ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/4(金・祝) H 0-5 E @ヤフド ★

<<   作成日時 : 2012/05/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発は巽きゅん 対 ヒメネス(-ω-)

連勝しよーで*(o^冖^o)*
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(二) 明石
2(中) 長谷川(松中)
3(左) 内川
4(指) ペーニャ
5(三) 松田
6(一) 小久保
7(右) 江川
8(捕) 山崎(高谷)
9(遊) 今宮
投 巽、吉川、甲藤、嘉弥真


日テレプラス☆
解説は柴っち゚+.(・∀・)゚+.゚
BSは与田さん…柴っちで(*´艸`)プ


ポンちゃんがついに登録抹消゜(PД`q*)゜。
でも、しっかり治してほしいな(*^-^*)
まだ序盤やもん☆大事な時に一杯活躍してもらわなきゃ♪


今日はチラ観してたんやけど…
巽きゅんが…゜(PД`q*)゜。

「追い込むのにキメ球が無いのが辛い」

柴っちも言ってたケド、
良い球持ってるのにねA^-^;)

あと気持ちも。
自分から苦しい状況にしちゃう。
球数多くなってリズムも悪くなるし。

初回先制され
3回には自分の暴投もあって
4回には押し出しや暴投や…

結局4回5失点で降板の巽きゅん。

やってやる!って気持ちを前面に出して
頑張らないと、ね(*^-^*)

野手のみんなのなかで、
エガちゃんが突っ込んでファインプレー☆

そしたら聖澤も右中間真っ二つの所を走って&ジャンプΣ(・Д・ノ)ノ

これぞプロ!ってプレーには
敵味方なく拍手デスねん♪
野球好きとしては(*^-^*)


嘉弥真君が一軍初登板♪
しかも大ピンチを乗り切って
9回まで締めてくれて*(o^冖^o)*

これからどんどん慣れてって、
勝ちパターンに食い込んでよ(゚∀゚)ノ゙


◆投手
【勝】ヒメネス(2勝3敗0S)
【負】巽(0勝1敗0S)

◆本塁打
楽:なし
ソ:なし




実は後半戦、
昼間に初出店したフリーマーケットの疲れで
うとうとしてたのは内緒☆(・∀・;)☆

普段事務職でビルの中だから、
一日中お日様の下って
日傘差してても案外疲れますねんA^-^;)


…こんなんで、雁ノ巣デビュー
大丈夫か?ぢぶん☆(・∀・;)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いいところなく完敗
ソフトバンク ●0−5○ 楽  天     ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/06 17:05
#sbhawks ●2012/05/04(金) vsゴールデンイーグルス
● 0 - 5 勝:&#160;ヒメネス 敗:&#160;巽  はいはいはいはい、期待どおり予想どおり 巽進歩がない(^^;)posted at 19:26:10&#160;--&#160;巽は一体どこへ行こうとしてるんだろう?・・・てか雁ノ巣へ行くんだけどね。 ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2012/05/07 11:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/4(金・祝) H 0-5 E @ヤフド ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる