ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/26(木) H 3-5 L @ヤフド ★

<<   作成日時 : 2012/04/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先発は新垣なぎ〜 対 小石(-ω-)

ルーキーにお人よしに一勝あげちゃ駄目よん☆
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(二) 本多
2(遊) 明石
3(左) 内川
4(指) ペーニャ
5(三) 松田
6(一) 小久保(今宮、松中、細川)
7(右) 江川(城所)
8(中) 長谷川
9(捕) 山崎(福田)
投 新垣、金、金澤、森福、ファルケンボーグ


日テレプラス☆
信川アナ&柴原さま(*´艸`)プ


帰宅ったら、なぎ〜が居なかった゜(PД`q*)゜。
なのでダイジェストでチェック☆


初回、
先頭の栗山に当てちゃったのね?☆(・∀・;)
でも無失点に抑えて(^ワ^)


若鷹は初回に
ポンちゃん四球、明石君送って♪
ポンちゃん三盗キメて*(o^冖^o)*
ウッチーの犠牲フライで先制(・∀・)/


3回にはスタメンマスクの山崎かっちゃんの二塁打(^ワ^)
・・・チーム初ヒット☆(・∀・;)

明石君の犠牲フライで2点目(*´艸`)


なぎ〜がなんとか5回まで踏ん張ってくれて☆(・∀・;)
つか5回にヒット&四球&暴投って、
100球近づいてきて疲れたとかな゜(PД`q*)゜。

つか・・・なんともなぎ〜らしい(A^-^;)



私が見始めた6回は金君が頑張ってて(^ワ^)
大事な場面を任される事が増えたよね(*^-^*)

ヘッスラのヘルマンが二塁に入った明石君と交錯(゜д゜)
「ゴメンね」したから・・・許したろ☆(・∀・;)


6回裏、
ウッチー&ペーニャ連打もマッチがゲッツー゜(PД`q*)゜。


7回表、
金澤アニキがやっぱりピリッとしてなくて(A^-^;)
強面吉川といい、去年の良さっぷりを見てるから
物足りないっていうか、

こんなもんぢゃないやろー?Ψ(`∇´)Ψ

そしたらちゃんとピンチ凌いでくれた(*´艸`)
二死満塁でおかわり君(゜д゜)
空振り三振で吼えたもんねー(^ワ^)


8回表、
森福チョメさんが上がって♪
いまみーまた悪送球・・・でも!
ちゃんと無失点で抑えてフォローしてくれた♪
さすが先輩(*^-^*)


8回裏、
先頭山崎かっちゃんがまた二塁打(^ワ^)
パン祭りは打点稼いだら言ってあげる(*´艸`)プ
代走福ちゃんでポンちゃんバント!
って捕手の目の前!!(゜ロ゜屮)屮

福ちゃんが刺されて・・・失敗゜(PД`q*)゜。

解説柴っち曰く
「打つ方が調子あがらないとバントにも影響出てきますよね」
そーだよねー。”自信を持って”トライしないとね☆(・∀・;)
星野アップアップ気味やったのに助けちゃった(A^-^;)

明石君の三振は盗塁のアシスト?ポンちゃんセーフ!
ウッチー敬遠?ペーニャで勝負?
どんだけ心臓強いねん☆(・∀・;)

あ・・・ゴンザレスに代わった♪

対助っ人の方がもっと打つ!って予感通りセンターにタイムリー!
打球速い(*>∀<笑)

一発の有るマッチ敬遠で・・・
さっきエラーしてるいまみー挽回のチャンス!゜+.(・∀・)゜+.゜

って・・・秋山監督出てきた!
代打・・・松ちゅん・・・沸くヤフドやけど・・・
なかなか出てこないー☆(・∀・;)

裏でバット振ってたんかい?(*´艸`)プ
いまみーの想いの分も!
って・・・
松永に交代で二塁ゴロ゜(PД`q*)゜。

でもま、2点差になったし♪


9回表はファルケン閣下タイム(^ワ^)

先頭上本ヒットも
あっという間に空振り三振ふたつで☆
「4人締め・・・」って思ったら・・・

ナカジに甘い球がレフトへ!ワンバンでコカ席に・・・
エンツーで二・三塁・・・ここで・・・え?

おかわり君を座って敬遠?(゜ロ゜屮)屮

ファルケン閣下の性格上、
「不調でも4番だもんね!オレが抑えてやる!」
って着火するタイプって思うのに・・・

これで気持ちが切れちゃったのか・・・

さっきいまみーの悪送球を誘った米野・・・
うん・・・今日彼が持ってたんやろうな・・・

ど真ん中ストレートを引っ張ったら・・・
レフトへ・・・
弾丸ライナーが前列に着弾・・・

逆転満塁ホームラン・・・゜(PД`q*)゜。

あと一人ってところで・・・
ファルケン閣下、次の一死はサクッと取っただけに。
悔しいね(ノ_・。)


だからこそ・・・


9回裏にサヨナラ勝ちばいΨ(`∇´)Ψ

先頭は守備固めで入ってる城所キッド・・・
打率がまだ○○○の団子三兄弟☆(・∀・;)
(守備固めが多いからね)

・・・って!代打送らんと?!!(゜ロ゜屮)屮

中村晃(アキラ)が見たーい゜(PД`q*)゜。
雁ノ巣焼けでベンチの前で食い入る様に戦況を
見つめてたアキラ・・・
好調やっけん上に上げたんぢゃなかと?☆(・∀・;)

キッドの空振り見てるとバットに当たりそうな気がしない(A^-^;)
もー少し勝負強かったらレギュラー獲れるとにね(ノ_・。)

お長谷ヒットも福ちゃん、ポンちゃん倒れてゲームセット・・・


◆投手
【勝】松永(1勝0敗0S)
【負】ファルケンボーグ(0勝1敗8S)

◆本塁打
西:米野1号満塁HR(9回)
ソ:なし


ファルケン閣下が打たれて負けるんなら
しょうがないし切り替えるよ(*^-^*)

ただね、
おかわり君に打たれたんなら納得っていうか
諦めもつくっていうか・・・

絶対守護神に敬遠させたらいけんって
個人的に思う(ノ_・。)

気持ち&気合&冷静なハートで立ち向かってるんやからさ(*^-^*)




↓ 9連戦頑張って(・∀・)/って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




ルーフオープン、
4年前もなぎ〜&かっちゃんのバッテリーやったんやね(^ワ^)

2008/9/10(水) Sh 2-1 E @ヤフド ☆

んで勝って♪

今回も頑張ってた二人☆


あ・・・ラッキーボーイ二人が代わったから・・・!!(゜ロ゜屮)屮
勝利が零れ落ちたのかも?☆(・∀・;)

つか、バッテリーの相性って有るって思うけん、
なぎ〜には、かっちゃんでよろしく(^ワ^)


ルーフオープンで自然光の人工芝が
ふんわり柔らかい色で(*^-^*)

レッドブルがらみでのダイブも成功で♪

・・・勝って見たかったね(*^-^*)

あ、勝ってたら、屋根開けたまま勝利の花火したと?゜+.(・∀・)゜+.゜
確認したかったなー(A^-^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無双守護神陥落
ソフトバンク ●3−5○ 西  武    ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/27 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>5回にヒット&四球&暴投って、
100球近づいてきて疲れたとかな゜(PД`q*)゜。

厳しい見方だけど、こんな内容で勝ちがついたら
渚のためにならんとよ#
今年正念場って思うならやっぱ7回までがんばらんといかんよね
この前の岩嵜クンみたいに絶対降りない(下ろされない)姿見て奮起せんかい!!っと
期待しとる分腹もたつんよね・・・

ファルケン閣下に負けがついたのは申し訳なかったけど、そう思うぼたんでした

ぼたん
2012/04/28 19:52
>ぼたん姐さん
実際の映像をじっくり見れてないから
なんとも言えんとやけども…
なぎ〜の態度はどーやったと?

ヒットも四球も暴投も
勝負に行ってて、オレが抑えてやる!って
気迫があったとかな?

100球はリハビリ明けだから交代の目安にしてるんやろうケド。
それなら、100球で7回くらいまで試合を持っていける投球して後ろに託さんばいけんよね(*^-^*)

なんくるなぎ〜。
オグとともに80年組の生え抜きとしてピリッとして欲しい♪
つか柱になってもらわんば困るよね☆(・∀・;)
ぶん♪
2012/04/29 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/26(木) H 3-5 L @ヤフド ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる