ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/3(木・祝) H 2-0 Fs @札幌D ☆

<<   作成日時 : 2012/05/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は新垣なぎ〜♪ 対 ウルフ(^ワ^)

良い流れヽ(・∀・)ノ
なぎ〜♪も続け☆
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(二) 明石
2(中) 長谷川(城所)
3(左) 内川(仲澤)
4(指) ペーニャ
5(三) 松田
6(一) 小久保(福田)
7(右) 江川
8(捕) 山崎
9(遊) 今宮
投 新垣、森福


山崎かっちゃんだー(^ワ^)
なぎ〜♪にはかっちゃん☆って思うから
嬉しいなり(*´艸`)

GAORAで解説は元巨人の西山さん。


初回
不調のお長谷がヒット♪もウッチーゲッツー。(ノд<。)゜。


でも今日の渚は良い渚(*^-^*)
ストライク先行やし、
適当に荒れたりもするし(お約束(*>∀<笑)

いー感じで脱力投法なのに
スピードガンでは案外速い数字出てるし
先頭バッターは出さないし

…うん、なんか、とっても安定しとる(*´艸`)
スライダーで空振りとったり
真っ直ぐで見逃し三振とか(^ワ^)


打つ方は2回表、
ペーニャがバックスクリーンにソロでドカーンヽ(・∀・)ノ
マッチがヒットで出てすかさず盗塁試みてみたり♪
でも大野の肩が良いからねーA^-^;)
足を気にさせるのは良いことやけんね(^ワ^)


先発のウルフも良くて、
打っても要所を締められてA^-^;)
そんな中、小久保キャプテン着実にカウントダウンヽ(・∀・)ノ


最初のピンチは5回裏、
スレッジのヒットの後、大野にストレート四球でΣ(゚д゚lll)
ちょいと「暴れん坊」の顔を覗かせたけども
代打ホフパワーを打ちとってみせた(*^-^*)


6回表、
チャンスで今日打ちまくってるペーニャ歩かせてマッチ勝負なんて…
( ゚д゚)<マッチも琵琶湖に飛ばすんよ!
ってカーブにやられたなーA^-^;)


7回裏、
今日のなぎ〜♪は球数少なめなんで
完投もイケるかって山場☆

んが、二死までサクッと獲ったあと
好調陽弟ヒット、スレッジ四球Σ(゚д゚lll)

いやんななぎ〜♪になってきた?
外ばっかりになってきて…
代打二岡も四球で満塁゜(PД`q*)゜。

集まる高山コーチ&みんな…
なぎ〜♪自分が招いたピンチは自分で乗り越えろΨ(`∇´)Ψ

ドキドキ…押し出しも許されない場面!
代打若手の村田が打った!
三塁ゴロでマッチー!足が速いΣ(・Д・ノ)ノ
ギリギリでアウト♪乗り切ったー゚+.(・∀・)゚+.゚


ピンチを乗り越えたなぎ〜♪にご褒美(*^-^*)


8回表、
代わった宮西から、
ペーニャが本日2本目弾丸ホームラーン゚+.(・∀・)゚+.゚
すっごい打球(*´艸`)

そしたら落ち着いた「良い渚」が三凡でヽ(・∀・)ノ
ベンチでペーニャと和やかに談笑するなぎ〜♪
2人とも笑顔がめっちゃキュート(*´艸`)プ


9回表には
エガちゃんの打球がギュイーンって伸びて三塁打♪
山崎かっちゃんパン祭り発動!
三塁ゴロGO☆
って小谷野→代わってた鶴岡が左足ブロックで
エガちゃんアウト(-Д-;)

鶴岡君…怪我するよ?A^-^;)
でも、捕手として、そーしちゃうよね☆(・∀・;)☆


ファルケン閣下は3連投出来んけん、
なぎ〜♪を引っ張って最後は森福チョメさんヽ(・∀・)ノ


好調の陽弟にはヒット打たれたケド
いまみーの「ソコに居た!」ナイス守備もあって♪
最後はスレッジを空振り三振で4凡でゲームセット(^ワ^)

ファイターズに3タテしたよー゚+.(・∀・)゚+.゚


◆投手
【勝】新垣(3勝1敗0S)
【S】森福(0勝0敗2S)
【負】ウルフ(2勝2敗0S)

◆本塁打
ソ:ペーニャ5号ソロ(2回)−ペーニャ6号ソロ(8回)
日:なし


ヒロインはもちろんペーニャ(^ワ^)

画像


飛距離は気にしてなくて、打ったら一生懸命走るって(*´艸`)

画像


ペーニャってば、ホントいつも一生懸命走るから
二塁打が多いんぢゃないかな?(*^-^*)

これからも
ゆっくり還ってこれるホームラン量産してねー(^ワ^)



↓ 福岡帰ってゆっくりしてね♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




一位のファイターズに3タテ出来るなんてシンジラレナイ*(o^冖^o)*
やっぱ武田久さん(痛みを我慢しながら投げてたって゜(PД`q*)゜。を
攻略して逆転勝ち出来たのが大きかったかな(*^-^*)


んで、小久保キャプテンが固め打ちしちゃって♪
ヤフドで2000本達成して欲しいな*(o^冖^o)*

エガちゃんも好調やし♪

ポンちゃんも段々良くなってきてるみたいやし☆
(でも急いで無理はせんでねーA^-^;)



5月5日のこどもの日☆

今季初参戦致します*(o^冖^o)*

攝津んかな?
Tシャツ着て応援するけん゚+.(・∀・)゚+.゚

その前に、4日、巽きゅん、ガンバレーヽ(・∀・)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
公0−2鷹
やってしまいました ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/05/04 10:40
ペーニャ神2発!ハムを3タテ!
日本ハム ●0−2○ ソフトバンク    ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/04 18:02
5/3、【F-H】&lt;6&gt;完封負けで福岡ソフトバンクに3タテを食らう・・・
&nbsp; このカードは福岡ソフトバンクにここまで2連敗。そしてチーム自体も3連敗と少し元気の無い中、今日は福岡ソフトバンクに対して一矢報いるべく挑む。 そんな今日の試合の先発は、北海道日本ハムがウルフ投手。福岡ソフトバンクはこのカードとしては実に2009年以来の久々の登板となる新垣投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 まずウルフ投手の立ち上がりは、明石選手をファーストゴロで一死とすると、次の長谷川選手にはセンター前にヒッ... ...続きを見る
やっさん日記
2012/05/06 16:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/3(木・祝) H 2-0 Fs @札幌D ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる