ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/4(水) H 5-6 E @Kスタ宮城 ★

<<   作成日時 : 2012/04/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

先発はペニー 対 戸村(-ω-)v

今日もデーゲーム☆

スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(二) 本多
2(遊) 明石
3(右) 内川(城所)
4(左) 松中
5(一) 小久保(福田)
6(三) 松田
7(指) ペーニャ
8(中) 長谷川
9(捕) 細川(高谷)
投 ペニー、巽、岡島、吉川、金


ペニーが・・・
四球多いというか制球?
走られるし、散々なデビューやったみたい(A^-^;)
しかも右肩痛(古傷?)で抹消って・・・

帆足も二軍戦で打ち込まれてるみたいやし
投手陣のやりくりが大変そう←高山コーチ゜(PД`q*)゜。

野手陣も、打つんやけども
上手い具合に繋がらなくて(ノ_・。)

守備面でもボロボロやったし・・・。(ノд<。)゜。

でも・・・
戸村が降りて反撃開始*(o^冖^o)*

オカジや吉川無双の間にどんどん追い上げていって♪
代打高谷んも押し出し四球選んだ&盗塁刺したし(*´艸`)

最終回も惜しかったねー(A^-^;)

ペーニャにタイムリーが出ないのが、
繋がらないもうひとつの原因でも有るかも☆(・∀・;)

イーグルスより多くヒット打ったのに・・・
11残塁も、まぁ、負け試合の仕様かしら(A^-^;)


ガンバレ!
W(ダブル)P(・∀・)/


◆投手
【勝】戸村(1勝0敗0S)
【S】ラズナー(0勝0敗1S)
【負】ペニー(0勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
楽:なし


戸村プロ初勝利☆(・∀・;)
昨日も初完封プレゼントやったし…

今年もホークスの「初」プレゼンターっぷりは健在かしら゜(PД`q*)゜。



あ、今回もお世話になりました☆
ヤフー速報♪

ヤフー速報 で☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

本日の笑っちゃった項目☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


ピッチャー戸村に代わって剛球復活を狙う加藤大がマウンドにあがる

ピッチャー巽に代わって「百戦錬磨のサウスポー」岡島がマウンドにあがる 

ピッチャーハウザーに代わって「直球無双」ラズナーがマウンドにあがる

1塁走者内川に代わり、さっそうと駆ける城所

1塁走者小久保に代わり、快足で鳴らす福田


(*´艸`)プ

この記者さん、
色んな選手達を良く見てるし
言葉の使い方が、なんか、好き*(o^冖^o)*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1点差で連敗
楽  天 ○6−5● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/05 12:37
聖沢(1回)松田(2回)明石(3回)聖沢(3回)銀次(3回)松田(4回)鉄平(4回)聖沢(4回)松田...
テーブルスコアの盗塁の欄を見て驚愕。なんですかこれは。スコア1試合の最多盗塁タイ記録を生み出しつつ敗戦。ペニーはクイックができないらしく(こういうのは来日前やキャンプで ... ...続きを見る
FSH日録
2012/04/05 20:05
????????????????????????????
?????????????????????? &?????????? ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2012/04/05 22:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
ここ2日、風や寒さに…いやいや、それは言い訳にならないし^^;
ペニーさん厳しかったですよね(´・ω・`)
打線も足は見せたけど繋がりが…(T_T)
今日は負けられないっスね(`・ω・´)
ここは僕もセンイチ師匠応援してる場合ぢゃないかなぁ(笑)

ヤフーの速報の選手フレーズ、僕も食いついちゃいます(^^)
だってF1での古舘語録みたいなんだもん(笑)
ぅまーくん、馬だけにフェラーリに掛けて言われ…たりして^^;
ミハエル
2012/04/05 08:38
>ミハエルさんへ
センイチ師匠に勝っちゃいました(*´艸`)
…危なかったケド(・∀・;)

ピントは修正能力有りと見ましたよん(*^-^*)
十分ローテを守れるかと♪

それにしても…
天気良かったら勝つって…
ドーム育ちだからかしらん(・∀・;)
ぶん♪
2012/04/06 07:33
>ミハエルさんへ
古舘節(*>∀<*)
毎日チェックが日課になりそう☆ニヤ(・∀・)ニヤ
ぅま〜君にはじっくり復活を♪
本家フェラーリもモナコくらいまでは調子出ないしね(*^-^*)
ぶん♪
2012/04/06 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/4(水) H 5-6 E @Kスタ宮城 ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる