ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 当ブログ7周年を迎えました(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/05/18 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

そして8年目突入ヽ(・∀・)ノ

BIGLOBEさんからのメールで気付いたとか(*>∀<笑)

最初のエントリが2005年5月17日♪
こちら…(*´艸`)

2005/5/17 @ヤフードーム G 2-3 H

前は別ブログでちょこちょこ書いてて
さとし@快投乱打師匠 の真似して(*>∀<笑)
コッチにお引越しした最初のエントリでした(*^-^*)

杉内(お杉)対上原
ホールド王がこの時点で神内
守護神三瀬じまい♪


わずか7年の間に…
こんなに変わってしまうのがプロ野球なんデスねぇ(*^-^*)

私の文章の書き方も
選手の呼び方も変わり(最初なんて呼び捨てやしA^-^;)

「あの時は…」

って振り返ることが出来るくらい
若鷹との思い出が増えました(*^-^*)


2008年春の宮崎キャンプ訪問の時は
”スーパールーキー”大場(ばっさん)を間近で見たり
宗りんに握手してもらったり(*´艸`)

2008/2/23(土) 生目の杜で宗りんと握手(*´艸`)

偶然と言うか、自分の宗りん率に感動(*>∀<笑)


去年は日本一…というより、
CSを、劇的な勝ち方で征する事が出来たのが
嬉しかったデスねぇ(゚-゚*)(。_。*)ウン。

和巳達の想いの分も。

2006/10/12(木) H 0-1x Fs @札幌 ★

この時はホントに泣きながら書いては消ししてました(ノ_・。)


だからこそ、
2011年のCS。
生観戦した第一戦+フミヤ登場♪

2011/11/3(木・祝) H 4-2 L @ヤフド ☆

そしてTVの前で一緒に笑って泣いた…
待ちに待った瞬間は
劇的サヨナラ勝ちやった☆

2011/11/5(土) H 2x-1 L @ヤフド ☆ CS突破(^ワ^)

松ちゅんのフライングつき(*´艸`)プ



CSが始まって以来ずっと泣き続け…

「ホークス球団とファンしか味わった事の無い哀しみ」



「ホークス球団とファンだからこそ味わえる慶び」

として体験出来たのも嬉しかったデス(*^-^*)



ほぼ野球ブログっていうか…
ほぼ毎日何がしかぼちぼち更新しております☆


この7年の間に
WBCが2回有り、
野球がオリンピックの正式種目から外され…

でも…

これからもずっとずっと
若鷹を、野球を、
応援していく事を誓います(・∀・)/


これからもゆるりとよろしくお願い致します(*^-^*)



↓ しょんなかねー。付き合うけん!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の野球好きブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




自分でも、
こんなに長く続くとは思ってませんでしたA^-^;)

正直、書くのがしんどい時期もあったケド…

若鷹の成長を見守る事が、
日々の頑張りの源って思えてくる様になって(*^-^*)

移籍や自由契約で戦力がダウンしたら
その分ひよ鷹達を応援していけるっていうか…

なんか、もう、
「お母さん目線」になりつつ有ります(*>∀<笑)


鳥越(GOE)様が引退した時の寂しさ。

森本マナブぢゃないよ、サトルだよさん←お約束)
引退発表した朝の動揺は近年に無く…
正直ボロボロやった。(ノд<。)゜。

宗りん笑顔のマイナー渡米(のちメジャー昇格(^ワ^)
それまでの宗りんとのたくさんの思い出も♪

こぐまちゃんとの喧嘩別れ←こぢらせた某Kはまーだ許さんΨ(`∇´)Ψ


ずっと地元九州で
応援し続けられるチームがあって

毎日一喜一憂できることが
とっても幸せなんだなー♪


今年も段々順位上げてってσ(*゚∀゚*)σ
最後に日本一連覇で笑おうね♪


日本一になることで嬉しいのは

選手達に自信がつくこと。
優勝旅行で家族やスタッフさん達も一緒に喜べること。

そして…
選手として知名度が上がって、
「魅せるプレー」
「野球人として気持ちが変わっていく」
「次世代へ繋げていく」

事が出来るんだって思えること(*^-^*)


WE = HAWKS

このスローガンは、本当♪


HAWKS☆

好いとるばい(^ワ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
7周年おめでとうございます。
いつもトラバ&コメありがとうございます。

そういえばウチのブログも2005年開設でした。
ホークスに魅せられダイエーからソフトバンクに変わった年。
ホントにいろいろな想いが込められた7年でした。

これからもよろしくお願いします。

かめ吉
2012/05/19 13:05
>かめ吉さんへ
こちらこそいつもTB&ナイス返答ありがとうございます(^ワ^)

お互いソフトバンク元年やったデスね(*^-^*)
これからも温かく、時に厳しく応援していきまっしょい(*>∀<*)
小久保キャプテンがサクッとG相手にキメてくれるのを信じてます♪
ぶん♪
2012/05/19 17:53
遅くなってしまいましたが、7周年おめでとうございます。
そしてコメント&TBありがとうございます。
今季のパ・リーグは昨年と違って群雄割拠の状態ですね。
その方が面白いのですがw
小久保さんの2000本は地元・福岡に持ち越しですね。
1日1本で考えると、Xデーは週末の阪神戦でしょうか?
FREE TIME
2012/05/20 21:12
>FREE TIMEさんへ
お祝いありがとうございます(*^-^*)
いつもブログ楽しみにしています♪
特に映画は観る前の参考に(*´艸`)

今年のパリーグは近年に無く接戦になると思います(^ワ^)
若鷹に優勝して貰いたいのも有りますが、面白い試合&各チーム若手がどんどん出て来て欲しいなぁと思ってます(*^-^*)
小久保キャプテン☆
福岡でキメてーヽ(・∀・)ノ
レフトに大きなアーチを描いて欲しいデス♪
ぶん♪
2012/05/22 05:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログ7周年を迎えました(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる