ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/14(木) H 8-0 D @ヤフド ☆ 交流戦

<<   作成日時 : 2012/06/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先発は大隣(となりん) 対 雄太(^ワ^)

雄太(ゆうだい)?…川井ぢゃないの?☆(・∀・;)
あ、今季から名前だけなのね(*>∀<*)
(しかも本名ぢゃないケドね)

連勝するよ♪
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(中) 長谷川
2(二) 本多
3(左) 内川
4(一) カブレラ(牧原、城所)
5(三) 松田
6(指) 多村
7(右) 江川(仲澤)
8(遊) 今宮
9(捕) 山崎
投 大隣


日テレプラス☆
解説は柴原(柴P)
・・・あら!そのままドォーモの生放送に突入すんのね(笑)


帰宅ったら2回裏☆

リプレイで観て・・・
ドラさんのエラー・・・ちょっと信じられんかった・・・


初回表、
大島君のヒットを大隣(となりん)が牽制で刺して(^-^)/
四球&ヒットも井端を抑えてピンチ脱出☆

そしたら・・・

初回裏、
お長谷が内野安打で出塁♪
ポンちゃんのサードゴロ・・・
バウンドが変わった?イージーに行った?
ゲッツー獲りに焦った?
森野捕れず(・д・;)

ウッチーの当たりは投手ゴロ☆
振り返って二塁に投げる雄太!んが!
入った荒木の後ろに投げちゃって・・・
荒木捕れずにその間にお長谷還ってきた♪

荒木のエラー?(・д・;)
雄太がベース上に投げてればアウトやったとに?

ごめんなさいセ・リーグはドラさんファンなので(A^-^;)
注釈多くなります(笑)

マッチ文句なしタイムリー二塁打☆
タムさん二塁ゴロ☆GO☆3得点目(^ワ^)


観始めた二回裏、
いまみーヒット゜+.(・∀・)゜+.゜
山崎かっちゃん失敗もしつつバント成功(^ワ^)
お長谷の二塁ゴロ・・・荒木がファンブル!!(゜ロ゜屮)屮
何焦ってんの?(A^-^;)

ポンちゃんがレフトに上手く打ってタイムリー(^ワ^)
ウッチー出の小槌発動゜+.(・∀・)゜+.゜
カブちゃんもタイムリーで6得点目♪


あ・・・雄太・・・降板(A^-^;)
調子に乗り切れず無念の表情やね☆(・∀・;)


でも・・・そっからの継投に若鷹打線も沈黙(A^-^;)


大隣(となりん)は直球と変化球が良い感じで♪
サクサクと投手戦へ(^ワ^)


7回裏、
ルーキー高橋君が代わりっぱな、
お長谷の背中に当てちゃって(A^-^;)
二死からカブちゃん打って・・・ベンチを見る!
「ダイソウダシテ。キョウハモウオワリ!」って(*>∀<笑)

そしたら・・・キター゜+.(・∀・)゜+.゜
育成枠から支配下登録されて即一軍に上がった牧原くん!
代走でプロ初登場*(o^冖^o)*

そのマッキー(勝手に命名(笑)をマッチが還す♪
ライトに2点タイムリー☆
お長谷のすぐ後ろから・・・一塁から激走ってきた(*´艸`)
足速いねー゜+.(・∀・)゜+.゜


8回表、
早速守備固める秋山監督(*´艸`)プ
福ちゃん、ナカザー、キッド投入*(o^冖^o)*

んが☆
大分疲れてきた大隣(となりん)が
ドアラ森野に2塁打打たれ!!(゜ロ゜屮)屮

荒木のレフト前に抜ける!って当たりを
いまみー良く追いついたケド一塁はセーフで惜しい(A^-^;)
でもハツラツとしとる(*´艸`)
途中から入ってる平田良介はん・・・
最近調子悪いのよねー。

あ、そーいえばタムさんのヒットでマッチが本塁に
還ろうかって場面が有ったとき、さすがに井出コーチが止めた♪
良介はんの肩は鬼やっけんね(*´艸`)プ
・・・ドラさん好きやっけん、やっぱ複雑(A^-^;)


8回裏、
山崎かっちゃんが二塁打打って*(o^冖^o)*
得点には繋がらんかったけど、アピール♪


結構ヘバッてる風味の大隣(となりん)
交代かな・・・でも・・・

柴っち(柴P(笑)も言うてた。
この点差なら、一人で投げきる事が信頼獲得に繋がる(*^-^*)

ベンチや野手陣に頼りにされる存在になるために♪

踏ん張れΨ(`∇´)Ψ となりん(^-^)/


9回表、
ヒット&いやん井端が粘って四球☆(・∀・;)
ココで・・・やたら打たれてる印象の山崎武・・・
楽天時代に良く一発喰らってたよねぇ・・・

ドキドキの展開も・・・
難しいところを打ってサードライナー゜+.(・∀・)゜+.゜
最後はドアラ森野をレフトフライでゲームセット(^ワ^)


勝ったー♪
大隣(となりん) 完封ばーい(・∀・)/

◆投手
【勝】大隣(5勝3敗0S)
【負】雄太(2勝2敗0S)

◆本塁打
中:なし
ソ:なし


お立ち台はもちろん♪
完封の大隣(となりん)と3打点のマッチ(^ワ^)

となりん・・・
やっぱ家庭を持って、
「守らなきゃ」な部分と「落ち着ける」部分と・・・
奥さん、素敵な人なんやねん(*´艸`)プ
ファンを代表して訊いてくれた当番アナGJ☆Σd(ゝ∀・)

画像


マッチは繋げる意識がタイムリーに(^ワ^)
んでマッキーが上がってきて二戦二勝って言ってて・・・

「(マッキーは)何かモッテルかもしれません!」って(*>∀<笑)
だと良いなぁ(*^-^*)

そしてもちろん☆

1,2,3☆ マッチー!!!(・∀・)/

画像


捕獲ぢゃなくて肩組んでんのは大隣(となりん)のキャラ?(*´艸`)プ

画像


そーいえば、坊主頭撫でられたり、ぺちぺち叩かれたり
愛されキャラのとなりん(*´艸`)プ
なのに防御率1点台って・・・


やっぱ奥さん あげまんなんやろうなー(*>∀<笑)



↓ DeNAにリベンジ!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



柴Pが出演のドォーモは、昨日の舞台裏完全版♪

楽しみ〜(*´艸`)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
先発が横綱相撲をした時は
ソフトバンク ○8−0● 中  日  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/06/15 12:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
むふふのふ。(-_☆)
ちゃんと勝利をお届けしましたゼd( ̄^ ̄)
でも、中日の守備、ある意味ショックでもあり…こんなチームぢゃないのになぁ(´・ω・`)
ドアラ師匠は相変わらずなフリーダムさで笑わせてもらいました(^^)
あとはやっぱし…後輩のデビュー戦に立ち会えてなによりな相方とのダービーでした(・∀・)
ミハエル
2012/06/15 20:22
>ミハエルさんへ
勝利&ドアラ☆チェックお疲れ様でしたん(*>∀<*)
相方さんさぞ傷心やったのでは?(ノ_・。)
まったくあんなチームぢゃないとにねぇ(^-^;A)
強い&したたかなドラさんに勝つ事が嬉しい鷹のぼせやけん(^ワ^)

マッキー良かったねっ(*>∀<*)
面識は無くともホントに先輩やもん(*´艸`)
猛プッシュばーい(^ワ^)
ぶん♪
2012/06/16 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/14(木) H 8-0 D @ヤフド ☆ 交流戦 ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる