ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/17(日) H 1-0 DB @ヤフド ☆ 交流戦最終日

<<   作成日時 : 2012/06/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は大場(ばっさん星人) 対 三浦番長(^ワ^)

交流戦最終日☆
勝って〆(・∀・)/

スタメン&出場選手はこちら(^ワ^)

1(中) 長谷川
2(二) 本多
3(左) 内川(福田)
4(一) カブレラ
5(三) 松田
6(指) 多村
7(右) 江川(城所)
8(遊) 今宮
9(捕) 細川
投 大場、柳瀬、岡島、岩嵜、森福


日テレプラス、佐藤おぢちゃんアナ&若田部(若様)(^ワ^)
昨日始球式した娘遥ちゃんの話も出て☆ニヤ(・∀・)ニヤ

今日は男子デーと父の日(*^-^*)
選手達は青いリスバンしてましたん*(o^冖^o)*

始球式はグラビアアイドルちゃんと
スパイダーマンの対決☆
予告ホームランしたスパイダーマンに打たせない方法・・・
とんでもないトコに投げること(*>∀<笑)
お互い見詰め合い笑顔・・・分かってらっしゃる(*´艸`)プ


試合は立ち上がり(つか毎回(笑)心配なばっさん星人☆
ヒット&盗塁されたケド空振り三振でピンチ脱出♪

そしたらポンちゃんもヒット&盗塁でお返し♪
んがウッチー出の小槌発動せずー☆(・∀・;)


2回表、
ばっさん四球&ヒット&盗塁で大ピンチ(・д・;)
んが打ちとってみせたー(*´艸`)プ


そしたらご褒美♪


3回裏、
先頭いまみーが上手に打って出塁(^ワ^)
ズンドコさんナイスバント☆

ココで!
ポンちゃんが宗りんばりの流し打ち!
・・・ちょっと詰まったのが幸い(^ワ^)
いまみー本塁突入でセーフ゜+.(・∀・)゜+.゜

ちょっと詰まってたから危ないかと思ったら・・・
いまみー速い*(o^冖^o)*


今日のばっさん星人は
投手強襲も落ち着いて一塁に投げてアウトにするし、
いー感じで荒れた球で・・・
ただ・・・フルカウントになっちゃうし
そーなるとどーしても球数が多くなるー(A^-^;)


三浦番長も意地の投球してるから・・・
投手戦で・・・
現地応援の皆さんにとっては緊迫&
呑んでる人にとっては眠くなる展開?☆(・∀・;)


若鷹が番長を打てず、
ばっさん星人がランナー出すも寸止め(笑)

若鷹、もー少し粘ってばっさん星人を休ませてー(A^-^;)


5回表、
疲れのみえてきたばっさん星人☆(・∀・;)
四球&盗塁で二死二塁・・・ここで!
自らタイムを要求?!!(゜ロ゜屮)屮

・・・落ち着きたかったから・・・って聞いたケド・・・
本当?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

でも中村ノリを外角見逃し三振でピンチ脱出って・・・
頭脳プレーしたん?ナイス(*>∀<笑)


5回裏、
またいまみーがヒット打って盗塁☆
三浦番長のオーラが効かないひよ鷹世代?(*´艸`)プ

お長谷も番長のグラブ弾いて内野安打でポンちゃーん♪
んが☆
センター前!って当たりを二塁キャプテン石川が!
ポンちゃんばりの横っ飛びで捕ってアウト!!!!!

いやー残念やったケド、捕った石川を褒めるプレー(*^-^*)
今日は打ててないキャプテン石川が
守備で貢献っつーか引っ張ってるのが伝わる♪


6回表、
ラミちゃんにすっぽ抜け死球しちゃったから・・・
その後は抑えたけども・・・疲れてるの分かる。
ばっさん星人、多分降板よね☆(・∀・;)


だからこそ追加点Ψ(`∇´)Ψ
ウッチーが最近初球の甘いストライクを振らなくなってるね。
逆に難しい高めに手を出したり・・・
自分のヒットゾーンに迷いが有るとかな?(A^-^;)

マッチが打ったのにタムさん続けず・・・
前の打席見逃し三振やった時にかなりご不満そうやったから・・・
球審見返すためにはホームランでしょ?(*´艸`)プ


7回表、
あ・・・やっぱりばっさん星人降板・・・
お疲れ様☆頑張ったね(・∀・)/

んで・・・代わったのがベンツ柳瀬゜+.(・∀・)゜+.゜
すっかり勝ちパターン投手扱い(*´艸`)
いきなりヒット打たれたケド一死は獲って♪

さらに「百戦錬磨のサウスポー」岡島@ヤフー速報(笑)
オカジが♪
そしたら左の若手の荒波翔君から、
代打で右のベテランおっさん小池に☆

一死一塁で・・・ランナー走った!
んがズンドコさんが刺したー(*´艸`)
気合抜けたよね、小池はあっさり空振り三振・・・
エンドラン?単独?絶対成功せんばな場面でねぇ(A^-^;)


7回裏、
捕手が鶴岡に。番長もイキオイ衰えず☆
ズンドコさんヒットで出て・・・走った!!(゜ロ゜屮)屮
さすがに鶴岡に刺されたけども、もし駄目でも
次の回がまたお長谷からの攻撃になるしね(*^-^*)


8回表、
左の石川まで打ち取ってオカジ降板☆
お疲れ様(・∀・)/
右にはねぇ♪
岩嵜クンコールに沸くヤフド*(o^冖^o)*

ココで自信を取り戻し、
中継ぎさん達の気持ちと身体の大変さを知って、
また一回り大きくなったかな(*^-^*)
しっかり2人打ち取る岩嵜クン☆キャアキャア*(o^冖^o)*


8回裏、
次のチョメたんの為にも追加点を!
ポンちゃん敬遠気味の座って四球!
今日二安打やしさっきも良い当たりやったし・・・
番長キラー認定☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

でも・・・逆に・・・
ウッチーなら打ち取れるって思われてる!!(゜ロ゜屮)屮

意地見せろウッチーΨ(`∇´)Ψ
って・・・注文どおりの 6-4-3のゲッツーって゜(PД`q*)゜。

ウッチーが古巣相手に今年は打てない。
交流戦の後半失速やもんねぇ(ノ_・。)


1点差、
でももうチョメたんは大丈夫♪
しっかり三凡でゲームセット゜+.(・∀・)゜+.゜


昨日のリベンジ達成(^ワ^)☆


【勝】大場(2勝0敗0S)
【S】森福(0勝2敗6S)
【負】三浦(6勝3敗0S)

◆本塁打
DB:なし
ソ:なし


三浦番長…完投負け。
途中の鈴木千恵ちゃんのベンチレポで・・・

こないだ苦渋の決断の末番長に降りてもらって
150勝お預けやったから
「今日は行けるトコまで行かせてやってください」って
デニー友利コーチが中畑監督に直訴してたんだって♪

若鷹投手陣の前にあと一本が出なかった。
むしろベイさんの方が塁上賑わしてたのに・・・

番長・・・149勝150敗になったそうなΣ(・Д・ノ)ノ

若鷹も負ける訳にはいきません(*^-^*)
個人的にはジャイアンツ相手に150勝達成して欲しい♪
番長、ガンバレ(・∀・)/


お立ち台前…
ベンチの中でマッチが何かをばっさんに伝授してる姿が(*>∀<笑)


まずはポンちゃん♪
あ!後ろに…マスコット増えてるって思ったら
ポンちゃんやったのか(*´艸`)プ

画像



ばっさん星人ヽ(・∀・)ノ
次は完投したいって(^ワ^)
案外まともに進むインタビュー☆
ある意味面白くない←コラ)

画像


何か言いたげなばっさんにマイク預けるインタビュアー♪
そしたらやっぱり☆

「1,2,3!オイサー! からぁの! V(o^冖^o)V(ブイブイ)」

画像


暑い夏、
山笠の季節に元気になるよね(*>∀<笑)

そして・・・やっぱり・・・
笑いを提供するのがばっさん星人☆

ポンちゃんが捕獲しようとして気付いた!
ばっさんの手のひらに小さい文字!
カンペ書いてる(*>∀<笑)

とりあえず記念撮影☆

画像


あらためて後ろ向いて手のひら見詰めるポンちゃん・・・(爆)
かなりガンミ(*>∀<笑)
そしてポンちゃん笑いすぎ(^ワ^)


嬉しいな♪
勝って〆られたし☆
雨予報やったのに天気になって
ルーフオープンしたし(^ワ^)


交流戦は色んな課題が出たケド、
勝ちパターンの確立や
選手起用や・・・色んな面白いトコも見えてきた♪


金曜日からはパ・リーグと☆
一個一個勝っていこ(・∀・)/
まずはAクラスに復帰ねん(^ワ^)


最後に佐藤おぢちゃんアナの一句♪


梅雨空に 
逃げ切り勝利 
ドーム沸く


・・・あ・・・

”ドーム開く”

かもしれーん(*´艸`)プ


おあとがよろしいようで(*^-^*)



↓ まずはゆっくり疲れを取ってね♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



金曜日のナイター@ヤフド・・・

会社の行事で小浜温泉に行くんで見れません(A^-^;)

テキスト観戦も出来ないんで☆(・∀・;)

氣愛贈りまーす゜+.(・∀・)゜+.゜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1点しか取れない時は
ソフトバンク ○1−0● 横浜DeNA  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/06/18 13:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/17(日) H 1-0 DB @ヤフド ☆ 交流戦最終日 ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる