ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/16(水) H 3-14 Ys @神宮 ★(交流戦)

<<   作成日時 : 2012/05/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は山田っくま 対 石川(-ω-)

交流戦スタート*(o^冖^o)*
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(二) 明石
2(遊) 今宮
3(中) 内川
4(左) ペーニャ
5(三) 松田
6(一) 小久保(金子)
7(右) 多村
8(捕) 山崎(高谷)
9(投) 山田(江川、吉川、金澤、中西、嘉弥真、柳田)


交流戦は投手のトコに代打が出るもんね(*^-^*)

うちは神宮の試合だけ視聴出来ないんで・・・
っと思ったら!
地元NBCラジオで中継やってた゜+.(・∀・)゜+.゜

解説は江本さん(エモヤン)
アナウンサーもニッポン放送の人で・・・

ズバズバ言うっていうか
容赦ないっていうか

面白いっ(*>∀<笑)

いやー
試合展開が「アレ」やったけんね(A^-^;)
途中から、開き直って聴いてました←コラ)


せっかく先制したとに
だっくま、四球の後の初球狙い打たれて
たちまち同点って゜(PД`q*)゜。

その後も立ち直る気配なく。
球数多くなってリズムも悪くなって
守備時間が長くなって・・・

おまけに明石君&いまみーが足を取られたり・・・
神宮の人工芝は何か違うん?(A^-^;)

だっくま、3回5失点で降板。(ノд<。)゜。

さらに今日の吉川は(ノ_・。)
今年はね、
良い悪いが交互に来てるー゜(PД`q*)゜。

金澤アニキも嘉弥真君も
スワさんの流れに飲み込まれたみたいで・・・

ボール球を振らないって印象があるな。
うん、ホームランも1本とにね。
確実に繋ぐ野球が出来てるっていうか、
スワさんお家芸って感じで、安定しとるねー(A^-^;)

ウッチーの一発も空砲になり
小久保キャプテンも足踏み中・・・

ヤフドで達成します?(^ワ^)

最後にギーター(柳田)が登場も・・・
一発大きいの打って欲しかったなー(ノ_・。)



◆投手
【勝】石川(3勝4敗0S)
【負】山田(4勝3敗0S)

◆本塁打
ソ:内川3号ソロ(5回)
ヤ:ミレッジ4号2ラン(1回)


毎回失点にならなくて良かった・・・


ふえーんっ゜(PД`q*)゜。


まぁ、膿を出したと思って(A^-^;)
大量得点の翌日は完封負けってのが
若鷹仕様やけども・・・

スワさんもそうで有ります様に←連敗中なんで弱気☆(・∀・;)


・・・あ!
イーグルスが勝ったから・・・
若鷹ったら!
4位転落ぢゃん!!(゜ロ゜屮)屮

でもまぁ、
交流戦5割でOKと思ってます(*^-^*)

んで、
上位と離れなきゃ、ね☆(・∀・;)


先行逃げ切りしよ♪
森福チョメさん&ファルケン閣下が見たいよーん*(o^冖^o)*




↓ ガンバレ☆大隣(となりん)!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙





ラジオで若鷹戦聴きながら、
TVは消音でドラゴンズ戦を*(o^冖^o)*

8回表、
恒例のドアラタイムに
マリーンズのクール君が挑戦を・・・って!

捻った!・・・んが、半身で落ちた☆(・∀・;)

そしたらドアラも同じ様に半身で落ちて・・・
受身も同じ(*>∀<笑)

どんだけ(着ぐるみ)仲間想いやねーん゜+.(・∀・)゜+.゜


フォロワーさん撮影動画によると
クール君はいつも捻らないバック宙
(しかも微妙に手を着いてる)な訳で・・・☆(・∀・;)

ドアラと同じ技に挑戦したんやね*(o^冖^o)*

もーちょい助走つけたらイケるかもよ?Σd(ゝ∀・)

二日目も楽しみ〜(*´艸`)プ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
先発がノーコンだった時は
ヤクルト ○14−3● ソフトバンク     ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/17 11:41
燕14−3鷹
交流戦始めました ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/05/17 19:41
2012年セ・パ交流戦開幕
今日からプロ野球もセ・パ交流戦が開幕。 過去7年は全てパ・リーグのチームが優勝していますが、今年は如何に? 今年は、どのような戦いになるのでしょうか。 ...続きを見る
FREE TIME
2012/05/17 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/16(水) H 3-14 Ys @神宮 ★(交流戦) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる