ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/23(水) H 6-3 C @ヤフド ☆ 交流戦

<<   作成日時 : 2012/05/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は新垣なぎ〜 対 齋藤(^ワ^)

連勝するばいヽ(・∀・)ノ
本日のスタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 明石
2(二) 本多
3(右) 内川
4(指) ペーニャ
5(三) 松田
6(一) 小久保(今宮)
7(左) 松中(城所)
8(中) 福田
9(捕) 山崎
投 新垣、岡島、金、森福


Jスポは信川アナ&吉田修司ぃ♪
BS1は小早川さん♪
KBCラジオは西村龍次さん(^ワ^)

BS1で♪(画像がキレイ)
んでラジオで音声ひろってみたり(*´艸`)プ



仕事残業して帰る道すがら…
携帯でチェック!
もちろんキャプテンの2000本!(*>∀<笑)

帰宅ったら4回やった☆(・∀・;)☆


初回、
明石君四球→ポンちゃん初球バント☆
ウッチーがタイムリーでまず1点*(o^冖^o)*
ウッチー出の小槌でって去年みたいでウキウキ☆

小久保キャプテン最初の打席は三振☆(・∀・;)


3回裏、
山崎かっちゃんのレフトフェン直二塁打☆
(ダイジェストで見たら打球速かった〜♪)
明石君進塁打→ポンちゃんタイムリー(^ワ^)


あ、今日はね。
新垣なぎ〜が良いなぎ〜♪
なんとココまでパーフェクト!(^ワ^)
対してカープの齊藤君が球にばらつきが☆


4回裏、
マッチが二塁打☆
小久保キャプテン第二打席は選んで四球♪
ワイルドピッチや四球で無死満塁♪
福ちゃん(しゅーへー)&明石君タイムリー゜+.(・∀・)゜+.゜
ポンちゃん押し出し四球♪
ウッチー内野ゴロの間にさらに1点☆

4回で6得点☆
さらにパーフェクトななぎ〜♪
Wでお祝い出来るかも(*´艸`)プ


なーんて甘かった☆(・∀・;)


5回裏、
小久保キャプテン第三打席は空振り三振゜(PД`q*)゜。


6回表、
西村さんとKBCアナが
「ここまで完全試合だと・・・」
「一発浴びて途切れるって事ありますよねー」
なーんて呑気に話してたら・・・

ホントに・・・二死から・・・代打の天谷に・・・
ポーンとソロ被弾!!(゜ロ゜屮)屮

余計な事言わんでーっ。(ノд<。)゜。

その後はあっさり抑えるんやもん(ノ_・。)
なぎ〜残念!

っつか・・・
緊張の糸が切れたのか・・・


7回表、
突如崩れるなぎ〜!!(゜ロ゜屮)屮
ヒット&四球もゲッツーに凌いだのに広瀬にタイムリー打たれ(ノ_・。)
さらに若手の堂林にもヒット打たれて・・・
降板・・・。(ノд<。)゜。

なぎ〜、そりゃないでしょ?☆(・∀・;)
球数も少ないし、休養十分で上がったからスタミナも大丈夫☆
踏ん張って欲しかったな(A^-^;)


代わったオカジがライトにタイムリー打たれ、
さらに捕りに行った福ちゃん&ウッチーが
交錯気味になって(ウッチーがぶん捕った形)
中継のポンちゃんの送球ミスでさらに1点・・・

ちょい雰囲気が・・・ドキドキの展開☆(・∀・;)
さらに石原ちんにストレート四球で二死満塁。(ノд<。)゜。

ココでさっき代打ホームラン打った天谷・・・
グランドスラムで逆転される!(゜д゜)
ベンチで沈痛な面持ちのなぎ〜(・д・;)

んが、フルカウントから落ちる球で空振り三振!
オカジ!踏ん張った(^ワ^)
これがメジャー帰りの底力♪
大崩れせんもんね(*´艸`)


7回裏、
ウッチーくん&マッチくん&チョメちゃんも
ちゃんと籠背負って風船回収するんやね(*´艸`)プ

カープの代わった投手が打ち崩せず・・・うーむ(A^-^;)
小久保キャプテン第四打席も空振り三振゜(PД`q*)゜。

つか一球ごとにため息が☆
ファールにもため息と歓声が☆

信川アナが
「こんなに一球一球に注目が集まる事もないですよね」
って言ってたケド、ホント注目しちゃう(*´艸`)


お互い継投投手が踏ん張って☆
(カープの今村ってば投げすぎぢゃ?登板過多で壊れそう(A^-^;)

金君良いよねー(^ワ^)
そしてチョメさんも゜+.(・∀・)゜+.゜
(いまみーの送球も速くて&垂れなくて♪)

3凡でゲームセット*(o^冖^o)*
連勝だーい゜+.(・∀・)゜+.゜


◆投手
【勝】新垣(4勝1敗0S)
【S】森福(0勝1敗3S)
【負】齊藤(1勝2敗0S)

◆本塁打
広:天谷1号ソロ(6回)
ソ:なし


お立ち台は…
新垣なぎ〜とポンちゃん*(o^冖^o)*

完全が途切れた後に別人になっちゃって
お立ち台も断りそうな雰囲気で
実際すんごく照れくさそうっていうか(*>∀<笑)

画像


「僕の今後の課題」って分かってるんなら許してやろう←コラ)


続いて、復帰後初ヒットがタイムリーになったポンちゃん*(o^冖^o)*
でも初回一発でバントをキメるのも大切よねん(*´艸`)プ

画像


そっか…
現役選手が自宅でTV観戦って悔しいよね。(ノд<。)゜。

画像


これからも引っ張ってってね*(o^冖^o)*

ポンちゃんが捕獲♪

画像


そしてなぎ〜先輩に握手を求めるポンちゃん(*´艸`)プ

画像



ポンちゃんが帰ってきて、
明石君が1番そのままって、うん♪いー感じ*(o^冖^o)*
ウッチーも”慣れたパターン”でヒット打つ様になったし♪

ホームは有利!
ホーム全勝(・∀・)/
そしてビジターは負け越さない様にしてけば、ね♪


そーそー。
ドームの屋根を開けての試合で、
夕陽避けに半分→途中から全開→試合終了とともに全閉☆
閉じたと同時に勝利の花火☆*(o^冖^o)*


4月の西武戦、ルーフオープンデーもなぎ〜の先発で、
屋根全開の時は勝ってたのに・・・
悪天候で閉めた途端・・・
9回表二死から連打で・・・
ファルケン閣下が満塁弾被弾(・д・;)

2012/4/26(木) H 3-5 L @ヤフド ★

だから?
今日は試合終了まで開けっ放しやった屋根(*>∀<笑)
ヒヤヒヤやったケド勝ったもんね♪

これでドームのルーフオープン、
なぎ〜&かっちゃんバッテリーで3戦2勝デス*(o^冖^o)*

あ、正確に言うと、あとの1試合も
なぎ〜が投げてる間は勝ってたからっ(*´艸`)




↓ これからもなぎ〜には山崎かっちゃんで♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




小久保キャプテン…
腰痛そーとー酷いみたい゜(PД`q*)゜。
練習も途中で切り上げて、鎮痛剤服用してたって。(ノд<。)゜。

日程的に一日休養出来るから♪

タイガース戦でキメて、
ゆっくり休んでね(^ワ^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
屋根のなしヤフードームの時は
ソフトバンク ○6−3● 広  島      ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/24 18:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/23(水) H 6-3 C @ヤフド ☆ 交流戦 ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる