをー(・∀・)/

って☆
小久保キャプテン2001本目のヒット゜+.(・∀・)゜+.゜
お長谷送ってギーター打てー!ってピーゴロ(ノ_・。)

ズンドコさんもショートゴロでこの回も(T_T)・・・って!!!
大引(ビッキー)がファンブル!ぽろりで一・三塁☆

ココで昨日サヨナラのチャンスに
空振り三振ゲームセットで悔しい想いしてた明石君!
粘る!粘る!ファールになって救われる(笑)
そしてどん詰まった当たり・・・
レフトT−岡田が前進してスライディング!

んが☆
間一髪目の前に落ちたー゜+.(・∀・)゜+.゜

ズンドコさんも還ってきて逆転*(o^冖^o)*
お祭り騒ぎのベンチ(^ワ^)

ポンちゃんも冷静に四球選んで♪

あ・・・マッチがマクレーンと相性良いから・・・
うわ・・・天敵香月に交代!!(゜ロ゜屮)屮

んが☆
今日の3番マッチは大当たり!
猛打賞タイムリー(^ワ^)
ペーニャも続いてタイムリー*(o^冖^o)*

ウッチーも続けー!
って今度は大引大事に捌いてショートゴロ(A^-^;)


でも・・・4点も獲った゜+.(・∀・)゜+.゜
23イニングたこ焼きさん(0行進)やったのが
嘘みたーい(*´艸`)


6回表、
獲ってもらった回が大事☆

エラーして若鷹を着火させた大引君が打席に。
叩きつける打球!!(゜ロ゜屮)屮
でも攝津んジャンプ一番☆捕って一塁へ♪
着地の瞬間、足を心配したケド大丈夫(^ワ^)
(こんな時によく着地失敗して怪我する投手居るから(A^-^;)


二死でキャプテン後藤の当たりがサードへ!
今度はマッチがジャンプ一番!
ってぽろり!!(゜ロ゜屮)屮
エラーかな(A^-^;)って思いながら一塁見たマッチ・・・え?

ライナーでアウトって思い込んだ後藤が走ってない!!(゜ロ゜屮)屮
マッチがビックリ顔(゜д゜)で一塁へ投げて・・・
記録上はサードゴロらしい(A^-^;)

後藤キャプテン…最後まで走らんばさー☆(・∀・;)
野球は何が起きるか分からないんやから(^-^;A)
全力疾走って大事よねぇ(*^-^*)
それにしてもマッチの表情が可笑しかった(*´艸`)


その後はヒット&ホームスチールがアウトとか☆(・∀・;)
お長谷の単独?
ズンドコさんは外角外されたのを
無理してバット出してスクイズしようとしたもんね・・・
秋山監督の苦笑いは・・・サインなのかな?(A^-^;)


チャンスは作るんやけども
オリさんの継投に阻まれて追加点は獲れず(T_T)

省エネになって球数がぐんと抑えられた攝津ん、
でも前半で神経遣って疲れたよね?


なので、
9回表は森福チョメたん☆
大引(ビッキー)に意地の二塁打打たれたけども
最後は李を抑えて4人締めでゲームセット(^ワ^)


◆投手
【勝】攝津(7勝3敗0S)
【S】森福(0勝2敗9S)
【負】マクレーン(3勝4敗0S)

◆本塁打
オ:なし
ソ:なし


勝った♪
攝津んに勝ちがついた(*´艸`)
やっぱエースにはハーラートップ争いして欲しいもん(^ワ^)

帰ってきたチョメたんの頭をぽんぽんして
出迎える攝津ん(*´艸`)プ
最後はちょこっとヒヤヒヤしたけん、余計可笑しかったり(*´艸`)プ


お立ち台は攝津んと逆転タイムリーの明石君☆

攝津ん(^ワ^)
「初回はバタバタしましたが・・・」
「とにかく長い回を投げたかった」
中継ぎ陣を想うエースの自覚(゜-゜*)(。_。*)

画像


明石君(*´艸`)
相変わらず口調が生意気(*>∀<笑)
根はイイ奴とにね(*´艸`)プ

画像


明石君が捕獲ヽ(・∀・)ノ
画像


逆転勝ち♪
ホントシンジラレナイ(*>∀<笑)

これが連勝への、驀進へのきっかけになると良いな(*^-^*)



↓ 大場(ばっさん)も続けー(・∀・)/って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




久しぶりのヤフドの花火☆

加藤じろうアナウンサー・・・
ギリギリまでまとめコメントで時間ピッタリ(*´艸`)プ
相変わらず上手いわー(^ワ^)

そして・・・
柴っちとの初ペア♪
「僕と組んで負けたらどーしようかと・・・」
「実はヒヤヒヤだったんですよ(A^-^;)」とじろたん☆

柴っち「いやー勝ちましたね♪ありがとうございます♪」
加藤「いえいえこちらこそありがとうございます♪」

なんか・・・じろたんが勝利の男神風味?(*>∀<笑)
あ、引き分け&勝ちやっけん・・・ありかもー(*´艸`)プ


髪の毛がぺたっとしてた攝津ん☆
帽子の中で汗かいてるからね♪

その髪の毛が・・・
なんとなーく・・・

美川さんっぽい攝津ん(*´艸`)プ

画像


来週もがんばってねーん*(o^冖^o)*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹4−1檻
先制されましたが ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/06/28 19:17
無得点が続いた時は
ソフトバンク ○4−1● オリックス ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/06/28 19:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/27(水) H 4-1 Bs @ヤフド ☆ 攝津んナイス♪ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる