ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/23(土) H 7-6 Fs @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2012/06/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発は新垣なぎ〜 対 吉川(^ワ^)

連勝しませう☆☆
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(遊) 明石(城所)
2(二) 本多
3(左) 内川(今宮)
4(指) ペーニャ
5(三) 松田
6(中) 長谷川
7(一) 李杜軒(福田)
8(右) 柳田
9(捕) 山崎(高谷)
投 新垣、神内、藤岡、金、森福


J-SPORTS 大前アナ&若菜おんぢ(^ワ^)

ギーター&トゥーシェンが今日もスタメン♪
昨日は打てんかったけども、
思いっきり良い打撃魅せてねーん(・∀・)/


アサヒスーパードライLIVEで
鈴木雅之アニキが歌ってくれて♪
一曲目は忘れちゃったケド
「め組のひと」←ヤフド&ハニーズ☆ノリノリ♪
「夢で逢えたら」←良いムードで(*´艸`)

「ハニーズにも拍手を♪」って言うトコが
さすがベテラン*(o^冖^o)*



さて初回、
新垣なぎ〜が・・・
ストレート四球&バントを一塁悪送球!!(゜ロ゜屮)屮
タイムリー浴び、四球に押し出しって・・・

1アウトも獲れず降板って・・・(・д・;)

今日は悪いなぎ〜が出ちゃった☆(・∀・;)
つかベンチの見切りが早い早い(笑)

スクランブル神内(ジン君)・・・
肩作るのが速いからなんやろうケド・・・
まさか1回からとは思わんもんね(A^-^;)
陽(弟)を追い込んでから甘い球を犠牲フライ(ノ_・。)

初回からのリリーフなんやから
ほぼ先発よね(A^-^;)
四球やタイムリー打たれても
ロング投げれるスタミナで5回まで頑張る♪

若鷹も吉川からコツコツと得点を☆
ギーターがプロ初ヒットが三塁打で
ポンちゃんの内野安打で還ってきたり♪
トゥーシェンもタイムリー打ったり*(o^冖^o)*

ハムさんの継投に喰らいつく♪

神内(ジン)君の後、
たごっち藤岡君、金君が三者三振とかキャアキャア゜+.(・∀・)゜+.゜


でも・・・
ハムさんちも中継ぎが良いから・・・
8回裏、増井が上がった時点で・・・
空席が目立つヤフド!!(゜ロ゜屮)屮
3点差やもんね。そりゃ、ね。

でもさ、最後まで応援するのがファンぢゃ?Ψ(`∇´)Ψ
何か起こすのが若鷹ぢゃ?*(o^冖^o)*


って思ってたら!
四球で一二塁から!
途中から守ってた高谷んが♪
なーんと!タイムリーで着火(*>∀<笑)
明石君の打球、一塁手弾いて内野安打☆
2点タイムリーになって同点!

押せ押せなヤフド☆
そしてポンちゃんも打った!
勝ち越しタイムリー*(o^冖^o)*


逆転したばい(・∀・)/
すっごく新鮮なメンバーで(^ワ^)


こーなったら♪
しっかり〆てもらいましょ☆

森福チョメたん♪
キッチリ3凡でゲームセット*(o^冖^o)*

うっはー♪
勝ったー゜+.(・∀・)゜+.゜

◆投手
【勝】金(1勝1敗0S)
【S】森福(0勝2敗8S)
【負】増井(2勝2敗7S)

◆本塁打
日:なし
ソ:なし


なんか嘘みたい♪
野球って何が起こるかわかんない(*´艸`)プ

お立ち台は3人♪

まずは逆転打のポンちゃん☆

画像



明石くん3打点の大活躍*(o^冖^o)*

画像


金くんプロ初勝利(^ワ^)
「この日のために海を渡って韓国から来ました!」
韓国語でも話してくれて♪
画像


そして真ん中に金くん捕獲で☆
画像


お立ち台で皆が言うてた♪

「小久保さんが帰って来る」

鷹のアニキ復活(^ワ^)

だから♪



↓ 大隣君(となりん)☆しっかり投げんば公開説教よ♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




高校から野球するために海を渡ってきた金くん♪

自分に置き換えてみたら分かる。

15歳で自分の夢をしっかり持って、
親元を離れて言葉の通じない外国に…
叶えるために努力して、
クラブチーム経由でホークスに来て…

すっごいなーって思う♪

おめでとう☆
金クン(^ワ^)

でもこれがスタートラインって思ってね♪
バリバリ投げて、いっぱい笑顔になろうね*(o^冖^o)*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
前半で5点のビハインドの時は
ソフトバンク ○7−6● 日本ハム ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/06/27 05:19
こういう試合を待っていた!
大逆転を待っていたわけではないが、こういう打線で圧倒する試合を待っていた。1点差 ...続きを見る
Ballpark Express
2012/06/27 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/23(土) H 7-6 Fs @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる