ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/5(土・祝) 生観戦番外編(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/05/06 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

長いデス…
こっちがメインって…言う?(*´艸`)プ

SBMでポチッたら当選しちゃいまして♪
一塁内野Bペア券☆
1ゲートから入場したのは…ココ☆

画像


すぐ隣がライスタヽ(・∀・)ノ
もー応援団の拡声器が聞き取れる♪
弥勒のお姉さんのリードが聴ける*(o^冖^o)*

こんな形で擬似ライスタ体験が出来るなんて(*´艸`)
めっちゃラッキー☆ありがとうSBM*(o^冖^o)*


今回、コンコースに出身地別選手の写真が☆
ぉお!長崎の西陵の窯元君ぢゃんヽ(・∀・)ノ

画像

頑張って支配下登録されるんだよー*(o^冖^o)*

今回のお客さんチェック♪
前の列に母子、お母さんが結構キラキラ系で、
小学生の息子がやんちゃ風でやたらと振り返って私を見てて…
声援を送るって意味を知ってくれたみたいで(*>∀<笑)
ぇえ声出してましたからん☆ニヤ(・∀・)ニヤ
メガホン叩きながら声出して応援してくれてた♪

その右隣は攝津正ユニ(刺繍ね)で一眼望遠でマウンドを
狙うハンター(違)ファンの女性と彼氏♪

私の右隣は若い(あんちゃん&おねえちゃん)親子、
こちらも小学生くらいの息子一人♪
さすが子供の日(^ワ^)

相方の左隣は優しいおじいさん二人。

実は…ちょうど私の席が左打者とラインが見えない、
相方が右打者が見えない…

ライトポールと重なって!(苦笑)

タダ券なんで贅沢は言わんけども(爆)

ってお席なのを同情してくれて(*>∀<笑)
ファールかどーかって判定してくれました(*´艸`)プ

どんたくシリーズは、アサヒスーパードライ(^ワ^)
なので高橋優君が弾き語りしにきてくれて♪

画像


「福笑い」と「卒業」歌ってくれました☆
うん、初めて生歌聴いたケド、上手かったデス♪
翌日は長崎駅前かもめ広場での公開無料ライブしてくれる彼☆
泊まりはどっちかしらー?☆ニヤ(・∀・)ニヤ

ウッチー君、マッチ君、チョメ君と、ハックかな?
外野で何かしてて(*>∀<笑)
…ここだけの話…マッチはもう少し色黒の方が…つか…
( ゚д゚)<杉内こぐまに似とるよー!
3人とも可愛かったから許す(*>∀<笑)

始球式はアサヒスーパードライのキャンギャルのお姉さん♪
ニコニコしてたケド、投げる瞬間キッとした表情になって
山なりボールで見事にストライク゚+.(・∀・)゚+.゚

うん、真剣な表情で、多分一生懸命練習したんやね♪
しっかりお仕事してくれてありがと*(o^冖^o)*


今回も、
ヤフドに来てる鷹のぼせさんとお会いすることに♪
いやーツイッターって便利と言うか助かるというか(*´艸`)

アメブロとツイッターで絡んでもらってる
ミハエルさんに「見つけてもらい」(*>∀<笑)
松ちゅんのファールが着弾した時、めっちゃ近所に座ってる事が判明♪
ホークスユニで応援ありがとう♪
センイチ師匠が好きなのにね(*´艸`)プ


マイミクの嵐しゃんとくらげ☆ルーパーしゃんとは
いつもの #15 藤井ゲート前で5回終わって集合(^ワ^)

画像


嵐しゃんのチケ話ににんまり(*´艸`)プ
そんな事も有るんデスねん☆ニヤ(・∀・)ニヤ

積もる話をしていた6回表、攝津ん大ピンチΣ(゚д゚lll)
思わずコンコースのモニターに向かって乙女のポーズでお祈り!
無事無失点で乗り切って3人ホッとして解散(爆)

くらげ☆さん
無事タカマルポイント☆ゲトしましたか?(*^-^*)
「超絶可愛い!」ボードガンガンあげちゃって下さいね♪

試合は進み…
いよいよ7回裏のジェット風船飛ばし♪

ん?
前の席の子供がなかなか上手く風船膨らませないでいたら、
隣のあんちゃんが膨らませた風船をプレゼント♪
良かったねー(*´艸`)

ヤフド内は「菜の花畑」@佐藤おぢちゃんアナ(*>∀<笑)

画像


画像


画像


画像


ふっと気付いたんやけど…
風船の時って空調切るから真上に上がるのね☆
ほんのり暑かった(*>∀<笑)

そしてなんと…
本日マックスの入場者数!
37877人!そりゃギッシリなはず*(o^冖^o)*

んで試合は勝ちまして←はしょりすぎ(爆)

お立ち台の時はこんな感じなわけで♪

画像


キッズヒーローも可愛かったし♪

高橋優君がまた出てきて
しっかり自分のCD手渡して記念撮影してた(*´艸`)プ

んで攝津ん達がボール投げ込んでる時…
マウンド前にスピーカーを持ち込むスタッフ…

もしや…
まさか…
去年の再来?

実は去年もタダ券観戦の時フミヤに遭遇したんデス*(o^冖^o)*
あ!その時も先発攝津んやった゚+.(・∀・)゚+.゚

2011/7/10(日) H 4-0 M @ヤフド ☆

2011/7/10(日) ヤフド生参戦番外編*(o^冖^o)*


そしたらホントにキター☆キャア(*>∀<*)キャア
しかも今年の鷹の祭典ユニで(^ワ^)

画像


最後はVVでb(^-^)d

画像


あーホントに生で聴くと涙出るのー。(ノд<。)゜。
フミヤ☆今年も一緒に日本一まで応援しよーね(^ワ^)

そして花火の後にルーフオープン♪
いつもなら「いざゆけ」の後は「勝利の空へ」やけど
さっき生歌やったけんね(*>∀<笑)

QUEENの ♪ WE ARE THE CHANPIONがかかる*(o^冖^o)*

ゆっくり…と思ったら…
真上を見上げたら案外速くモーターが回ってて…

画像


そんな中、ライスタでは二次会が*(o^冖^o)*

画像


1−9からスタートして…
怪我で離脱中のポンちゃんの応援歌や…
チャンテでワッショイや…
そして!若井が(*>∀<*)

思わず立ち上がって横移動アクションの私(*´艸`)
やれた☆ライスタ近くでついに*(o^冖^o)*

だってー♪まだ外野が自由席やった頃、
99年の日本一の頃、
若井チャンテでみんなが走るのを見てて
楽しそうでやりたくて、
ライスタが憧れになったんやもん(*>∀<笑)

観てたら、横移動してる人としてない人…
そっか…知らない世代も居るとかな?
あの一体感のライスタ☆
また一斉に動き出すみんなが見たいな(*^-^*)

フィールドに落ちる夕陽…

画像


もうすぐ全開の屋根♪

画像


そんな中、
グラウンド整備のスタッフさん。

毎日ご苦労様デス*(o^冖^o)*
ありがとう(*^-^*)



↓ やっぱり生観戦は楽しい♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




気分良く三瀬(店長)峠通って
佐賀大和から高速で帰る時

スーパームーンと偶然遭遇♪

確かに大きくて明るかったデス*(o^冖^o)*

帰宅ってから知りました*(o^冖^o)*

最後まで♪ラッキー゚+.(・∀・)゚+.゚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
逆転勝ちで9連戦勝ち越し決定
ソフトバンク ○4−3● 楽  天     ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/06 17:11
鷹4−3鷲
冷や冷や ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/05/06 19:59
【2012・ホークス生観戦記】5月5日:\超絶可愛い!攝津!/と新キャラとなにがナニやら。
仕事柄、私にはゴールデンウィークなんて存在しないのですが。 ...続きを見る
くらげのから揚げ☆RMX
2012/05/07 01:41
#sbhawks ○2012/05/05(土) vsゴールデンイーグルス
○ 4 - 3 勝: 攝津 S: ファルケンボーグ 敗: 戸村 松井稼3号ソロ  三度目の正直!!(^o^)9  同じ投手に3度続けてやられるわけにはいかない! ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2012/05/07 11:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
昨日は無事にお会いできて嬉しかったです(・∀・)
実はセンイチ師匠ユニでの登場を期待してたとか?(笑)
あ、もしそうやったらぶん♪さん、Ψ(`∇´)Ψってなってたりして^^;
フミヤさんのサプライズ登場、嬉しかったですよね♪
きっと女神のお仕事ぶりへのごほうびかと☆
またお会いしましょう!
ミハエル
2012/05/06 23:30
先日はお疲レーズンでした♪

やはり藤井ゲートはネ申ですね(謎

タカマルポイント、無事につけられました☆
スピードくじは外れましたが…
あれって何故だかつけるの忘れそうになるんですよね…チケットもらうのが遅くなったら尚更。

ぶん♪さんには本当に感謝してます(^ヮ^)
また是非お会いしませう☆

…勝ち運分けてくださいヾ(・ε・。)ォィォィ

くらげ☆ルーパー
2012/05/07 01:49
>ミハエルさんへ
見つけてくれて激感謝(^ワ^)
つかセンイチユニでも怒らんばい?(*>∀<*)
ツッコミ入れまくるケド☆ニヤ(・∀・)ニヤ

次回参戦も早く決まったらお知らせしマッスル♪
つか長崎おいでませ〜(*>∀<*)
ぶん♪
2012/05/08 07:31
>くらげ☆さんへ
お会いできて嬉しかったデス♪
うん、ホントまちゃおゲートはネ申(*^-^*)

タカマルポイント付けれて良かった(^ワ^)
確かに間際入場だと慌てますしね☆(・∀・;)

交流戦@長崎でもお会いできますかしらん(^ワ^)
また一緒に騒ぎませう(*´艸`)プ
ぶん♪
2012/05/08 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/5(土・祝) 生観戦番外編(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる