ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/25(水) H 1-3 L @ヤフド ★

<<   作成日時 : 2012/04/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発は大隣 対 岸(-ω-)

魔の水曜日A^-^;)
大隣君(となりん)ガンバレ(゚∀゚)ノ゙
スタメン&出場選手はこちら*(o^冖^o)*

1(二) 本多
2(遊) 明石
3(右) 内川
4(指) ペーニャ
5(三) 松田
6(左) 松中
7(一) 小久保(今宮)
8(中) 長谷川
9(捕) 細川(福田、山崎)
投 大隣、吉川、岡島、金


日テレプラスは若田部(若様)
BS1は武田さん♪

そして…KBCラジオは藤原満さーん*(o^冖^o)*


帰宅ったら4回終わってましてA^-^;)
さらに先にお風呂ってたら
ラジオで藤原さんとアナウンサーの掛け合いが
面白くって(*>∀<笑)

…そのままラジオで聴いた方が楽しかったかも(爆)


初回、
明石君がヒットで出たのに
ウッチーまさかの三振ゲッツーってΣ(・Д・ノ)ノ
ココで先制してれば大隣君(となりん)も楽やったのに…


3回表、
さっき明石君を二塁で刺した銀仁朗@炭谷のヒットから…
復調?キャプテン栗山のヒット…さらに…
低めに投げた変化球をズンドコさんが捕れず(ノ_・。)
大隣君(となりん)の暴投で1失点。
さらにナカジのタイムリーで2失点め゜(PД`q*)゜。

でも!

3回裏、
小久保キャプテンの二塁打*(o^冖^o)*
ズンドコさんの「振ったら当った@本人談」タイムリーヽ(・∀・)ノ
明石君もヒットで一・二塁!
ウッチー出の小槌発動!・・・…内野ゴロ゜(PД`q*)゜。

ウッチー。
どーもこないだの楽天戦で
振りにいって止めたのにスイング取られたあの打席から…
何かおかしいよ?☆(・∀・;)☆


1点差で、球数多目ながら踏ん張る大隣君(となりん)☆
でも二死までサクッといくのに、
追い込むのに死球&四球は勿体無いA^-^;)
テンポが悪くなっちゃうよーΨ(`∇´)Ψ


なんとか逆転してー゜(PД`q*)゜。
でも、
今日はペーニャが岸王子に全然あってなくてA^-^;)
あのカーブは曲者だー。(ノд<。)゜。

おかわり君が寝ててくれてる今のうちに何とか☆(・∀・;)☆


7回裏、
二死から小久保キャプテンのヒットで代走いまみーヽ(・∀・)ノ
んが…お長谷も打ちとられて…
同点に出来ず・・・

チャンスの後にピンチ!!(゜ロ゜屮)屮


7回をサクッといけたから、
8回も・・・って思ってたら、
キャプテン栗山のヒット、浅村のバントで一死二塁

ここで大隣(となりん)交代
あ、笑顔で帰っていくから、自分の中では納得なのかな(*^-^*)
次はテンポ良く投げて、野手が打ちやすいリズムでね(・∀・)/


代わった強面吉川にピシャッといって欲しかったんやけど・・・
ナカジにまたタイムリー打たれ。(ノд<。)゜。
おかわり君は明らかに敬遠、なんとか二死までいったケド
ストレート四球で降板(ノ_・。)

代打を見てから、オカジが出てきて☆
代打の代打曲者阿部じぃを打ちとってくれたー*(o^冖^o)*


8回裏、
ズンドコさんに代打福ちゃん(・∀・)/
んが・・・福ちゃん、ポンちゃん、明石君・・・
三者凡退。(ノд<。)゜。

そーいえば中村晃(アキラ)が上がってきてて
ベンチで雁ノ巣焼けの真っ黒顔で(*^-^*)
アキラのココ一発も見たいなー*(o^冖^o)*


9回表、
オカジ→金君と山崎かっちゃんバッテリーが
なんとか抑えてくれた♪
つか・・・キャプテン栗山猛打賞って起きた?☆(・∀・;)


さー同点☆サヨナラΨ(`∇´)Ψ

んが・・・
岸王子の前に・・・
ウッチー、ペーニャ、マッチが抑えられてゲームセット・・・


◆投手
【勝】岸(3勝1敗0S)
【負】大隣(1勝2敗0S)

◆本塁打
西:なし
ソ:なし



やっぱ岸王子は天敵やったー☆(・∀・;)
あのカーブはねぇ(A^-^;)

次は打ってねー(・∀・)/




↓ 先制パンチで逃げ切ろう♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙





26日はルーキー初先発だってA^-^;)

”初プレゼンター”お人よしはやめようね☆(・∀・;)☆

藤原さんも言うてたよ*(o^冖^o)*
「新垣、頑張ってほしいですね!」って(*´艸`)プ


4年ぶりのルーフオープンデー♪
始球式前のダイブはなんとか出来そうかな?

お天気(夕焼け)の中、バシッと飛んでほしいもんね*(o^冖^o)*

世界的に有名なプロが飛ぶらしいから♪

プロ野球ニュースで取り上げられる為にも

スッキリ勝とうでー゜+.(・∀・)゜+.゜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹1−3猫
甘かった ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/04/26 21:50
連勝できんなあ
ソフトバンク ●1−3○ 西  武    ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/27 05:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/25(水) H 1-3 L @ヤフド ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる