ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/8(火) H 2-3 Bs @ほっともっと神戸 ★

<<   作成日時 : 2012/05/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は山田っくま 対 金子ちーちゃん(-ω-)

二週間のロード頑張って♪
小久保キャプテンも早く2000本安打達成してね(^ワ^)

スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(二) 明石
2(遊) 今宮
3(右) 内川
4(指) ペーニャ
5(三) 松田
6(一) 小久保
7(左) 松中
8(中) 江川
9(捕) 細川(長谷川、山崎、福田)
投 山田、吉川、岡島、金


Jスポ☆解説は元オリバの野田さん(^ワ^)


帰宅ったらちょうど4回表で☆

エガちゃんのバット折りながらのタイムリーが見れた*(o^冖^o)*


ウッチー出の小槌発動&明石君のナイスランの先制♪
(後で野球好きニュースで確認したら・・・手が・・・?(*´艸`)プ

マッチの二塁打&金子ちーちゃんの牽制暴投も絡んで
エガちゃんのタイムリーが出て2得点☆
キャアキャアだよ(*´艸`)


んが…
5回裏、
一気に4連打され…゜(PД`q*)゜。
さらに…指に掛かりすぎた?
内角への変化球、ズンドコさんが捕れず。(ノд<。)゜。
三塁ランナー還ってきて・・・
その1失点が堪えたなぁ(ノ_・。)

つか、ズンドコさんが三塁側に弾いて、
トスしようにもホームにだっくまが居なくて(゜д゜)
三塁ランナー李を追いタッチする感じで・・・
あらあらあら・・・って感じ(ノ_・。)

日曜の岩嵜クンも、ホームへのフォローが出来なくて、
直後降板したしね・・・。
気持ちの切れを予見させるプレイでだっくまも降板(ノ_・。)


毎回ランナー背負ってたっていうから
調子がイマイチやったのかな?(A^-^;)

不調のグッチーにも打たれてたしね☆(・∀・;)
そして相変わらず#52 バルディリス・・・
鷹戦になると打つっていうか・・・天敵(A^-^;)


だっくま☆
岩嵜クンが勝ったから、勝ちたかったよね?(*^-^*)
良いライバルやもん♪
相乗効果で頑張って*(o^冖^o)*

次は途中降板されない様に踏ん張ってよ(・∀・)/


金子ちーちゃん、獲ってもらって立ち直るのが
さすがエース☆(・∀・;)☆
さらに勝ちパターンの平野&岸田に抑えられて
ゲームセット…゜(PД`q*)゜。


◆投手
【勝】金子(1勝0敗0S)
【S】岸田(1勝0敗8S)
【負】山田(4勝2敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
オ:なし


オリバの磐石投手陣…(A^-^;)

でも☆
打ち崩して逆転せんばΨ(`∇´)Ψ

明日は大量先行逃げ切りばい(゚∀゚)ノ゙




↓ 大隣君(となりん)がんばれ♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙





ペニーが電撃退団…(ノ_・。)

二軍で調整ってのが、
メジャーでオールスター2回出場のプライド・・・
傷つけたのかしらん?(A^-^;)

でも特別扱いしないのが秋山流やけん、
自分で掴み取らないといけんとやけど・・・

柔らかいマウンドが合わなかったのかな…
(米国のは固いもんね)

ワッチが靭帯やっちゃったのも、
それが原因なのかなってちょっと思ってて。

痛めたところ、
日本と米国両方で診断してもらって大丈夫でも、
自分にしか分からない違和感が有るのかな…

そしてなにより、
”日本”が合わなかったのかな・・・


同じメジャー組でも
ペーニャは明るい&真面目やし、
なにより「溶け込もう」って気持ちが見える♪

家族一緒に日本にやってきて、
試合後も、可愛い娘さんを抱き上げながら、
記者さん達と談笑してるみたいやし(*^-^*)

早くに打ち解けてリラックス出来てるから
活躍も出来てるんだと思う♪


ペニー。

”馴染めない”のは来てみて暮らしてみて
実感しないと分からない事やもんね。

怪我が治ったら
米国で頑張ってね(・∀・)/



さて。

これで先発の枠が増えたよ☆
ひよ鷹&ベテラン達(^ワ^)
チャンスばーい゜+.(・∀・)゜+.゜


競争してこその”プロ”やっけんね(*^-^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
で、代わりのピッチャーは?
ペニーが ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2012/05/09 09:15
檻3−2鷹
今年最初で最後の神戸 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/05/09 19:37
長期ロードスタートはイヤな負け
オリックス ○3−2● ソフトバンク     ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/09 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/8(火) H 2-3 Bs @ほっともっと神戸 ★  ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる