ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/1(火) H 5-3 Fs @札幌D ☆

<<   作成日時 : 2012/05/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

先発は山田っくま 対 多田野(^ワ^)

今日から札幌D♪
勝ち越すよー(゚∀゚)ノ゙

スタメン&出場選手はこちら(^ワ^)

1(二) 明石
2(中) 長谷川(城所)
3(左) 内川(福田)
4(指) ペーニャ
5(三) 松田
6(一) 小久保
7(右) 江川
8(遊) 今宮
9(捕) 細川(松中、山崎)
投 山田、ファルケンボーグ


GAORAはガンちゃん
BS1は小早川さん…BSで(*´艸`)


帰宅ったら同点でΣ(・Д・ノ)ノ
5回終わってダイジェストでチェック♪


初回、
ウッチー&ペーニャの連打☆
マッチがレフトフェン直(あと1mでホームラン)タイムリーヽ(・∀・)ノ
小久保キャプテンもタイムリーで2得点(^ワ^)


んが、
2回裏、
連打で山田っくまも1失点

さらに3回裏に
稲葉っちの代わりの岩舘にプロ初ホームラン被弾Σ(゚д゚lll)
同点になっちゃった&また初プレゼンターA^-^;)

でもね。
打たれて、だから。いーの(*^-^*)
自分から崩れたり、エラーが絡んだりはしてないから☆

それにお互いプロなんだからねー☆(・∀・;)☆

観た感じ、だっくまは自分のペースで淡々と
投げてる風情で、ちゃんと抑えてる(^ワ^)

打つ方が3回以降ヒット無しで…
はよ援護してーΨ(`∇´)Ψ


6回表
出たΣ(・Д・ノ)ノ
マッチ相手に多田野の名物「ふざけたスローカーブ(笑)」(^ワ^)
あまりの遅さにスピードガン表示されず(爆)
沸く札幌ドームのお客さん♪

マッチも思わずミットに収まるまでじっくり観てるし(*>∀<笑)
投球はボールになったけども、いやー観れて良かった♪
結果、凡退って思うツボたーいA^-^;)


7回裏、
陽弟のヒット&バント&DH小谷野のショートゴロ☆
いまみー良く捕ったんやけど陽弟のスタートも良くて
1失点A^-^;)
でもソコで踏ん張れたヽ(・∀・)ノ


8回表、
先頭ズンドコさんに代打松ちゅん*(o^冖^o)*
んが…空振り三振(ノ_・。)
お長谷ヒットで代走キッド☆
んが…しつこい牽制の増井…そして…
キッドまさかの牽制アウト゜(PД`q*)゜。


8回裏、
マウンドに立ちふさがる山田っくま*(o^冖^o)*
山崎かっちゃんの好リードもあって抑えて♪

さー逆転するばいΨ(`∇´)Ψ


9回表、
今季の武田久さんはイマイチらしく…
攻略できる!いや!するΨ(`∇´)Ψ

先頭ウッチーがヒットで代走福ちゃん*(o^冖^o)*
めっちゃ福ちゃん警戒の久さん(゜д゜)
何回も執拗に牽制で、一瞬危なかったり☆(・∀・;)
でもセーフになり続ける福ちゃん゜+.(・∀・)゜+.゜

かく乱成功♪
ペーニャが左中間真っ二つのすんごい打球で
福ちゃん一気に還ってきて同点ヽ(・∀・)ノ
マッチまたもライトフェン直タイムリーで逆転*(o^冖^o)*

エガちゃんのサードゴロ☆ゴロGO☆
握りなおしもあってマッチ生還ヽ(・∀・)ノ
さらにいまみーにもヒット゚+.(・∀・)゚+.゚

ここで久さん降板!
守護神攻略できたよー゜(PД`q*)゜。
乾君には抑えられたケド、逆転できた♪


9回裏、
ファルケン閣下お願い(゚∀゚)ノ゙
上がったナカザーが一塁へ(*^-^*)

んが…先頭陽弟に四球Σ(・Д・ノ)ノ
ココで代打稲葉っちΣ(゚д゚lll)
踏ん張るファルケン閣下♪
稲葉っちを抑え、でも小谷野に打たれA^-^;)

代打スレッジ外野フライ…
小谷野の盗塁もキニシナイ☆
代打ホフパワーを追い込んで
空振り三振でゲームセットヽ(・∀・)ノ

ファルケン閣下♪ありがとー*(o^冖^o)*


◆投手
【勝】山田(4勝1敗0S)
【S】ファルケンボーグ(0勝1敗10S)
【負】武田久(1勝1敗6S)

◆本塁打
ソ:なし
日:岩舘1号ソロ(3回)


ヒロインは2打点のマッチ(^ワ^)
インタビュー当番はNHK(*´艸`)プ

画像


「多田野さんはいつかあのカーブ投げてくると思ってた」
「でもまさかボクの時とは思わなくて」
「次は振りたいと思います!」

画像


小久保キャプテンに投げたら怒られるからさー(*>∀<笑)
マッチ相手が一番絵になるって思うよ?☆ニヤ(・∀・)ニヤ
つか、振る、ぢゃなくて、打ってね?(*´艸`)プ



↓ 連勝するばい☆ガンバレ☆大隣(となりん)!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



9回の表&裏

久しぶりに乙女のポーズ(手を組んでお祈り♪)で
応援したー*(o^冖^o)*

だっくまを勝たせたい。
ぶっちぎって一位のファイターズに勝ちたい。
連敗止めたい。

そして・・・


若鷹の笑顔が見たいから゜+.(・∀・)゜+.゜


明日も連勝で笑顔見せてねーん(・∀・)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武田久から逆転勝ち
日本ハム ●3−5○ ソフトバンク    ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/02 13:09
9回に3点奪ってハムに大逆転勝利!5月反攻の始まりだ!
まず皆さんにお詫びしたい事があります。4月26日の西武戦で負けた時、悔しさのあまり「負けてんじゃねえよバカヤロー」とか、「死ね」といった暴言を載せた記事をアップしました。書いた当時はホークスを愛しているが故にきつい事を書いたつもりでしたが、後でホークスフ... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2012/05/02 14:14
公3−5鷹
5月になりました ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/05/02 19:55
5/1、【F-H】&lt;4&gt;武田久投手が大誤算で最終回に逆転負け・・・
&nbsp; 今日からは札幌ドームでの6連戦。 まず最初のカードは福岡ソフトバンクとの3連戦。 そしてこの試合の先発は、北海道日本ハムが多田野投手。福岡ソフトバンクが山田投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 まず多田野投手の立ち上がりは、明石選手をセンターフライ、長谷川選手をセカンドゴロで二死とするも、ここから内川選手のサードへの内野安打とペーニャ選手のレフト前ヒットで二死ながらも一二塁。 するとこの後、次の松田... ...続きを見る
やっさん日記
2012/05/06 16:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
3連敗しないトコはいいですね〜♪
昨日は一時はどうなるコトかと思いましたが^^;
まっぢに超スローボールΣ( ̄□ ̄;)!!
まっちゅんとカブさんも投げられましたが、まっちゅんは次の球をホームラン、カブさんはその打席ヒット…
これで次に打てた時、まっぢには大打者の座が約束されるって…なんぢゃそりゃ(笑)
ミハエル
2012/05/02 08:15
>ミハエルさんへ
遅レスごめんなさいA^-^;)
マッチにあのカーブ投げた時の
マッチのリアクションが可笑し過ぎて(笑)
次は見事に「前手ギュン!」で琵琶湖まで
飛ばしてもらいましょー(*>∀<笑)
ぶん♪
2012/05/03 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/1(火) H 5-3 Fs @札幌D ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる