ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/30(月・祝) H 3-4 M @マリスタ ★

<<   作成日時 : 2012/04/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は千賀君 対 藤岡(-ω-)

育成枠から支配下へ☆
ご両親が見守る中、プロ初先発!
友達もボード掲げて応援しとるよ(・∀・)/
ガンバレ千賀君*(o^冖^o)*

スタメン&出場選手はこちら(^ワ^)

1(二) 明石
2(中) 福田
3(左) 内川
4(指) ペーニャ
5(三) 松田
6(一) 小久保
7(右) 江川
8(捕) 山崎(松中、城所)
9(遊) 今宮
投 千賀、甲藤、金、金澤、岡島



Jスポは橋本清さん。
Twelv12はジョニー黒木さん…ジョニーで(^ワ^)
ジョニーの解説ってほっこりするんやもん(*´艸`)


立ち上がり、
藤岡君がストライク入らなくて明石君ストレート四球☆
福ちゃんナイスバント♪
んが・・・今日もウッチー出の小槌発動ならず(ノ_・。)


いよいよ千賀君が登板゜+.(・∀・)゜+.゜
あ・・・すっごい笑顔(*>∀<笑)
千賀君の笑顔→ジョニーのお気に入り(*´艸`)プ

M某コーチの談話「自滅待ち」ってカチーンΨ(`∇´)Ψ
でもまぁプロならそうなんだよね。
若鷹はお人よしやけんなー゜(PД`q*)゜。


お互い似た様な展開で・・・
三凡同士で抑えていって・・・


4回裏、
先頭の井口っさんのヒットから・・・
笑顔が段々消えてった千賀君・・・
3連打で一死満塁・・・
高山コーチが来て、皆集まって☆

それまでずっと
いまみーや小久保キャプテンが声掛けしてたね♪

ココイチ里崎は打ち取ったケド、
大松が落ちる球を上手くすくい上げて・・・
2点タイムリー(ノ_・。)

どう切り抜けるのかと思って見守ってたら・・・
それまで決まってたストレートが入らない・・・
力んでるよね・・・
二者連続四球・・・押し出しで1失点・・・

ここで降板を告げられた千賀君。
3回までは完璧やったのにね。
これも勉強。ほろ苦いくらいが最初は良いから(*^-^*)

代わったあいた甲藤君が1球で抑えてくれて(*´艸`)プ


5回表、
そしたらやっぱり似た様な展開で(笑)
マッチ&小久保キャプテンがストレート四球♪
一死で山崎かっちゃんがレフトにヒットで満塁(^ワ^)

やっぱ回ってくる星の下に産まれてる♪
いまみーに絶好のチャンスが(*´艸`)

いまだ一軍でノーヒットやけど打てばヒーロー(・∀・)/
そして!相変わらず気持ち良いスイングで打った!
いまみープロ初ヒットがタイムリー(*>∀<*)
一塁上でめっちゃ笑顔♪ かわいーっ(*´艸`)

さらに今季初スタメンの福ちゃんもタイムリー゜+.(・∀・)゜+.゜
いまみーまで還ってきて
ホームインの後に山崎かっちゃんと激突☆(・∀・;)
同点になってベンチの千賀君も大喜び(*>∀<笑)
(さっきまでめっちゃ凹んでたのに(笑)

んが・・・やっぱ今日もウッチー出の小槌発動ならず・・・
最近出とらんよねウッチー(ノ_・。)


獲ってもらった回が大事なのは
十分承知のはずの甲藤君・・・
まだまだ本調子ぢゃないとかな。

四球とヒットで一死満塁(A^-^;)
ここで・・・金君゜+.(・∀・)゜+.゜
オープン戦からコツコツやってきて
大事な場面を任される様になったよね*(o^冖^o)*

ココイチ里崎に犠牲フライ打たれたケド、
その後はきっちり抑えて♪


さー逆転ばいΨ(`∇´)Ψ
ってヒットや四球は選ぶんやけど盗塁失敗とか・・・
なかなか繋がらない゜(PД`q*)゜。


7回表、
「千手観音投法」中後@ヤフー速報(笑)登場(・д・;)
山崎かっちゃん内野ゴロ→いまみーナイスバント☆
明石君進塁打でさっきタイムリーの福ちゃん!

見極めてボール!四球!って・・・え?
ハーフスイング取られて三振・・・゜(PД`q*)゜。
止めたよねー☆悔しいっΨ(`∇´)Ψ


7回裏、
代わった金澤アニキから井口っさんがΣ(・Д・ノ)ノ
センターへ!福ちゃん走って走ってダイビングキャッチ!
ナイスファインプレー(^ワ^)

マリサポからも温かい拍手♪
左胸押さえて痛そうケド、助かったよー゜(PД`q*)゜。

さっきのハーフスイングの悔しさも有ったしさ。
抜けたら3塁打って場面、気持ち入ってる(*^-^*)
結局三者凡退で*(o^冖^o)*


8回表、
ルーキー益田に抑えられ゜(PД`q*)゜。

8回裏、
若鷹もオカジが抑えてくれて♪


9回表、
「衰え知らずの力投派リリーフ」薮田@ヤフー速報が。
こないだの再現♪
二死から代打松ちゅん*(o^冖^o)*

んが・・・
座って敬遠・・・そーよねー(゜д゜)
一発で同点やもんねー。
でも勝負して欲しかったなー。

代走キッドが盗塁して♪
ここでもまた回ってきた☆いまみー(*^-^*)

今度もタイムリー打って(・∀・)/
ってセンター!あ(゜д゜)

薮田顔の前で捕った!!(゜ロ゜屮)屮
ピッチャーライナーでゲームセット・・・

もーちょと打球が上がってたら抜けたとにー゜(PД`q*)゜。


◆投手
【勝】藤岡(3勝1敗0S)
【S】薮田(0勝1敗8S)
【負】甲藤(0勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
ロ:なし


お立ち台観てたら
藤岡、中後、益田の3ルーキーの3兄弟で。
キャラが…3兄弟で…

2003年の
こぐま、ワッチ、なぎ〜の3兄弟思い出しちゃった(*´艸`)プ

先発3兄弟ではあったけども
同級生でライバルで。
お互いを想うからこそ負けられなくて♪

相乗効果やったね、あのとき(*^-^*)

ホントの義兄弟にもなったしね☆ニヤ(・∀・)ニヤ

マリーンズ3兄弟も義兄弟になったりしてね(*´艸`)プ

しかーし!
その前に!打ち崩すんだからねっΨ(`∇´)Ψ




↓ 次の対決が楽しみ♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




千賀君、若鷹の投手陣の中で
久しぶりの天真爛漫キャラ(^ワ^)

…顔も似てるし…
まさか…

ばっさん(大場)みたいな宇宙人?Σ(・Д・ノ)ノ
って思ったら…

談話で
「今はまだ考えられないけど」
「あとで一球一球反省して」
「次につなげようと思います」

って話、ジョニーが感心しとったよ?(^ワ^)

しっかりしとるたい(*´艸`)プ

うん☆チャンス掴もうで*(o^冖^o)*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
千賀初先発・今宮初安打初打点
千葉ロッテ ○4−3● ソフトバンク    ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/01 14:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/30(月・祝) H 3-4 M @マリスタ ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる