ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Cプリンス堂林の開眼はマッチのお陰?(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/06/20 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嬉しい記事見つけちゃいました(*´艸`)

スポナビさんで゜+.(・∀・)゜+.゜

堂林、開眼の秘密はSB松田打法だった@スポナビさん

栗原仕込みの打法に加え実は、“開眼”へのヒントがあった。
9日のソフトバンク戦(マツダ)で同じ右打者の松田が右越えへ一発。
サードから、堂林は松田がバットを短く持っている姿を見た。
「短く持っても関係ない。あれでもしっかり当たれば飛ぶんだ」と早速取り入れた。

 グリップから「指2〜3本」余して持つと、はまった。
10日のオリックス戦(マツダ)でいきなり2安打4打点。
以降も止まらず6試合連続安打中で21打数8安打、打率・381、10打点、3本塁打と打ちまくった。

 「守備も同じ三塁だし、松田さんのような選手に」と高い目標を掲げる。@スポナビさん抜粋


この試合の事ね?(*>∀<笑)

2012/6/9(土) H 7-3 C @マツダズムスタ ☆ 交流戦

2ストライクに追い込まれたら、
マッチはバットを短く握るもんね(*^-^*)

しっかり押し込んで打つからホームランになる♪
右打者がライトに打つって、パワー&技術が必要って思う☆


マッチは最後まで両手でバットを握ったまま振り抜くケド、
そこんとこはどうしてるんやろ?(*^-^*)


堂林クン、
交流戦で観てて気になってた
鯉のプリンス♪

前田&栗原師匠と、
さらにマッチもなんて・・・嬉しいな(*´艸`)



マッチもガンガン打って見本見せんばねー*(o^冖^o)*



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cプリンス堂林の開眼はマッチのお陰?(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる