ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/26(火) H 0-0 Bs @ヤフド △

<<   作成日時 : 2012/06/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は岩嵜君 対 フィガロ(^ワ^)

連戦スタート*(o^冖^o)*
連勝もスタートするばい♪
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(遊) 明石
2(二) 本多
3(左) 内川
4(指) ペーニャ
5(三) 松田
6(一) 小久保(今宮)
7(右) 長谷川
8(中) 柳田(城所)
9(捕) 高谷(福田、山崎)
投 岩嵜、岡島、ファルケンボーグ、森福


ファルケン閣下復活(^ワ^)

そしてさらに嬉しいのが…
日テレプラスに…
ホークス戦中継に
加藤じろう復活ーっ(*>∀<*)

楽天とか他チーム他局ではたまーに中継してて…
いつか戻ってきて欲しいと熱望してた、
大好きなフリーアナウンサー(*^-^*)

じろたんはリトルリーグやアイスホッケーで忙しいから、
実は半ば諦めてた(ノ_・。)
だからやっとホークス戦に帰ってきてくれて嬉しい(*^-^*)

鋭いツッコミと愛が溢れた中継好きデス☆

あ、解説は若田部(若様)ね☆

因みにTVQは信川アナ&柴っち(^ワ^)



残業して帰宅ったら…
7時半とに…
5回裏?Σ(・Д・ノ)ノ
投手戦なのねー(A^-^;)


岩嵜クン、初回のピンチを凌いだら、
明石君がヒットで出塁♪

ココはバントと思ったらなんとエンドラン!!(゜ロ゜屮)屮
んで明石君がアウトに(A^-^;)
しかーしポンちゃん盗塁成功(・∀・)
ウッチーも四球でペーニャ☆
んが・・・まさかのゲッツー゜(PД`q*)゜。


その後も岩嵜クン、三凡に抑えたり、
ヒット打たれても踏ん張ったり♪

でも野手陣が・・・打てない(ノ_・。)

フィガロってね、
他球団との試合でも、しっかり試合作っててね、
その割に味方が打ってくれないっていう・・・

ある意味不憫な投手で・・・
1点獲ってもらったら勝てるのに・・・

そして・・・
岩嵜クンの時も打てない若鷹・・・

今日のピッチングはとっても良くて♪

ズンドコさんが言うてたそうな。
「中継ぎの大変さが分かった分、きっと成長してる」

確かに最初から飛ばしてたみたいで
腕も良く振れてて、
球数も少なくて、向かっていく気持ちが出てた♪


今日は不憫同士の投手戦やね゜(PД`q*)゜。


そんな中、明石君が猛打賞+1な活躍♪
フィガロの天敵風味(*´艸`)プ
でもその後が続かないからなー(A^-^;)

こーいう試合は一発で決まるケド、
お互いの大砲が不発☆(・∀・;)

ドキドキの展開に心臓がー。(ノд<。)゜。


7回表、
ヤフドのお客さんがジェット風船を膨らませだしたら
長引くジンクス☆(・∀・;)

ヒット&バント&四球も踏ん張る岩嵜クン☆
代打にアンパンマン北川が出てきて緊張MAX!!(゜ロ゜屮)屮

んが☆
空振り三振に抑えたよー*(o^冖^o)*
小さくガッツポーズの岩嵜クン☆

はよ先制してあげよーよΨ(`∇´)Ψ

って・・・ペーニャ、マッチ、小久保キャプテン・・・
一発有る打者が・・・うわーん。(ノд<。)゜。


そしたら・・・あ・・・
やっぱ岩嵜クンが先に降板・・・
7回のマウンド、ピンチでマウンドに集まる皆に
勇気を貰って抑えたケド、疲れてたもんね(ノ_・。)


せめて!
試合に勝とうよ(・∀・)/


8回表は
回の頭からオカジ♪しっかり無失点試合26に更新*(o^冖^o)*


8回裏、
二死から高谷んがヒットで代走福ちゃん(*´艸`)

ココでついにフィガロ降りた゜+.(・∀・)゜+.゜
チャーンス♪

明石君が4本目のヒット☆
二死一三塁で選手会長ポンちゃん決めろー(・∀・)/
って・・・打ち上げちゃ駄目ぢゃんΨ(`∇´)Ψ
転がすヒットは得意でしょ?(ノ_・。)


9回表は
ファルケン閣下がリハビリ登板で、
ヒット打たれながらも、何故か送りバントのランナーが
二塁をオーバーランして、
しかもコケて二塁に戻れずタッチアウトに☆
ラッキー゜+.(・∀・)゜+.゜
つか・・・そんなにオーバーランする必要って?☆(・∀・;)


9回裏は平野が出てきた(A^-^;)
二死からマッチの二塁打!
それもライト前で(*>∀<笑)
キャプテン☆サヨナラ決めてー!って出来ず(ノ_・。)


10回表、
森福チョメたんがキッチリ三凡で*(o^冖^o)*
いやー外角見逃し三振とかしびれるー(*´艸`)


10回裏、
3時間半ルールで、サヨナラ勝ちするばい(・∀・)/
一死から何故かギーターに四球の岸田。
(お長谷は見逃し三振で抑えたとに)
一発が有るって情報入ってたとか?(*´艸`)プ

ココでさっきから捕手ってた山崎かっちゃん
しっかりバント決めて*(o^冖^o)*
ギーターに代走スペシャリストのキッドが♪

明石君!
5打数5安打でサヨナラばーい(・∀・)/
盛り上がるヤフド!いけー*(o^冖^o)*

んが・・・インコース低めに・・・
左打者の難しいトコ・・・
空振り三振でゲームセット・・・


勝ち負けなし。
ホームランもなし。


でも、岩嵜クンが、イケイケな投球を思い出してくれた(*^-^*)
明石君が固め打ちしたし、みんな頑張った☆

あと1本。(ノд<。)゜。

次こそは「未来の鷹のエース」岩嵜クンに勝ちつけようで(・∀・)/




↓ リフレッシュ休暇明け(笑)ガンバレ☆攝津ん!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




加藤じろうアナウンサー。

たまーに辛らつになりながらも
愛有る中継ありがとう(*^-^*)

普段、リトルリーグの世界選手権@米国とか
中継してるから、
ネガな発言はしないし

野球は失敗が多いスポーツなんだ

って前提で選手達を応援してる。


相手のあるスポーツで
いかに自分の最高のパフォーマンスを出すのか・・・

明日もじろたんの中継みたいやし♪

久々に、ヤフドの花火を見てもらいたいなぁ(*´艸`)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おいしい場面が来た時は
ソフトバンク △0−0△ オリックス ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/06/28 19:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/26(火) H 0-0 Bs @ヤフド △ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる