ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/10(木) H 6-6 Bs @ほっともっと神戸 △

<<   作成日時 : 2012/05/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発は新垣 対 中山(^ワ^)

勝つよ♪
勝ち越すよ(・∀・)/
スタメン&出場選手はこちら(^ワ^)

1(二) 明石
2(遊) 今宮
3(右) 内川(福田)
4(指) 小久保
5(三) 松田
6(中) 江川
7(左) 中西(松中、城所)
8(一) 仲澤(長谷川)
9(捕) 山崎(高谷)
投 新垣、嘉弥真、吉川、甲藤、森福、ファルケンボーグ


解説は元近鉄の村上さん(^ワ^)
あ、今日もABCのアナだ♪

つか二日とも両チームの事情に詳しい解説してくれて、
なーんか嬉しい(*^-^*)


帰宅ったら・・・
なぎ〜が5失点してた゜(PД`q*)゜。

んでダイジェストで確認☆


初回、
いきなりグッチのヒット、大引君のバント
後藤のタイムリーって(ノ_・。)


3回表、
中西健太のヒットをナカザーが送って♪
明石君のサードゴロ☆
バルディリスの一塁悪送球で健太還ってきて同点*(o^冖^o)*
良く走ってたねー゜+.(・∀・)゜+.゜


4回裏、
二死までサクッと取ったのに、
四球からピンチが広がるもんやねー゜(PД`q*)゜。

連打で・・・二死満塁(゜д゜)
で赤田がレフトにΣ(・Д・ノ)ノ
エガちゃん飛びついたケド惜しかった゜(PД`q*)゜。
三塁打になって、グッチにも打たれて
なぎ〜二死から4失点(ノ_・。)


でも・・・
なんくるないさ〜♪な感じで淡々と投げてたなぎ〜☆
そしたら皆が応えた*(o^冖^o)*


6回表、
いまみー♪の打球を中山が触ったのが幸い内野安打♪
そしたら☆
ウッチーがレフトに2ランホームラーン゜+.(・∀・)゜+.゜

え?今季第一号?!!(゜ロ゜屮)屮
何か何本も打ってる感じやった☆(・∀・;)
これから量産お願い(・∀・)/


にっこり出迎えるなぎ〜☆の頭ぽんぽんするウッチー(*´艸`)プ
そしてまた淡々と・・・たまに荒れ球とか(笑)

解説たんの
「これが新垣ですからねぇ」に爆笑(*>∀<笑)

それに
「取って貰ったからって力む事はないと思いますよ」
「独特の時間軸を持ってるみたいですしね」

うーむ(笑)わかってらっしゃる☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
マイペースななぎ〜(*´艸`)プ

6回までちゃんとお仕事してくれたし♪
なんとか逆転!あと2点ばいΨ(`∇´)Ψ

でも天敵香月が登場で☆(・∀・;)
代打のお長谷が随分ファールで粘ったケド゜(PД`q*)゜。

流れを変えよーで(・∀・)/


7回裏、
「まかふしぎな投球」嘉弥真@ヤフー速報(笑)
四球も二死までこぎつけて♪

んで右左の関係で交代?
この回全部お勉強でいかせても良かったのに(゜-゜*)(。_。*)

代わった強面吉川がピリッとしなくて゜(PД`q*)゜。
バルディリスにタイムリー打たれて・・・
ゆーぞー嘉弥真の出したランナー返しちゃった・・・

でも自分のランナー返さない♪
あ☆よったけクオリティ再来?(*´艸`)プ
今後要チェックー(*>∀<笑)

8回表はあいた甲藤〜♪が抑えてくれた♪


オリバは平野→岸田って黄金パターン(A^-^;)
でも逆転せんばΨ(`∇´)Ψ


9回表、
あっという間に二死になりあと一人・・・

ここで!
マッチの打球を赤田捕ったと思ったのに!
グラブの土手?弾いて落としたー!!(゜ロ゜屮)屮
3打点の赤田・・・
今日一軍に上がった赤田・・・何か有る?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

エガちゃん続いたタイムリー(//▽//)

そして代打!
松中信彦!(大事な場面なのでフルネーム!)

松ちゅん低め思い切りすくいあげた゜+.(・∀・)゜+.゜
伸びる・・・伸びる・・・
グッチがジャンプΣ(・Д・ノ)ノ
捕った?…!!(゜ロ゜屮)屮

ってバックスクリーン横に入ったーっ゜+.(・∀・)゜+.゜
お客さんがボールを拾って掲げてくれた(*´艸`)

ついに出た!
350号おめでとー(^ワ^)
ビジョンの写真がオトコマエやったばい(*´艸`)プ
花束を掲げる松ちゅん☆(・∀・)/

2ランでついに同点(^ワ^)

岸田って、本日31歳の誕生日やったんだって・・・
ぼーぜんとしとるもんね。
やっと打ち崩せた☆(・∀・;)

メモリアルな日やっけん、
延長に持ち込んで絶対勝つばいΨ(`∇´)Ψ


9回裏、
時間はまだ9時なんで森福チョメさん♪
内野安打&バント・・・李は勝負避けて・・・

代走君が二塁に走ったけどさー。
一塁は牽制に入ってないしさー。
走って下さい(・∀・)/なのに盗塁になると?☆(・∀・;)

二死二・三塁で曲者のバルディリス(A^-^;)
チョメさんガンバレΨ(`∇´)Ψ
粘られたケド打ち取った♪
さすがチョメたん゜(PД`q*)゜。


でも10回表、
吉野に抑えられちゃって☆(・∀・;)
勝ち越せなかったから・・・せめて引き分けに☆


10回裏、
同点の場面でファルケン閣下(・∀・)/

一死から代打アンパンマン北川冷静に四球選んで(・д・;)
でも・・・代走の野中が・・・
絶対アウトになっちゃいけない場面で走った・・・!!(゜ロ゜屮)屮

でも☆

代わってた高谷んナイススローイングでアウト*(o^冖^o)*
最後は鈴木を打ちとってゲームセット♪

うっは♪

勝ちたかったケド、この引き分けは大きいよねん(*´艸`)


◆本塁打
ソ:内川1号2ラン(6回)−松中2号2ラン(9回)
オ:なし



松ちゅんのメモリアルは引き分けを”勝ち取る”2ラン♪

シーズンの終盤に、
この引き分けがきっと良い方向に(*´艸`)

去年はオリバが悔しい思いしたんやしね(゜-゜*)(。_。*)

負けなかったのは大きいよん*(o^冖^o)*




↓ ガンバレ☆千賀君!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




幕張はとんでもない突風と雹が(・д・;)
そりゃ中止になるよ・・・☆(・∀・;)

週末3日間は良い天候になりますように(・∀・)/


そして、小久保キャプテン♪
やっと1本出たねー゜+.(・∀・)゜+.゜

お疲れさんなトコでDHが良かったのかな(*^-^*)

でも・・・
なぎ〜がピンチの場面、
キャプテンが居たらきっと一声かけたり
喝入れたりしてくれたのかも・・・って思ったり・・・


その役割は
レギュラーで頑張ってるマッチに託すよ(*^-^*)

若い投手の時には案外いまみーが声かけしてたりするし♪
(その時の笑顔がまたかわうい(*´艸`)プ

だから、年上さんの時にはお願いねマッチ(・∀・)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
檻6−6鷹
価値ある ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/05/11 19:37
松ちゅん通算350号!
オリックス △6−6△ ソフトバンク     ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/11 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/10(木) H 6-6 Bs @ほっともっと神戸 △ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる