ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/3(日) H 1-5 Ys @ヤフド ★ 交流戦

<<   作成日時 : 2012/06/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は岩嵜君 対 館山ん(-ω-)

連敗脱出Ψ(`∇´)Ψ
スタメン&出場選手はこちら(^ワ^)

1(遊) 明石
2(二) 本多
3(左) 内川
4(三) 松田
5(指) ペーニャ
6(一) 松中
7(右) 多村
8(中) 長谷川
9(捕) 細川(江川、高谷)
投 岩嵜、大場


うわ*(o^冖^o)*
松ちゅんファーストって久しぶり(*´艸`)


日テレプラス、信川アナ&坊西さん。


初回の大ピンチを岩嵜クンが凌いで
先制点与えんかったら♪

明石君が四球選んでくれて♪
んが・・・ポンちゃんバント失敗!!(゜ロ゜屮)屮
いやんな流れになるトコも・・・
マッチがタイムリー打ってくれて先制(^ワ^)


さらに3回裏、
立ち上がりの調子が悪い(仕様デス)館山んから
ポンちゃんヒット☆
さらに悪送球もからんで一死三塁(^ワ^)

ウッチー犠牲フライねー*(o^冖^o)*
って・・・マッチも・・・
内野ゴロぢゃポンちゃん動けんよう。(ノд<。)゜。


4回裏、
松ちゅん四球*(o^冖^o)*
お長谷も敬遠気味に歩かされて二死一・二塁☆
ズンドコさん打てー!

って!!(゜ロ゜屮)屮

館山んの牽制にお長谷戻れずアウト。(ノд<。)゜。
相変わらず牽制上手いなー(A^-^;)


チャンスの後にピンチが!!(゜ロ゜屮)屮

岩嵜クン・・・
ガックリしちゃってたのかな・・・
今日も球数が多くて・・・

先頭バッターストレート四球
ヒット・・・そしてキーマンのミレッジ犠牲フライ(・д・;)
さらにキーマン野口が打ってヒットで・・・

4番畠山の・・・まさかの3ラン・・・(゜д゜)
入るって思わんかった・・・

ぼーぜんとする岩嵜クン・・・。(ノд<。)゜。

マッチもぼーぜんとしてたのか
サードゴロをお手玉しちゃうし(ノ_・。)

んー。
いやんな流れ。
岩嵜クン、追い込むのにそっから粘られ打たれ・・・
セットになると自信ないとかな(ノ_・。)
守備時間が長くなっちゃうしね。


今の若鷹打線に3点差は正直キツイ・・・でも!

コツコツ返していかんばΨ(`∇´)Ψ

って・・・ポンちゃんヒットもまた館山んの牽制に゜(PД`q*)゜。
乗り切れないぢゃん(ノ_・。)


やっぱり球数かな?
岩嵜クン5回で降板゜(PД`q*)゜。


6回表は大場(ばっさん)がマウンドへ。
そして三凡*(o^冖^o)*

んが・・・若鷹も三凡って・・・あうー゜(PД`q*)゜。


7回表、
キーマンのミレッジのヒットから・・・
ばっさん牽制…うわ!大きく逸れてコカ席に入ったΣ(・Д・ノ)ノ
さすがばっさん(A^-^;)
普通では考えられない逸れっぷり☆さすが宇宙規格(・∀・;)
ポンちゃんナイス守備で助けて♪

んが・・・
確実に進塁打→畠山のタイムリー゜(PД`q*)゜。

畠山完全に目覚めちゃったねー。
つかちゃんと野球がやれてるねスワさん。


7回裏、
ジェット風船が一杯上がる♪
あと3イニング☆逆転ばーいΨ(`∇´)Ψ

松ちゅんヒット♪
つか館山んって松ちゅんには投げにくそう(*´艸`)プ

なのに・・・せめて進塁打打とうよーΨ(`∇´)Ψ
右打ちしようよー゜(PД`q*)゜。

代打エガちゃんが冷静に四球勝ち取ったケド・・・
明石君打ち取られ・・・うーん(ノ_・。)

大場(ばっさん)が死球しちゃうケド抑えるし(笑)
館山んも三凡ってホント尻上がり仕様(A^-^;)


結局大場(ばっさん)9回までロングで!ガンバレ(・∀・)/

先頭ミレッジのヒット
この2試合では・・・
野口バント失敗で追い込まれてからヒッティングに切り替えてヒット
ってパターンが・・・今度はバントキメた(A^-^;)
キメた瞬間・・・
スワさんのベンチが「やっと出来たね」って感じで☆(・∀・;)
うん、2番のお仕事やもんね・・・

ポンちゃんの初回、残念というか、
やっぱバント指示をキチンと成功させるって、
その後の流れ的に大事よね(゜-゜*)(。_。*)

今度はばっさん抑えたよー*(o^冖^o)*


9回裏、
あ・・・セーブがつかない場面でも・・・
イムチャンヨン(林昌勇)出てきた(・д・;)

ペーニャン、松ちゅん、タムさんやられてゲームセット・・・


◆投手
【勝】館山(4勝4敗0S)
【負】岩嵜(3勝6敗0S)

◆本塁打
ヤ:畠山3号3ラン(5回)
ソ:なし



繋がらない・・・
もがいてるんやけども(A^-^;)

うまくいかない
永いと思えるトンネルも
いつかは抜ける!

スワさんも抜けたぢゃんΨ(`∇´)Ψ
(うちが復調させちゃったケド)

あ・・・スワさんの黒星トンネルのスタートは
若鷹戦ぢゃなかった?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

そーいえば・・・
若鷹が勝てなくなったのは虎戦から・・・(゜д゜)

次の虎戦は・・・
ジャイアンツ、カープの次?

そんなに待てんばーいΨ(`∇´)Ψ



↓ ガンバレ☆山田っくま(・∀・)/って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




なーんで若鷹の打球はホームランにならんとやろう。(ノд<。)゜。

小久保キャプテンが離脱してから・・・

なんだか若鷹・・・
タイムリー出ない・・・お祭り騒ぎが出来ない(ノ_・。)


そんなんぢゃキャプテン怒るよーΨ(`∇´)Ψ

ポンちゃんはじめ野手の皆が一致団結(・∀・)/

投手陣を盛り立ててーん*(o^冖^o)*

交流戦最下位がなんだーっΨ(`∇´)Ψ

ベンチがお通夜ぢゃいかんとばーい(*>∀<笑)


清め塩っ(・∀・)/





風船あげた後・・・

最後まで見ずに・・・
応援せずに帰るって・・・

なーん?(-_-+)


強か時だけ応援すると?
負けよる時にこそ背中押さんばとぢゃない?Ψ(`∇´)Ψ


そんなさっさと帰っとったら・・・




9回のサヨナラのドラマ見逃すよー☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連敗ストップを託された時は
ソフトバンク ●1−5○ ヤクルト  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/06/05 19:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/3(日) H 1-5 Ys @ヤフド ★ 交流戦 ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる