ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/5(土・祝) H 4-3 E @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2012/05/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は攝津 対 戸村(^ワ^)

今季初生観戦*(o^冖^o)*
今日も継続中の勝利の女神モードで
応援しまっす(*´艸`)

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(二) 明石
2(遊) 今宮
3(右) 内川(福田)
4(指) ペーニャ
5(三) 松田
6(一) 小久保(仲澤)
7(左) 松中(城所)
8(中) 江川
9(捕) 細川
投 攝津、森福、ファルケンボーグ


今日はSBMでポチッたら♪
一塁側内野Bペア券が当りまして♪

まったりって思ったらライスタ近くでテンション上がった(*>∀<笑)


試合は2回に松井のライトへのソロ(目の前ちょい下段に着弾!)で
先制されたケド、

3回裏、
エガちゃんのヒット♪
ズンドコさんバント失敗もエガちゃんが初盗塁でフォローして♪
ウッチー出の小槌発動で同点に*(o^冖^o)*
エガちゃんも良く走ったねー♪


攝津んは粘り強く投げてて、
見逃し三振って見てて快感(*´艸`)
最終的に10K獲ったもんねー*(o^冖^o)*

明石君のヒット&盗塁や、
いまみーのマン振りも見れたし♪
空振りしたりすると周りのお客さんが
大きなため息するけども、

当れば飛ぶんやからねーΨ(`∇´)Ψ
な気分で毎回応援してます☆
しっかり観てガツンと打って欲しいな♪


6回表、
ヒット&盗塁&四球で大ピンチの攝津んΣ(゚д゚lll)
でも、キチンと打ちとってくれて、さすが゚+.(・∀・)゚+.゚

ピンチの後にチャンス*(o^冖^o)*

6回裏、
ペーニャのヒット&マッチの時にエンドランで
一死一三塁で小久保キャプテン!

お願い!攝津んに勝ちを゜(PД`q*)゜。
そしたら打ってくれた♪
センターにタイムリー二塁打!ありがとー。(ノд<。)゜。

ここで戸村君降板…やっと!やっと打ち崩せた(^ワ^)
片山に松ちゅんが進塁打☆(・∀・;)☆

でも!”売り出し中”エガちゃんが♪
一生懸命走って内野安打でさらに追加点(^ワ^)


ココで余裕モードになってたら…
(若鷹も守備固めしてきたし)


8回表、
攝津んに疲れが見えて、
つか小久保キャプテントンネルってΣ(゚д゚lll)
ヒットの後、エラーで出てた聖澤は結局ゴロGO!焦って
三塁と本塁の間でアウトに♪

んが…ガルシアに2点タイムリー打たれ。(ノд<。)゜。
ライトフェンスに伸びてきたからうそ!って思ったら
フェン直で…本塁打ぢゃなくて良かったA^-^;)

でも一打同点の場面で…
高山コーチが…うん…球数多かったしね。

コールされたのが森福チョメさん(^ワ^)
大歓声のヤフド☆
そしてチョメさん牧田を1球でライトフライでチェンジ☆
あっという間のお仕事完了(^ワ^)

9回表は小山のおっさん(褒めてます)に抑えられ☆(・∀・;)☆
(実際打てないのよね小山から…貫禄あるもんねA^-^;)


9回裏、
チョメさん1球だけやし…と思ったら、
”職場”にファルケン閣下が登板!
正直微妙な空気のヤフドやったけども、
信じて応援(゚∀゚)ノ゙

今日は”モッテル”松井にヒット打たれたケド、
最後は代打フェルナンデスに3球勝負で見逃し三振!
ゲームセット!
お!4凡復活ー(^ワ^)


◆投手
【勝】攝津(5勝0敗0S)
【S】ファルケンボーグ(0勝1敗12S)
【負】戸村(2勝2敗0S)

◆本塁打
楽:松井稼3号ソロ(2回)
ソ:なし


松井にヒット出た時
後ろの席のお兄ちゃんの声で、
「よし!4凡!」って声にウケた(*>∀<笑)


お立ち台は攝津んと小久保キャプテン(^ワ^)
ヒロイン当番…この声はTVQの結城アナかな?

まず攝津ん♪

画像


次は完投したいって(*^-^*)

そして小久保キャプテン♪
「しょーもないエラーしてすんません!
後で攝津にご飯おごります!」…(*´艸`)プ

画像


さらに自分から「あと10本」って振ってる(*>∀<笑)

とにかく早く達成したいみたいやから、
遠征先でドカンドカンと打ってね*(o^冖^o)*



↓ ドキドキも勝って良かったよん♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



ワタクシ…

3年前から、生観戦 全勝デス*(o^冖^o)*

そして今回も(*´艸`)プ

さらにスペシャルゲストにも゚また遭遇+.(・∀・)゚+.゚

続きは番外編へどぞー(゚∀゚)ノ゙


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
逆転勝ちで9連戦勝ち越し決定
ソフトバンク ○4−3● 楽  天     ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/06 17:06
鷹4−3鷲
冷や冷や ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/05/06 19:59
#sbhawks ○2012/05/05(土) vsゴールデンイーグルス
○ 4 - 3 勝: 攝津 S: ファルケンボーグ 敗: 戸村 松井稼3号ソロ  三度目の正直!!(^o^)9  同じ投手に3度続けてやられるわけにはいかない! ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2012/05/07 11:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/5(土・祝) H 4-3 E @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる