ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/22(火) H 9-1 C @ヤフド ☆ 交流戦

<<   作成日時 : 2012/05/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は山田っくま 対 バリントン(*^-^*)

やっとお家に帰ってきたよ*(o^冖^o)*
ガツンガツンと勝っていこーでヽ(・∀・)ノ
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 明石
2(二) 本多
3(右) 内川(城所)
4(指) ペーニャ
5(三) 松田
6(一) 小久保(今宮)
7(左) 松中(江川)
8(中) 福田
9(捕) 細川
投 山田、吉川、金澤、川原


解説 佐藤おぢちゃんアナ、若菜おんぢ&吉田修司ぃ(^ワ^)

TVQは結城アナ&柴っち&ベンチレポは信川アナ♪
9時まではTVQで(*´艸`)

帰宅ったら4回で…
猛攻しとったとね(*´艸`)


初回、
先頭明石君ヒット→ポンちゃんナイスバント♪
今日から復帰のカープの石原ちんが
パスボールやったり、ランナーに当てちゃったり…
ちょっとツイテナイトコもあったケド、

ここは勝ちに徹して☆
そしてそこから着火ヽ(・∀・)ノ

小久保キャプテンにもヒットでカウントダウンあと2本*(o^冖^o)*
松ちゅんも福ちゃんも元気一杯ヽ(・∀・)ノ

初回に一気に5得点゚+.(・∀・)゚+.゚
うはー久しぶりこんな感じ(*´艸`)

・・・ん?
初回に5点?☆(・∀・)

日曜(5/20)の試合記事のあとがきにお願いで書いてたよ私・・・
「初回に5点くらい取って♪」って・・・(*´艸`)プ

お願い通じたよー☆
鷹観音さまありがとー゜+.(・∀・)゜+.゜


んが…
スクランブル今井君が良くってねーA^-^;)

さらに山田っくまが球数多いΣ(・Д・ノ)ノ
フルカウントまで行く事が多くって…
テンポが☆(・∀・;)☆

4回、5回も追加点で9得点☆

大量得点なんやから、
ココは完封か完投を狙って欲しかったケド…

6回表、ついに降板゜(PД`q*)゜。
柴っちも言うてたけども。
まだ若いんやし
「最後までまかされるエース」にならなきゃΨ(`∇´)Ψ


後でJスポに変えたら、
ベンチレポ鈴木千恵ちゃんレポで
山田っくまも良く分かってて反省してたみたい♪

テンポ良く♪
球数少なく♪
中継ぎさんの負担を少なくして♪

がんばれ!だっくまΨ(`∇´)Ψ

中継ぎさんといえば、
金澤アニキがちょいと心配やなーA^-^;)
球のキレ?
当てられる。飛ばされる。うーん(T_T)


川原君もストレートはビシビシ良かった(^ワ^)
あとは緩い変化球が決まればね♪
見逃し三振の時のあのカーブは良かった♪
期待度充分*(o^冖^o)*

8回裏、
誰かが出れば小久保キャプテンに回る!
そしてマッチが四球選んだ(^ワ^)
小久保キャプテンが初球を狙い済まして☆
レフト前にヒット゚+.(・∀・)゚+.゚

カウントダウン!ついにあと1本*(o^冖^o)*
代走いまみーもエガちゃん空振り三振゜(PД`q*)゜。

9回表、
川原君が元気一杯☆
最後は投手ゴロで♪
2イニング締めてゲームセット(^ワ^)


◆投手
【勝】山田(5勝3敗0S)
【負】バリントン(2勝4敗0S)

◆本塁打
広:なし
ソ:なし


お立ち台は猛打賞の2人(*´艸`)プ

ポンちゃんが帰ってきても1番でした♪
結果出したね明石君*(o^冖^o)*

画像


今季初スタメンで大暴れ♪
福ちゃん(しゅーへー)*(o^冖^o)*

画像


めっちゃ”軽い”わ(*´艸`)プ


明石君が捕獲してましたん☆

画像


VVしとったv(^-^)v

画像



明石クン、
このまま1番定着したらな*(o^冖^o)*
ポンちゃんが2番経験豊富だから安定しとるし☆
ショートの守備も上手くこなせる様になれば
打率も安定していくやろうしねヽ(・∀・)ノ


お帰りポンちゃん♪
飛翔キャッチがまた観れて嬉しいよん(*´艸`)


↓ 競争が激しいって良いね♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




小久保キャプテンヽ(・∀・)ノ

ついに2000本安打まであと1本*(o^冖^o)*

気負わず
キャプテンらしく

レフトにキレーなアーチをかけてねっヽ(・∀・)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中5日で投げなきゃならん時は
ソフトバンク ○9−1● 広  島      ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/23 06:35
鬱憤晴らし
本多が ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2012/05/23 09:08
鷹9−1鯉
2週間ぶりの福岡 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/05/23 18:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/22(火) H 9-1 C @ヤフド ☆ 交流戦 ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる