ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/30(水) H 4-5 DB @長崎ビッグN ★ 交流戦

<<   作成日時 : 2012/05/30 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は新垣なぎ〜 対 田中(-ω-)

待ちに待った長崎での試合♪
んが・・・ビジターなのよねん(A^-^;)

だもんでビジターでしか手に入らないもの買ってみた♪

画像


タオルマフラーは完売やったんで
普通使いのタオルを♪
若鷹がんばれーΨ(`∇´)Ψ

スタメン&出場選手はこちら(゜∀゜)ノ゛ 

1(遊) 明石
2(二) 本多
3(右) 内川(城所)
4(左) ペーニャ(岡島、金、中村晃)
5(三) 松田
6(一) 江川
7(中) 福田(多村)
8(捕) 山崎(松中、金子)
9(投) 新垣、吉川、金澤、今宮、高谷


6時にプレイボール☆

初回、明石君ヒット→ポンちゃんナイスバント♪
ココでウッチー出の小槌!って初球でアウト゜(PД`q*)゜。
ペーニャもヒットが出ない・・・
ココが勝負の分かれ目やったかなぁ(A^-^;)

新垣なぎ〜はテンポ悪くって・・・
低めにボールを集めるのは良いんやけども、
たま〜に暴れん坊も顔を出し☆(・∀・;)

うん・・・なぎ〜の調子はテンポで分かるばい(A^-^;)

そんななぎ〜がチーム2本目のヒット!
野手が打ってΨ(`∇´)Ψ

還れなくて、次の回に打たれて失点ってあーた☆(・∀・;)

つかベイってばヒット&盗塁&タイムリーって
若鷹がやりたい試合をやってて☆(・∀・;)

なぎ〜の調子がイマイチだけに
どっちかっていうと若鷹ファンが多い長崎ビッグNも
静かやったのに・・・

5回表、ついに繋がった♪
二死から山崎かっちゃんヒット!

この時はね、打つな!って思ってたんやけども・・・
投手も9人目の野手やねって実感!
なぎ〜二打数二安打(*>∀<笑)
しかも繋がって!
明石君タイムリー♪
ポンちゃんもヒットで満塁*(o^冖^o)*

ココでウッチー出の小槌発動!
2点タイムリーで逆転゜+.(・∀・)゜+.゜

先発田中が降板・・・
明らかになぎ〜(投手)の2安打に凹んだ風味(*´艸`)プ
ペーニャ行けー!って・・・やっぱ外スラに見逃し三振゜(PД`q*)゜。


獲ってもらった回が大事とに・・・
5回裏、
足の速い荒波セーフティ&盗塁゜(PД`q*)゜。
キャプテン石川四球・・・

あ、ベイがホームなんで音楽が・・・
暴れん坊将軍と共に中村ノリがタイムリー゜(PД`q*)゜。
ラミちゃんもタイムリーで逆転され・・・

なぎ〜降板・・・。(ノд<。)゜。

ホントテンポ悪くって・・・5回で2時間ってどんだけ゜(PД`q*)゜。

代わった強面吉川が満塁にまでしたケドなんとか無失点☆

獲られたら取り返せー!Ψ(`∇´)Ψ
って加賀君←実はファン(笑)に三凡に゜(PД`q*)゜。


6回裏、
代わった金澤アニキ・・・
先頭代打金城を追い込んでたのに死球って。(ノд<。)゜。
キャプテン石川のタイムリーで2点差・・・勿体無い。

そして・・・
今や勝ちパターンの・・・
篠原たっくんが!!(゜ロ゜屮)屮
たっくん・・・やっぱりベイに行くと長髪になるん?
後ろ髪が長いのダ←双眼鏡ストーカー(*>∀<笑)

たっくん、ごめんね!
元鷹戦士やけどね!
代打いまみーが死球で(いーとこ見せろ!いーまみやっ!@応援団)
明石君ヒット♪ポンちゃん四球選んで一死満塁゜+.(・∀・)゜+.゜

ココで今日タイムリー打ってるウッチー!
大きい!伸びる・・・もうちょいでフェン直な犠牲フライで1点♪

あと1点!ペーニャ!Ψ(`∇´)Ψ
弾丸!センターへ伸びすぎた・・・惜しいなぁ・・・でも。
強い打球やった!バット折られた内野ゴロぢゃなかった*(o^冖^o)*

練習の時はすんごく気持ちよく飛ばしてたらしいから・・・
なんか復活の予感゜+.(・∀・)゜+.゜


7回裏、
オカジがマウンドへ♪
代打「打席のよろず屋@ヤフー速報」森本ひちょりがヒット。
筒香もヒット(・д・;)
藤田のショートゴロ!代わってたいまみーが矢の送球!
本塁でひちょりをブロックアウト゜+.(・∀・)゜+.゜

きゃあきゃあきゃあ(*´艸`)
いまみーの送球って垂れないもん♪
さすが元投手☆肩強い*(o^冖^o)*

代打に元中日の小池のおっさん←松坂世代ケド老け顔)抑え♪
でも金城の打球オカジが捕りにいって・・・弾いて内野安打・・・
二死満塁(・д・;)でもショートゴロに抑えたー*(o^冖^o)*

さすがオカジ♪
守備も締まってる゜+.(・∀・)゜+.゜

8回表、
元巨人→日ハムの林君!
プロ初勝利間近を元木のエラーでふいにされたのを・・・
ナゴヤドームで目撃してたよ(遠い目)

マッチがヒット♪エガちゃん苦労しながらも送って♪
ココでラッキーボーイ福ちゃんに代わって・・・
ベンチの右端でたそがれてたタムさんが代打!
(裏でちゃんと振り込んでたもん)
んが・・・
ココで抑えの山口が(・д・;)

古巣対決!
タムさん打てー!って空振り三振でソッコーベンチへ☆(・∀・;)

ココでネクストに真っ赤な手袋してる人・・・
お客さんは気付いててざわめいてて・・・
ウグイス嬢がタメました☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

山崎に代わりまして代打・・・

松中

うおおおおっ!ってすっごい声援*(o^冖^o)*
一発出れば逆転!んが一塁が空いてるんで・・・

立って敬遠(゜д゜)

今度はすっごいブーイング!
「勝負せろ!やまぐちー!!!!」ってスゲー(*>∀<笑)
もち私も言うた(*´艸`)プ ネコ君が代走で・・・

いまみーチャンス!って・・・代打・・・高谷ん。
んが・・・微妙な空気のビッグNスタジアム(A^-^;)
お客さんは正直というか現実というか・・・☆(・∀・;)
だって打撃練習ちょこっとしかしとらんかった@相方談

みんなをビックリさせろー!って打ち上げたら駄目やろー゜(PД`q*)゜。


8回裏は金君が抑えてくれて♪
つか右左関係なく金君使って良いって思うケドな(A^-^;)


9回表、
逆転いくよーΨ(`∇´)Ψ
山口回跨ぎ・・・

あ・・・ベンチ裏で・・・
めっちゃバット振ってる「60」中村晃が見える!
なんとか一人出れば4番目は投手やけん代打が♪
そしたら二死からウッチー打った*(o^冖^o)*

代打・・・中村晃・・・ってフルネームで♪
お客さん達知らないみたい・・・
でもすっごい声援が♪
つか、ビジターのはずなのに、
ライトスタンドでも鷹メガホンが揺れてる(*>∀<笑)

2万人近く入ってるビッグNスタジアム☆
8割方は若鷹ファンな模様!だって九州やもん*(o^冖^o)*

打て!晃!ヒーローになるチャンス!
って・・・空振り三振でゲームセット・・・゜(PД`q*)゜。


◆投手
【勝】菊地(1勝1敗0S)
【S】山口(0勝1敗6S)
【負】新垣(4勝2敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
DB:なし


ヒロインは見ずに退場・・・
駐車場の関係で(A^-^;)

若鷹はすぐバス移動らしく・・・
でも出待ちのファンの多さに断念して帰りましたー(A^-^;)

勝利の女神になれなくてゴメンなさい゜(PД`q*)゜。
でも・・・最後晃まで予言通りやったのにな・・・
一番悔しいとは選手達やっけん、
ファンはガシガシ「球場」に足を運んで
応援していきまっしょいΨ(`∇´)Ψ


さー☆北九州(・∀・)/


↓ ガンバレ☆大隣(となりん)!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



義兄弟登板は・・・

兄・杉内こぐま・・・完全寸前のノーノーでTV出演しまくり

弟・新垣渚・・・4回途中KO後、ベンチでずっと立って応援


明暗別れたけども、
どっちも
「チームの勝ち」を最後まで信じて(*^-^*)

うん、投手陣達みんな座ってたのに
なぎ〜と、あと吉川は立ったり座ったりしとって。

次は勝とうね!渚Ψ(`∇´)Ψ
テンポ良くサクサク投げて、
お立ち台でえくぼ見せてね(*´艸`)


あ・・・ビジターやっけん・・・
勝利の花火観れんけん・・・

女神発動せんやったとかな?☆(・∀・;)



いつもの生観戦番外編はネクスト(*´艸`)プ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
泥沼にはまった時は
横浜DeNA ○5−4● ソフトバンク      ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/31 21:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/30(水) H 4-5 DB @長崎ビッグN ★ 交流戦 ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる