ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/17(木) H 9-1 Ys @神宮 ☆ (交流戦)

<<   作成日時 : 2012/05/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は大隣 対 赤川(^ワ^)

昨日のお返しぢゃーΨ(`∇´)Ψ
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(二) 明石
2(遊) 今宮
3(中) 内川(金澤)
4(左) ペーニャ(福田)
5(三) 松田
6(一) 小久保(城所)
7(右) 多村(金子)
8(捕) 山崎
9(投) 大隣(金、江川、森福、柳田)


今日もラジオはニッポン放送♪
アナウンサーも面白いんやけど
解説の関根さん無敵(*>∀<笑)


帰宅ったら5回裏、
本日3回目の満塁の場面☆(・∀・;)

って大隣(となりん)四球多くて!!(゜ロ゜屮)屮
でも1,2,5回と満塁を凌いだ〜(^ワ^)

肝心なトコは三振獲れてるんやから、
何でランナー居ない時にそれをげふんげふん(笑)

つか、次の打者との兼ね合いで四球にして
ちゃんと抑えてみせた!ってトコならGJ☆Σd(ゝ∀・)


「二桁得点の翌日は完封負け」


若鷹仕様をスワさんも発動(・∀・)
残塁の山〜(^ワ^)

つか昨日のお祈りが効いたかな?(*´艸`)プ


対して若鷹は効率良く☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

みんながちゃんとヒットが打ててて♪
塁にたまったところで・・・

今日が29歳のマッチが先制3ランホームラーン゜+.(・∀・)゜+.゜

実は去年もバースデーホームラン打ってるマッチ*(o^冖^o)*

2011/5/17(火) H 4-4 C @ヤフド △

ウッチーとマッチのホームランのお陰で
引き分けになった試合♪

それまで怪我でフル出場がなくて
気にしてて食事から肉体改造してた効果が出て☆
最終的に宗・ポン・マッチの3人がフル出場したもんね(^ワ^)
逞しく&自覚も出てきたマッチ♪

次の打席はボテボテの内野安打で激走一塁セーフで
「ホームランの時より嬉しそう@アナ」なマッチ(*>∀<笑)

そして中押し☆
タムさんの完璧な2ランホームラン☆
お目覚め〜゜+.(・∀・)゜+.゜


7回表、
明石君ヒット→いまみーバント♪
ダメ押し☆
ペーニャの、まるでゴルフボールが飛んでった!な
レフトへの2ランホームラン(・∀・)/

関根さんが呆れる弾道、野球好きニュースで観ました(*´艸`)プ
ギュイーンって伸びてったもんね♪
レフト席に「突き刺さった」けん、お客さん恐かったろうな☆(・∀・;)

マッチもヒット♪小久保キャプテンもヒット♪
んがスワさんの中継良くて・・・
本塁タッチアウトで残念゜(PД`q*)゜。

7回裏は金君がぴしゃり゜+.(・∀・)゜+.゜
身体ががっしりしてるって関根さん褒めてた(*´艸`)


8回表、
タムさん四球で代走ネコ君も・・・
山崎かっちゃんバントを上げちゃって゜(PД`q*)゜。

アナ「手堅いですね。昨日14点取られたからですかね?」
関根「バント練習ですよ。緊迫した場面でちゃんと出来る様に」

でも・・・「この点差ぢゃ気も緩むでしょうね」って☆アチャー(・∀・;)
かっちゃん、キチンとお仕事しようね(・∀・)/

って、そしたらかっちゃん仕事した(*´艸`)


8回裏、
森福チョメさんが一塁ネコ君のトンネル(!)からピンチが゜(PД`q*)゜。
一死二三塁で投手ゴロ!
チョメさん足滑らせながらもかっちゃんへ「ビュン!」って強い球!!(゜ロ゜屮)屮

そしたらちょうど三塁側に流れて、ミットで捕ったかっちゃんに
ランナーが走ってきてアウトに゜+.(・∀・)゜+.゜
チョメさん結局無失点(*´艸`)

やっぱ野手のエラーを「なし」にしてくれる投手には
野手達も頑張って打ってくれるよねん(*^-^*)


9回表、
さらにダメダメ押し♪
ペーニャから代わってた「4番」福ちゃんが二塁打☆
タムさんの代わりに入ってた城所キッドが!
なんと!今季初ヒットがタイムリー゜+.(・∀・)゜+.゜

続く金子君もさっきのエラーの悔しさ乗せて今季初ヒット☆
そして山崎かっちゃんの「パン祭り」タイムリーで9点目*(o^冖^o)*
代打の柳田(ギーター)一発打てー!
って空振り三振も、気持ち良い万振りやったらしい☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


9回裏、
完封狙って金澤アニキ投入も・・・
ミレッジにソロ被弾゜(PД`q*)゜。

でも後は抑えてゲームセット♪


スワさんの残塁15?
若鷹のヒット16?
打ったねー(*´艸`)

大隣(となりん)ヒット4本四球7個も勝ち投手*(o^冖^o)*

◆投手
【勝】大隣(4勝2敗0S)
【負】赤川(3勝2敗0S)

◆本塁打
ソ:松田5号3ラン(3回)−多村1号2ラン(6回)−ペーニャ9号2ラン(7回)
ヤ:ミレッジ5号ソロ(9回)


ヒロインはマッチ☆
あ、去年のバースデーアーチの事も言われとる(*´艸`)プ

んが・・・
MVP奪取宣言は出んかったなー☆(・∀・;)

言えば良かったのに☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
願望は言葉にして発すると叶うって言うばーい*(o^冖^o)*

小久保キャプテン☆
今日2本打ったから、
2000本安打まであと4本゜+.(・∀・)゜+.゜

5月20日(日)は
王会長のバースデー*(o^冖^o)*
そして御前試合だそうで゜+.(・∀・)゜+.゜

一日2本でぴったり達成(*´艸`)プ

だ・か・ら♪


↓ 小久保キャプテン☆20日に決めて♪って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




関根さん爆笑トーク

ペーニャのホームラン打球に
「外国人特有の・・・いやでもこんなの見たことない!」

城所(今季初ヒットがタイムリー)に
「布団に入ってニヤニヤするんでしょうね♪」

続いて今季初ヒットのネコ君にも
「よかったねぇ♪」ってまるで身内目線(*´艸`)プ


大量得点しても

若手が「オレもオレも!」ってしっかり頑張ってること。
ベテランも頑張って争ってること。

関根さんが褒めてました(*^-^*)
家でおぢいちゃんと一緒に野球観てるみたいで
和んだー(*´艸`)


それと・・・ドアラまた失敗゜(PД`q*)゜。
次はガンバレ(・∀・)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボカスカ打たれた次の日は
ヤクルト ●1−9○ ソフトバンク     ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/18 12:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/17(木) H 9-1 Ys @神宮 ☆ (交流戦) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる