ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス6月号が着ましたよ(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/05/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表紙はマッチ(*´艸`)

画像


逞しいマッチに相応しく…
筋肉談義デス(*>∀<笑)
ペーニャもね(*´艸`)プ
一発の魅力について語ってます(^ワ^)

「前手ギュン!」今ぢゃ有名なこの言葉(*^-^*)
身体のキレで飛ばすマッチらしい♪

ペーニャがホークスを
「チームではなくて、家族という存在」
って言ってくれてるのが嬉しいな(*´艸`)


新企画
「柴原目線」
第一回のゲストは福田君(しゅーへー)(^ワ^)
柴っち、ついにコーナー持っちゃったヽ(・∀・)ノ


選手対談☆
今年一回目は仲良し同級生コンビ♪
明石君と城所(キッド)(*>∀<笑)

金子(ネコ)クンの3人ともB型って(*´艸`)プ
3人でセンターライン!って夢が有る♪
そー言える仲間が居るって良いよね。
ホント、ネコ君が帰ってきて良かった(*^-^*)


特別付録、マッチのポスターは
6月の試合予定&結果記入カレンダー*(o^冖^o)*
毎月来るって!予想通り!゚+.(・∀・)゚+.゚



↓ 特別定価580円握り締めて本屋へGO!の方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




表紙に触れた方は気付くかも。
ミスプリをシールで訂正してあるんやけども
間違い相手…やっぱり!の人やった☆(・∀・;)
(シールめくって確認してゴメン(笑)

でも…
インタビュアーの名前間違えちゃいけんばい?Ψ(`∇´)Ψ

マッチにインタビューをしたのは田尻さん。
ご本人にそんなツイートさせちゃうなんて(ノ_・。)


来月お詫び&訂正して下さいね。
編集として一番失礼な事やっけんね゜(PД`q*)゜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス6月号が着ましたよ(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる