ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS トラッキーとハリー(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/06/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

阪神公式たんのトコにあるトラッキーブログ☆


「イケメンアテンドのトラとラ”キー太”日記」

ココに甲子園に遠征したハリーが(*´艸`)

あまりにも可愛いので♪



2012.06.13 Wednesday

セカパカ(*^_^*)@阪神公式たん


画像

                      @阪神公式たん♪


セカパカ(*>∀<笑)

あいにく動いてるトコは見逃したんで
(あとでようつべで探そう♪)


はぁ♪ほっこり(*^-^*)


どんだけ可愛いの君達!
ハリーもトラッキー達も*(o^冖^o)*



そんで他にも色んな画像にほっこりしてたら・・・

ハリーのオトコマエ画像が!゜+.(・∀・)゜+.゜


ドアラをお姫様だっこしたり、
小脇に抱えて退場すんのは見てたんデスが・・・
(ドアラがナゴヤDでバック宙失敗した時とかね)



まさか・・・
ハリーったら・・・
トラッキーまでお姫様だっこするとはっ!!(゜ロ゜屮)屮



詳しくはリンク先に飛んでみてねー(*´艸`)



あ・・・


ハリーに抱っこされたトラッキーは

別の日に

バファローベルちゃんを

”お姫様だっこ”

してました♪←やれば出来るぢゃん(笑)




試合が無い日はつまんないー☆(・∀・;)
(どんだけ中毒(笑)

でも、若鷹にはゆっくりと翼を休めてもらわないとね(*^-^*)

松ちゅん、手首はよ治してね(ノ_・。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラッキーとハリー(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる