ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/8(日) H 7-5 L @西武D ☆

<<   作成日時 : 2012/04/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は新垣なぎ〜♪ 対 石井カズさん*(o^冖^o)*

なぎ〜♪がローテを守れた事に一安心ヽ(・∀・)ノ
今日も勝つよ☆

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(二) 本多
2(遊) 明石
3(左) 内川(福田)
4(一) 小久保(今宮)
5(三) 松田
6(中) 長谷川
7(指) ペーニャ
8(右) 江川(城所)
9(捕) 細川(松中、山崎)
投 新垣、岡島、森福、ファルケンボーグ


朝日ニュースターは島村アナ*(o^冖^o)*
TVQは結城アナ&吉田修司ぃ♪
4時まではTVQで(*´艸`)プ


初回、ウッチーいきなり三塁打*(o^冖^o)*
小久保キャプテンが還して先制ヽ(・∀・)ノ

なぎ〜はナイスな立ち上がりやったけども、
今日も球審の辛っぷりと、
たまーに顔出す「暴投王」の片鱗が☆(・∀・;)

それでも無失点におさえていたら♪

4回表は
マッチ&お長谷が連打&浅村のFcでオールセーフ☆
ショックの石井カズさんの初球を
ペーニャが!
ついに出た*(o^冖^o)*
特大3ランホームラーン゜+.(・∀・)゜+.゜
お約束ポーズも出来たみたいやね(^ワ^)


でもなぎ〜も暴投絡んで1点返され(A^-^;)

カズさんが降りた5回表、
俺達その1武隈に抑えられて・・・

逆に5回裏、
連打も踏ん張るなぎ〜がおかわり中村を警戒した上で
四球で満塁に。

次は打率悪い嶋ゴジやし・・・って・・・
HRバッターにソコは!!(゜ロ゜屮)屮
ズンドコさんが外に外せと要求してたのに
甘く入って・・・グランドスラムで逆転。(ノд<。)゜。

なんとか抑えたケド、なぎ〜の勝ちが・・・
再逆転せろーΨ(`∇´)Ψって念送ったら☆

叶った(*>∀<笑)

マッチがまたヒット♪
俺達その2岡本に交代したら・・・
ペーニャが♪
また打った゜+.(・∀・)゜+.゜
マッチ還って同点!
しかも!ペーニャが三塁まで走ってた♪

まさかって油断してたのかな?
吉田修司ぃがしみじみ
「ペーニャはホントいつも真面目に取り組んでるんですよ。
 走塁にも手を抜いてないのが分かります」って(*^-^*)

ココでさっき打てなかったエガちゃんが☆
ファームではいつも特大ホームランも打ってるエガちゃんが☆

振りぬいたらライトへ!勝ち越しタイムリー三塁打゜+.(・∀・)゜+.゜
よく打ったよエガちゃーん。(ノд<。)゜。

あ、新旧「8」が大活躍ぢゃん(^ワ^)

そしてなぎ〜♪の勝ち復活(*´艸`)


6回裏、
オカジがランナー出しても還さない☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


7回表、
ポンちゃんがこの試合4回目の先頭打者←珍しい(笑)
ヒットで明石君が送って♪
ウッチーが還す得意芸(*>∀<笑)

ウッチー出の小槌発動→勝利伝説続けー*(o^冖^o)*


7回裏、
金澤兄さんがおかわり君警戒でしっかり抑えて♪


8回裏、
森福チョメさんが二死一・二塁のピンチも、
ビシビシ攻めて最後は抜いた球で空振り三振♪
憎いねこのー(*>∀<笑)


そして9回裏、
ファルケン閣下連投!
ナカジをストレート四球で歩かせ、
暴投で二塁に行かせ・・・エンジン点火☆

おかわり君、嶋ゴジ、浅村を抑え、
4人締めでゲームセット(*>∀<笑)


◆投手
【勝】新垣(2勝0敗0S)
【S】ファルケンボーグ(0勝0敗5S)
【負】岡本篤(0勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:ペーニャ1号3ラン(4回)
西:嶋1号満塁(5回)


ヒロインは勝利打点のエガちゃん゜+.(・∀・)゜+.゜

めっちゃ早口で(笑)
渋い声してるんやから、
もー少しゆっくり味わってしゃべろうよー(*>∀<笑)

画像


せっかく貰ったチャンス☆
モノにしよーで(・∀・)/

エガちゃんのヒロインは6年ぶり・・・

なぎ〜のハピバ登板完封勝ち&
山崎かっちゃんがファールチップで
前歯3本折りながら出続けた試合で
2打点で初のお立ち台☆

2006/5/9(火) H 5-0 C @福岡D☆

この時も早口やった気が(*´艸`)プ
そしてなぎ〜に捕獲されてた(*>∀<笑)

次はヤフドで、もっと味わってしゃべろうねん(*^-^*)



おまけ☆
公式たんが撮影してたコレ☆

画像



撮影風景を
しっかりケーブルTVもおさえてたよーん(*´艸`)プ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペーニャ特大1号!4連勝!
西  武 ●2−4○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/09 12:55
ペーニャまたもや大暴れ!西武に3タテで今季初の4連勝!
西武に連勝して3連戦の勝ち越しを既に決めている福岡ソフトバンクホークス。今季2度目の同一カード3連勝&今季初の4連勝に挑んだ8日は、ソフトバンク・新垣渚、西武・石井一久の先発。乱打戦となったこの試合でまたしても助っ人が活躍を見せました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2012/04/09 22:36
西武を3タテ(L-H@西武D)
この3連戦はCSの朝日ニュースターでの中継となったが、中継チャンネルが代わっただけでアナウンサーも解説者もJ SPORTSの頃と同じ人達だったので安心した。テレ朝系列ということでテ ... ...続きを見る
FSH日録
2012/04/09 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/8(日) H 7-5 L @西武D ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる